初☆レッスン 

April 22 [Wed], 2009, 20:41
今日はネイルスクールの初レッスンでした

いろんなことを吸収しようと頑張ったけど、


これでほんとにプロになれるのかなぁ・・・


ってゆう不安な感想が一番かなぁ・・


でも、第一回目なのでまだまだわからないとは思う

とれあえず、やる気を全面にだして講師に覚えてもらって、いっぱい教えてもらえるように

人生かけてるので、かなりがっついてます

もっとがっついて教えてほしいぃぃー。。。


でもね今日学んで、ネイル大好きって気持ちは強くなりました

がんばるー

ふ〜 

April 17 [Fri], 2009, 23:33

なんだか体調がいまいち

ずっと車酔いしてるような気持ち悪さ・・・

熱あんのかなーって思ったけど6ど9ぶで微熱程度だし、睡眠も十分なはず

寝転がってもしんどいし、、目つむったらぐるぐる。。。

ままちゃんに心配かけられないし、夜ごはんは普通程度に食べた〜

ご飯たべてるし、今んとこ吐いてないから大丈夫かな・・・

明日起きたら元気もりもりになってますように・・

おやすみなさい

本のお城☆ 

April 16 [Thu], 2009, 23:56
今日は図書館に連れってってもらいました 

お目当ての本がいっぱいあって満足だ〜

ドライバーたーりんありがとう


卒論のための本たちです




しっかり読まなければっっ




でも、一番の愛読書は こないだ買ったこれ




何回も読んで、なんならマーカーで線引く勢いで熟読ちゅー


彼氏との関係に、少しでも迷いや悩みのある女子たち

ぜひ読んでいただきたい


あたしはこの本で元気になりました




あーお腹いっぱいおっぱいちぇりーぱいだー


字おっきくしてみた

さろん偵察にゃ〜 

April 15 [Wed], 2009, 20:54
今日は、地元のショッピングモールに入ってる

ネイルサロンに偵察にいきました


やっぱサロンによって雰囲気とか全然違う〜

お客さんとして施術してもらったときに感じたこと、忘れずに

自分が働き出してからも教訓にせねば

とおもいました

そして感じたことをメモリました  あらま まじめ〜




お色はとても気に入りました

でも、何で空気の細かい泡がでてくるんかな〜

これ苦情言っていいのか


ま、安かったしいいか




このブログでは

ネイリストになるまでの山あり谷ありな人生をつづっていけたら〜

って思ってます

まー内容はネイルにこだわらず、あたしの毎日です




そして、

大西さん

お誕生日おめでとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる