Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

2006年06月25日(日) 10時42分
どれだけ書いてなかったんだよ・・。
まぁいいや。(よくない
昨日の出来事でもかきますかぁ 
昨日は単車で暴走
暴走じゃないか?(ぁ
んでイオンいってきました。
ドコのイオンっていっちゃぁおしまいだからいわないけどw

んでから帰ってきて、1時間寝た
んで、塾 
めちゃしんどかった。。

小説 

2006年06月21日(水) 16時19分
小説の登場人物を募集します
名前:
年齢:
性格:
役:
武器:
外見:
攻撃技:(必殺技には☆を)

をこぴーしてコメントでお書きください。
役は、
(ラスボス・敵(ボス)・仲間)です。
よろしく!
※役の横の、絵は何にも関していません。誤解しないで下さいな

またまたすまそ(´A`; 

2006年06月20日(火) 21時14分
すみません・・。
昨日も塾で・・。
塾の日は、あまり書けることがないかも・・。
忙しいので・・。(月曜日と、木曜日は、8時ごろに帰ってきて、土曜日は10時ごろに帰ってくるので)


今日はネコが脱走してしまいました(ノ; ̄◇ ̄)ノギョギョッ
ですが、犬が、ネコを止めてくれました(ー∀ー;よかたよかた

話が変わりますが、今日はテニスでした〜。
靴を変えたからか、ちとうまくなったような気がします。

あそそ。もうすぐかってもらえるかも
ど○も のやつかな?
黒か白。
早くほしぃ


すみません(==; 

2006年06月18日(日) 10時21分
先日は、日記を書けずスミマセンでした。。
出かけてたり塾だったり・・帰ってきてからすぐ寝てしまったという理由もあるのですが・・。
今日は父の日!
何を渡そうか・・。
安くてべんりなもの(ぁ
んなものないかW
今日は自分のために金をつかいたい(ぁ?
皆さんは何を買いますか?

水槽掃除 

2006年06月16日(金) 21時31分
今日は水槽を掃除しました。
ドジョウが荒らしてしまった水草を束ねたり
ドジョウを外に出したりと大変でした(==;
平日だというのに・・。


そういえば今週の日曜日は父の日!
なにをわたそう(・・;
マァ父が喜びそうなものを渡しますw
葵(自分です)は、あまりお金かけたくないけどねw
では^^
おやすみ〜。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pp_aoi_pp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる