日本もすべき?イライラした時の生活をしている人

April 04 [Mon], 2016, 14:50
そこで祖母に何か買ったの?って聞いたら、「なんにも買ってない」。何か食べてきた?って聞いたら、「なーんにも食べてない」と・・・。おかしい。
それに、家をあけるときは必ず大量にごはんのおかずを冷蔵庫に入れておいてる。もちろん気を遣って同じものではないように、栄養も偏らないように、選んでいる。
「SHI−NOちゃん、どうした?めずらしいしたいの?(笑)」うん、したい、、、「もう仕事だから入れるだけになるけど(笑)」うん、入れて(笑)つよくね、うんと強く。。。
四季折々の行事は、ある者にとっては、せつないものでもあります。お金はこんな時に役だてるもの。そんな思いが通じ、驚く募金結果となりました。
今度、ナシに耐えきれなくなったら、キチンといちゃこらしたいラブラブって頑張って伝えないとですね(*^_^*)!撲滅!いきなりシリンジ
在宅でできる内職バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pp46mg
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pp46mg/index1_0.rdf