リアル鬼ごっこ 

June 15 [Sun], 2008, 19:21
全ての怒りと恐怖と虐殺は、総てあの国王によって始まったのだった。

「あの国王が・・・総ての発端はあの国王の所為なんだ・・・くそっ!!!!」



西暦3000年。この、佐藤翼という21歳の大学生が住む国で 民が名づけた”馬鹿王”は
ある日佐藤が国で大多数を占めるということを知りこんな提案をした。

「この国に私しか佐藤などいらん!!!・・・・そうだ、我が国の佐藤を総て消してしまおう」



我侭な王はどうやって国の総ての佐藤を消そうか考えた。



『王国全ての佐藤さん、準備はよろしいですか?それでは残された時間で改めてルールの説明をしたいと思います』



当日になるまで飽きるほど聞かされたルールをスピーカーから女のアナウンスで告げられる声を聞いている。

『一週間逃げ切った方には、王様が直々にお願いを聞いて下さるという大きなご褒美が待っています。それではあと五、六分お待ち下さい』


「やってやる!やってやるよ!!捕まえられるものなら捕まえてみろってんだ!!!俺は佐藤翼だぜ!」

足がずば抜けて早い翼にとって有利と思われるゲーム。


       十二月十八日、月曜日、午後十一時。”リアル鬼ごっこ”一日目・・・・・・・・スタート




7日後・・・・・

十二月二十四日、日曜日、”リアル鬼ごっこ”全日終了・・・・・・・・。




「さぁ、願いを言ってみろ」

「はい、僕の願いは・・・・・
































王様・・・・・・死んでください」



「!!!」



「バイバイ・・・王様」




銃弾は3発王を貫いた。




「こ、こやつ者を撃てーーーーーー!!!」



その言葉によって兵士が出てきて無数の銃弾が翼を貫く。
翼は壇上で激しく踊り、ゆっくりと倒れていった。



翼は微笑みを浮かべると静かに目を閉じた。



それから王の死により、その王の弟にあたる人が王になった
民を良く考えて政治に努める王として、平和な日々を取り戻した。




こうして、人口約一億人、そのうちの五百万人以上が”佐藤”だったこの王国には、国王を除いて誰一人


佐藤はいなくなった・・・・・・・・。

無題 

April 06 [Sun], 2008, 19:58
だから



なんなんですか。

手が悴んでるんです

眠い


あぁ 明日は学校だったかな?


寒いよ。
あぁ
ストパーみられるんだな・・このキモイ髪型を。


ていうか何より会うんだよ
あー
面と向かうのね

はいはい 無視されるの覚悟で当たってやります


砕けたらそれで仕方ないと思うけれど
許してもらうようにしてみるようななんなような(・・・あれ?

無視って結構くるのよね
されたら、しつこくしようかな(ぇ

いっそのこと家までのりこもうかn(やめろ


いやいや まだ無視されると・・・・決まってるわけじゃないけど決まってないとも言い切れない事実です。
複雑です。
無視されたら


あぁ

悪い予感がします。
絶対面と向かって交渉してみますよ


だって

矯正かけたら前髪キモスwwww 

April 05 [Sat], 2008, 19:15
ちわぁー 一日に二度も地雷バトンふんじゃったんだぜ☆

では、頑張りますよ。

ケッ


強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】神田【○】小川【○】神崎【?】中野【○】藤原【×】
吉田【○】村田【×】千葉【×】清水【○】渡辺【○】伊藤【○】
石田【○】本田【×】雨音【×】佐藤【○】大島【×】平野【○】
清田【×】白瀬【×】小宮【×】高橋【○】木村【○】阿部【○】
和田【○】高瀬【○】鈴木【○】斉藤【○】望月【○】瀬戸【×】
田中【○】小林【×】松本【○】池田【○】安藤【○】桜井【×】
北【×】西【×】南【×】東【×】泉【×】森【○】林【○】堤【×】
五十嵐【×】朝比奈【×】小野寺【×】佐々木【○】長谷川【○】

泉が自分の近くに居てほしかった件。

【名前 男】
ひろき【○】ひかる【×】とおる【×】ゆうた【○】かずき【○】
はやと【×】まさき【×】ゆうと【○】ゆうき【○】そうた【×】
こうき【×】ひろと【×】たくや【○】しゅん【○】かける【×】
なおや【○】まこと【×】ひなた【×】だいち【×】つばさ【○】
わたる【○】あきら【○】けんた【○】けいと【×】かいと【×】
りく【×】れん【×】じん【×】ゆう【○】れお【×】そら【×】
しょうた【×】けいいち【×】りょうが【×】りょうま【×】

【名前 女】
あおい【○】はるか【○】さくら【○】ゆうな【○】かのん【×】
ななみ【○】みさき【○】あかり【○】ちはる【○】あやの【×】
こころ【×】かれん【○】あさみ【○】あんな【×】なつき【×】
あかね【○】みつき【○】あすか【?】えりか【×】あいり【○】
りな【○】りお【×】りの【×】あや【○】みう【×】まお【?】
さき【○】みお【×】ゆい【×】りん【×】さら【○】のあ【×】
そら【×】なお【×】まい【○】あい【○】ゆき【?】




あぁ

?って何だ自分。
もうメンドクサイよ。




もーいっかい





人生辞めることにしました\(^0^)/ 

April 05 [Sat], 2008, 13:52
あ〜お腹痛いよ・・・
今日はストパァー・・・じゃなくて矯正かけに美容院行ってきまふ。

それじゃあ、(アムロ)いっきまーっす!!

*見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
*みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること&今すぐやること。


HN
葎です

職業
学生、あ、海王星人(ぇ

病気
鬱な時アリww
被害妄想に走る傾向もみられますww←
悪い海老を食べると蕁麻疹とまらん・・・あとのらネコをむやみに触ると
「あーーーーー」

装備
服ww

性格
方向音痴な時あり
マターリ(マイペース)悪く言えばノロマ(^^
優柔不断が何よりダメなとこを引き立てている自分

口癖
キャッホオオオオ
鼻づまりひどい・・・←
ヘーイ
おぅ/おぅよ
いずm(以下省略
おおふr(ry

靴のサイズ
24.0~24.5

兄弟
・・・居ますが説明めんどくさい


*好きなもの


黒 白 銀 赤 灰色 白に近い灰色 紫 その他いろいろ

動物
ネコ犬飼ってまーす
そして大好きでーす

飲み物
レモンティー


感動できるならばバッチコーイです
犬と私の10の約束はやばいすきです


コスモスww
あ、向日葵とかも大好きですw

知ってます?向日葵の花言葉^^
「私はあなただけを見つめる」
とかそこらへんなんですがww←
ステキですよね^^

携帯:どこもふぉーまぁ

殴り合いの喧嘩したことある?
あるっちゃあります

犯罪犯したことある?
幼いころに、スーパーのヤクルト売り物と思わなくて、
そのヤクルト持ってスーパー外に出て普通に2・3回飲んでた記憶があるようなないような

ウソついたことある?
余裕

友達とキスしたことある?
しそうになったことなら

誰かの心をもてあそんだことある?
そりゃ・・・葎ですから^^

使われたことは?
おもっきし

髪染めてる?
赤茶か、茶色に、姉に実験台として3歳くらいのときに染められました。
それ以来まったく染めてません
ガサガサになるのが嫌でwww

髪の毛巻いてる?
巻く前にもさもさww

タトゥーしてる?
してませんよ

カンニングしたことある?
あー・・・ノーコメントでww

お酒飲む?
飲みたい

ジェットコースター好き?
乗り物によるwww
一応好きなほうですがビビリですw

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
あぁ はい

掃除好き?
好きなときもあるww

丸文字?どんな筆記?
汚いww
趣味につっぱしってるときの自分の字しか好きじゃないwww←

ウェブカメラ持ってる?
貰いましたー

運転の仕方知ってる?
免許ほしいですよ

何かを盗んだことある?
じゃあー ここはあえてのノーコメントでww
実際記憶では、微妙なんですよw

拳銃を手にしたことある?
ライターのなら(其れ違う


*今現在*
着ている服
家着www
こんなダサイので外歩けないよw

臭い
え、犬とネコと自分と家とかすかに洗剤じゃないでしょうか?
知りませんw

髪型
もっさり?

したいこと
アリプロの曲をピアノで弾きたい
難しいナンデスカ・・・・それだけの実力をだれか私にプリーズ

聴いてるCD
きーてませーん

1番最近読んだ本
ハッピーバースデー
塾の速読にて^^

1番最近観た映画
犬と私の10の約束  が 映画館で見たww
たしか、最近テレビでやってたハリポタかな?

1番最後に電話で喋った人
忘れたwww
あ、姉だww
あ?親か?s

忘れた((笑

初恋覚えてる?
覚えてますよ

まだ好き?
今は新しい恋(って言って2年好きでいた人がいる)

新聞読む?
読まない

ゲイやレズの友達はいる?
いるようないないようなw

奇跡を信じる?
感じます
信じたいです

成績いい?
あはははノーコメントーww

帽子かぶる?
とっきどき

自己嫌悪する?
もっちろんさbb←

何かに依存してる?
依存しまくってます

何かを集めてる?
あー いろいろww

身近に感じれる友達はいる?
いますよ^^

親友はいる?
はい

自分の字好き?
キライなときと好きなというか まぁ ありますよ?
そういうときくらいならw






あぁ疲れた
読んでくださった方どもです。
お疲れ様ですw

ながったらしくてごめんなさいww

それでは 今からしたくしてああああああああああ

もう美容院いかないと!!!

それじゃ

久々に更新 

March 28 [Fri], 2008, 19:51


お久しぶりです。


今更ながら、自分には動物を飼う資格がないと思います。








もう

また復活しちゃったよ。
Tが好きになりました。


多分アレだろうな…好きじゃないとか言って、実は好きだったんだよ。
自分バカだから忘れていたんだろうね。
顔をちゃんと見れない・・・・・。

後楽園 

March 13 [Thu], 2008, 22:39
はい・・・・はい、はい。

日曜日は後楽園じゃギャボボボボ!!←


そして、前略プロフもあったりなかったり


まぁ


ソンナコトヨリ


後楽園でリニアゲイル入場し帰るまでに7回乗った。
さらに
サンダードルフィンは2回連続・・。

どちらとも撮影された写真は酷い顔でしたね。はい。

タワーハッカーなんてもうKにしたら「四葉チーズ気になるー」とか何とかって
天辺で言ってたなァ(遠い目


何ていうか
もう嫌だ^^

落ちるっていうのに手をあげたり騒いだりしているKを残し
YとYの弟と一緒にだんまりな自分…。

挙句の果てには

K「ねーねー何で皆黙る〜(笑)」
自「…落ちる…くる、くる絶対…くっ…」
Y・Y弟「・・・・・・・」

ていう・・・。


次の瞬間にはもうタワーハッカー乗らないって思いました^^

なんて言ってましたけど、結局トータル5回乗った\(^0^)/



その他もろもろ

眠いー
寝る。




久々の更新自分なんだか乙さね




うあっ
明日で学校おしまいDA☆

てことで寝る。

オヤスミナサイ。

ありえないです 

January 24 [Thu], 2008, 17:47
うちの犬のコロが死んでしまいました。

ブログにこんなこと書くなって話ですが

コロが生きていて、死んでしまった日くらい抑えておきたいです。



追記より長ったらしく言い訳してる見苦しい子がいます。

阿呆 

January 07 [Mon], 2008, 19:31
どうしましょう。


今眞マ国のことについて語りたい限りなんですが、冬休みの課題やってない。
あぁー本当はもっと早めにおわらさすつもりがああああああああああ。


宿題多いんじゃバカ教師イイイイイイイイ(責任転換/最低

すんません自業自得だと嘲笑うがいいです。
自嘲気味になって苦笑する葎が目にみえますか??



腹痛と戦いブログこうしんちゅう。

・・・課題どうしてくれよう、涙ちょちょぎれるでぇー(誰
ゆーり助けてゆーり。




今時のアニメでも長期休業の最終日徹夜で課題やるキャラなんていないのに。
まぁうち勿論の事徹夜なんてしませんがね。適当に終えます。

あぁ きっと明日学校で提出物が全然ないまま終わる。
英語のプリントとノートオワテない、美術のなんかオワテない。
葎の人生オワタ。

あーお腹すいた、誰かチュッパチャッ(゚c_,゚`。)プッ巣(うわぁ・・・・・
ごめんなさい誤字ですていうか誤字のままで掲載すんなよって話ですが、なんか消すのもの
面倒なんでそのまま^^


で、

誰かチュッパチャップス持ってませんか、ストロベッリー味でよろしく。
あ゛−−、誰か代わりに宿題やってくれませんかね、中2のですが。



そして死んだ魚の目みたいな存在の葎をこれからもよろしくしてくれる方はよろしく。

にゃっす 

January 07 [Mon], 2008, 1:41

どうもこんばんはアアアアアア!!

アがヌに見える老眼乙。


おやおや、永遠にですか。

ネスカフェ


わかる人にはわかるネタ。


とりあえず、買いました



ヒャホオオオオオオオオオオオオイ!



嬉しすぎて4時間以上ずーーーーーっとゲームしてた^^
ごめんなさいオタクになっちゃて。
友達と遊ぶの疲れて眠くて
家帰ったらテンションまっがーーーれ↑ な具合で。



焦りすぎた自分。


とりあえず今日は嬉しいことだらけな日。

今日ってか昨日ってか・・。



明日?うん  火曜日は学校憂鬱


メンドクサイ

あぁ




どうしよ。



課題オワテない!俺の人生オワタ^^



てことでねますねー


ユウリイイイイイイ!!

おやすみなさい

ダ イ ス キ 

January 06 [Sun], 2008, 1:33

スキです


どんなに貴方が僕の事を好きでなくっても



もう一度チャンスを僕にください

あの日あった事、取り消してください




どんなに後悔したか





もっとちゃんと考えて後悔しなくちゃ、駄目だね

P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALl PROJECT
読者になる
葎(りつ)と云います。
女ですが、葎です。(苦笑)
コツコツとブログ更新していくので、よろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» リアル鬼ごっこ (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» リアル鬼ごっこ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» リアル鬼ごっこ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リアル鬼ごっこ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» リアル鬼ごっこ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» リアル鬼ごっこ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» リアル鬼ごっこ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» リアル鬼ごっこ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» リアル鬼ごっこ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» リアル鬼ごっこ (2008年06月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる