皆々様へ☆ 

June 13 [Wed], 2007, 9:09
お久しぶりすぎますがお久しぶりです☆

やーーー、生きてますよvv
とりあえず、近況を簡単に。

まず!!
前々から言ってたとは思いますが
VoMという世界規模のシンガーコンテストにて
国内ベスト10人に選ばれました!!!

4月の段階で、参加者が全国で1618人。
そこから全国40人にしぼられまして

あたしを含め、その40人で
10日に、東京にて準決勝がありまして。
交通費は会社から出るものの
東京日帰りはきつかったーーーー笑

で、そこで見事国内ベスト10人に入選しました!!
次は、決勝。
場所はまた東京で
8月23日に行われます。
500人以上入るキャパで、一般は入場無料!!
この機会に、東京の方、見に来てやってください☆笑

これで最終 国内ベスト3に入ると
なんと世界進出!!!!(゚∀゚)
アメリカにて、世界戦に出場できます。
それと、あのS●NY MUSICにて、PV撮影
その他にも、デビューにものっそ近づけるわけです。
やからマジで頑張る!!!
10代最後の最大のチャンスやと思ってます。


詳しいことは、こっちのホムペに書いてます☆
http://90.xmbs.jp/choke/

最近こっちのホムペ全くと言っていいほど更新してませんね(´д`;)
もう日記もインフォメも、ほとんど↑こっちでしてますんで
まぁ西川的な情報はあんまりないけど
あたしの情報は、こっちをコマメにチェックしていただければと…笑



んで、一番近い日の活動としては
今月25日のライブ!!
最近もうこれのことで忙しい忙しい…
なんせ自分の企画ライブなので。
バンド練習も楽しいけど、やっぱ事務的な作業はだるい。笑

んま、とにかく頑張る!!
そんな感じ!!

企画ライブ 

May 22 [Tue], 2007, 9:59
ユニットでの企画ライブ、詳細が決まりましたvv
ライブハウスのサイトに、紹介文を載せてもらうことができたので
こちらごらんください♪

http://clubdrop.jp/200706.html


けっこう上等でしょー。

で、その前に30日のライブやーー!!!
今日もスタジオ。
で、それ終わったら10日は東京やーーー!!!
がんばろっっ

ハウトゥーーー♪ 

May 20 [Sun], 2007, 15:43
いってきますたミュージカル♪

大阪ラストということで
ツアー初のカーテンコール4回やったり
西川が結構セリフ噛み噛みで共演者にアドリブで突っ込まれたり。笑
まぁ普通に楽しかったっす。

ただ、かなり西ヲタのなかでは好評みたいなんやけど、
あたし的には2回も3回も行く必要はないかな、と。
1回見たらもぅ充分っすわ。

そして一つ言わせて貰うとしたら、

西川、とりあえずTMでライブしてくれ。笑


…だって声が明らかミュージカル向きじゃないんやもん。
劇団●季のファンクラブ会員で結構ミュージカル通なあたしから、えらそうに言わせてもらうと。

西川はめちゃめちゃロックボイスなのだぞ。
重いのだぞ。
だからとりあえずライブしてくれってば。

って思ったのはあたしだけ?(´・ω・`)
まぁいいや。
しかし体力かなり使いそうな舞台やったし、千秋楽まで頑張ってほしいね☆


あ、問題のラブシーンですが、
案外普通に見れたよ♪

デモ音源審査通過!! 

May 19 [Sat], 2007, 9:41
マクドの宇宙一ボーカルコンテスト
全国 1600人中の40人に選ばれました!!!
というわけで日本一を決める大会に出場しますvv
場所は東京♪

6月10日に東京いってきます
選ばれたからには優勝目指すわよ!!!

まだ詳細がわからんのやけど、もう1ヶ月もないうちに東京なので
ホンマに練習がんばりたい。
しかしその前に30日のライブが待っている…!!
どっちも練習せんと!!

というわけで最近は毎日スタジオ三昧。
バンドで入ったり一人でボーカルブース入ったり。
忙しいしすんごい毎日疲れるけど毎日すんごい楽しいよ♪
歌ってばっかりvv


ほな、今日は彼スとミュージカル夜公演いってきます♪
会場で会える人は連絡くださいねvv
詳しくは今日の11時ごろに届く予定のメルマガで(´∀`)

みんな来て来て♪ 

May 16 [Wed], 2007, 16:01
以前から学校で組んでたユニットのホムペ完成しましたーvv

これは完全にノリと勢いのほぼネタユニットやけど
でも真剣に活動とかもしてますんで
よかったら見てくださいまし++

http://90.xmbs.jp/choke/

BBSにカキコしてくれたら嬉しいなーなんて思ってますvv
ここでロムりまくってくださってる方とか歓迎っすよ。笑

来月このユニットで企画ライブも予定してますvv
…しかしライブハウス貸切すると20万以上はするんだなー。
5人やから、単純計算で一人チケットノルマ4万。。
んーーーどうしよ(´д`;)

あんせーマンセー 

May 11 [Fri], 2007, 23:36
熱治りました。
とりあえず。
ほんっまに死ぬ思いをした3日間。
だって、まるまる3日間 40度以上の熱が一瞬たりとも下がらずに出っぱなしなのよ。
もう気がおかしくなりそうやった。
薬もちゃんと飲んでたのにね。
ほんと厄介な病気やった。

そして食事はゼリーとスイカを一日に一口だけやったんで、顔のやつれ方が半端ない。
今日さっそく学校行ったけど、食べてなかったせいで体力がぜんっぜんなくて疲れたーー

で、まだ完治したわけではなくて…
喉の扁桃腺ってとこの腫れがまだずっとあって
こいつがいる間は喉がめちゃんこ痛いわけでして
つばも飲み込めないぐらい痛いねんよね
薬飲まないと水も飲めないってゆう。

やからあと1週間ぐらい喉は安静。
歌えないーー!!!
かなりの致命傷。
もうこれはギターのないギタリストと同じ
耳のないウサギと同じ
呼吸のできない人間と同じ
宇宙のない地球と同じ(?)

とにかく、大変です。
我慢です。
ライブのためです。

……ぅおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

発熱。 

May 08 [Tue], 2007, 10:55
風邪ひいた。
只今39度の発熱中…
あーーーー悔しいようッ!!こんなに天気よくてあったかいはずやのに
めちゃめちゃ寒気するし。

今回ばかりは自分でもちょっと無茶ばっかりな生活しとったから反省しとりますわ。
でも学校もバイトも休めないんよ
てゆうより休みたくないんよーー(´д`;)
あーしんどい。
今日も深夜バイトで
そのまま明日学校いって
そのまま深夜バイトで
そのまま明後日も学校で
そのまま夜はレコーディングで…

………
死なへんかなあたし(・∀・)

どっかでちゃんと休まんと。
てゆうより早く風邪治さんと。
とりあえず熱だけでも下がってくれたらホンマに助かるんやけどなー…

今月はホンマに忙しくって
もう既に1か月分のスケジュール詰まってるし
どれもキャンセルなんかできないから
健康じゃなきゃほんまに大変。

とりあえず日記更新が2週間以上空いたら、死んだと思ってください。笑

ちがう。 

May 07 [Mon], 2007, 3:42
あなたはあたしにとって
いちばん大切な人
将来を誓い合った人
でも
どうしても言えないことだってある。

言いたいよ?
めちゃくちゃ言いたいし
助けて欲しいし
一緒に泣いてほしい。
でも
言えないんやってば。

信用してない?
頼りにならない?

そうじゃなくて
自分でもわからんぐらいに
今あたしはピンチなん。。

おしらへ。 

May 05 [Sat], 2007, 15:30
急遽ですが
ライブ出演が決まりましたーー☆☆☆

まだ詳細は何もわかってないんやけど
とりあえず、お友達のバンドのライブのオープニングアクトとして出演誘われたんで出ますvv
がっつり時間も20分ぐらいあるし、本番まで日がないけど本格的にスタジオ入ってがんばる♪

とりあえず日にちだけ。。。
5月30日です、いける人はコッソリ予定あけといてね(・∀・)

一応ソロというカタチで活動してるのですが、ライブん時はサポメンつけてバンド形式でやっとります。
たぶん30日のメンバーはかなり身内メンバーにサポってもらうと思うんやけど
とりあえず、ドラムは彼スが叩きますわ。笑
見る価値はアリやと思うよ、我ながら。

ほいでゎ、また詳細のせますんでよろしく♪

瞑想。 

May 05 [Sat], 2007, 1:15
夕方から久しぶりにギターをつま弾いてみたり
ぽやんと数時間、睡眠という名の瞑想をしてみたり。笑

そして考え事をすべて考え尽くしたら
今度は過去のことを沢山思い出し始めた。

まぁ幼い頃の話からすると長くなるのでコレは略で。

ここ1年ぐらいのことかな。
とりあえず、年々あたしの人生は濃くなっていってるなって思った。
学校入学して、音楽三昧の環境で生活するようになって
今ではこの生活が当たり前やけど
改めて考えるとすごいね。
毎日歌って、ライブして、レコーディングして、業界に売り込み行って
そんなん普通せーへんもんね。
まぁ結論から言うと、もっと練習したくなった!ってだけやけど。笑

しかし去年の今頃何してたかなぁなんて考えてみたら
毎日必死に学校いってね、当時の彼氏に夢中でね、過労で体調崩しまくってたけど毎日楽しかったなぁ
そっから夏にかけて色々あって、一瞬ぜんぶがダレてしまって
支えを探しても誰もいなくて、情緒不安定になって、被害妄想が膨らんで
彼氏と別れて、一週間ぐらいでホイホイとやってきた学校の子と付き合って
何やってんのかもわからんまま、とにかくいつも誰かに助けを求めてたなぁ
でもその彼には当然何も伝わらなくてケンカばっかりで
カタチだけちゃんと付き合ってたけど家では暴力ふるわれたりして、
もう何がなんだかわかんなくなってた時期もあったな。


そんなあたしを、ある先生がきつーーく叱ってくれて。
ホンマに歌も音楽も辞めてしまえって言われて。
ミュージシャン志して頑張ろうって決めたのに、今一番大事なときなのに、何遊んでふらふらしてるんやって言われた
正直、実力は何処にいっても認められてきたし、それなりに自分に自信はあった。
でもそれは何の意味もない名誉。

「できるからやる」
の感覚になってた。

そうじゃない

「やりたいからやる」
じゃないとあかんのです。

ぶっちゃけ、あたし以上に頑張ってる人は、まわりに沢山沢山たーーーくさんいた。
あたしはただの天狗。
その事にやっと目を向けることができた。
すっごい凹んだ。
逃げたくなった。
けど逃げられなかった。
己に勝ちたかった。

そうして高い志を持ったままアメリカ研修へ出発。
一週間ホンマに楽しかった。
そりゃ、心の闇やモヤモヤが全くなくなってすっきりしてたから。
心から楽しめた。

で、研修中のバンドで偶然一緒になり、その時が初対面だったのが
今の彼ス。
類は友を呼ぶというのか、自分がすっごくポジティブになってたときに出会えた彼スは
ホンマに心が綺麗で純粋な努力家やった
彼と同じバンドでレコーディングしたCDは今でも大事に大事にしてます。

それからはもう色んなことが変わって、
まぁバンド組んだり解散したりもあったけど
とにかく毎日音楽に触れていられて
ほんで大切にしてくれる、大切な人もいて
なんだかんだで楽しい人生送ってるなぁなんて思ってしまった。

これで今年20歳になるけど、またどんな1年になるんやろうね。
浮いたり沈んだりが売りのあたしですから笑
また身近なお友達にはご心配とかかけると思うけど
その辺大目に見てやって☆

久々に呑み行きたいなぁ。
最近会ってない友達多いし、いっぱい語りたいvv

では、今日は長々と書きましたがこのへんで。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像A I N A
» お知らせー。 (2007年03月26日)
アイコン画像かっぱ
» お知らせー。 (2007年03月26日)
アイコン画像A I N A
» お知らせー。 (2007年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pp_kappa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる