言い出しっぺは負ける

March 27 [Tue], 2012, 23:38
今日ミクシーで受験の時に送った子に出会ったあの時の勧誘むなしく、学教に行くそうです谷川とかたつきちゃんと面倒見ろよで、その子がメールで先輩の話がおもしろくて、帰りの電車の中でずっと先輩のことみんなで話してましたってこれが俺の目指すトークで笑わせるってやつやギャグやってもおもろないからな紳助、さんま、上田に一歩近づいたなで、昨日は鍋パーティーでした全然人おらんかったけど相変わらず酒のコントロールが出来ないようで昨日もあんまり覚えてない昔からいろんな人の愚痴とか聞いてきたから何となく分かってたけど、彼氏や彼女がいたら何でも幸せってわけじゃないんやなぁとみんなの話を聞きながら思ってましたけどベタベタしすぎて教採に響くのもあかんよな誰とは言わんけどさて、言い出しっぺは負ける、とは賭け事とかする時によく言われる言葉ですこれを俺の教採対策に当てはめるなら確実に落ちます他に先んじて去年の夏から勉強に取り組んだものの、いろんな事情や理由もあり、なかなか進まず、最近ようやく切り替えてやってるものの、大きく間が空きました今回の自宅模試でようやく1日二時間じゃ足りんことに気づいて焦ってます面接練習も教職たよりに載るくらい社会系は先行して始めたけど、メンバーがマンネリ化してきて効率が落ち、逆に他コースは社会系がやってるの見て焦って取り組み始めたから、いずれ抜かれるかもしれない支援室にいる先輩や同級生にラグビー部がいること自体がすごい、っていう残念な褒められ方もよくされますラブ 木下 亮太きつい言い方して周りに声かけてるけど、案外にそういう引っ張っていこうとしてるやつに限って結果は駄目で、大してやってなさそうな人が受かったりするねんよな残り4ヶ月弱、ラグビー部存続のためにも頑張らないとさて、もうすぐプロ野球が開幕しますどうせホークスはAクラスなわけですが、優勝出来るかは打線に懸かっていると言っても過言ではないでしょう本多や内川が不振になると厳しいカブレラは多分無理やし、ペーニャもいいのか悪いのか分からないひろやが実習中やから、今年は一人で甲子園乗り込もうかなJスポーツがカスやから今年はヤフードームの中継ないし、あんま試合見れんけど応援してますセリーグはカープに期待ピッチャーが整理されてきたし、福井と野村の2人がブレイクして、岩本や天谷や新外国人が活躍したらAクラスあるよ明日練習早いから寝よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pp1f09k0mw
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pp1f09k0mw/index1_0.rdf