たっだいま- 

2006年03月29日(水) 1時07分
帰ってきました

いや、帰ってきたのは10時くらいなんだけど

たっちゃンとドライブ 
でも しぃ-は たっちゃンと夜景見に行っても
何も胸キュンしませんし・・・
だから すぐラブホに行きましたw
ごめんね。たっちゃn

それでラブホに着くなり 
なんかダ-リンの話になっちゃって。
いっぱい たっちゃんは聞いてくれた
ほんと感謝だょ。

それで なんか慰めてくれるよぉなえっちに
なっちゃった
しぃ-は 激しいのが好きだけどw
でも たっちゃンの優しさは ホント嬉しかった

たっちゃンは彼女いらないのかな???
もし いないなら立候補してみよぉかなw
セフレ彼女 なんて無理なのかな

ダ-リンからは連絡きてない・・・寂しいな

とリあえず 自己紹介でしょッw 

2006年03月28日(火) 11時30分
みなさん はじめまして

とリあえず 自己紹介?だよねッ

しぃ-  高校2年 17才 
えっとお- 彼氏はいます!!!
でも彼氏とゆ-か…まわリから見たら
浮気wってやつです

しぃ-のダ-リンは 同じ高校に通う タメの人

ダ-リンには 彼女がいます。2年付き合ってる。
でも いいんです

しぃ-自身も ダ-リンだけぢゃなくって
セフレ君が何人かいちゃってるカラ…

ちょっとエログにも なっちゃぅカモだけど
楽しんで見てくれたら い-ですッ

とリあえず 今から セフレ君たっちゃんと遊んできます

そしたら また今日のブログ書きます

ではでは
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pp21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる