(無題) 

2012年07月02日(月) 21時45分
ボーダーワンピ

5900円くらい

これ定番らしいけど、初めて見たよ

可愛い♪

(無題) 

2012年07月02日(月) 19時25分
フリルの襟が可愛いワンピ!

これも7000円くらい。

ネイビーにドットで、丈も長くてとても好み。

(無題) 

2012年07月02日(月) 19時23分
ひっさびさのドゥ!ファミリィ

ブラウス 7800円?
コンビネゾン 8000円?

某ブログで紹介されてたのを見てマネキン買いしました。

可愛い!



(無題) 

2012年05月05日(土) 23時03分
そして、ニームのギンガムシャツ。

襟が可愛い!\(^o^)/

これも母に。

8900


夏物はドゥでたくさん欲しいなぁ。また本店行こう〜(・ω<)




(無題) 

2012年05月05日(土) 23時01分
帰省中に、訪れたドゥで母に買って貰いました。

数日前までオンラインショップでも販売してたのに、気付いたら完売になってて、

少し焦ったけど、1本だけあって良かったーーー

ボーイフレンドです。

確か13000くらい?ヴィンテージ風で可愛いです。

デニムってほとんど履きませんが、これはたくさん履きたいです。



(無題) 

2012年03月25日(日) 1時16分
いつぶりの更新?

久々にDO!FAMILY行ってきた。

襟つきブラウス8900くらい。

一目惚れ!デニムと合わせたいが、生憎デニムを持っていないから、この際買っちゃおうかな〜計画中。


本店は静かすぎていつも緊張してしまう。


(無題) 

2012年01月16日(月) 22時46分
セールで安くなってたけど安くなかったワンピース。

カジュアル過ぎて、どうしたわたし。。

初めてのお店でした。

レディーなんとか。


(無題) 

2012年01月10日(火) 23時43分
みっこに買って貰ったダウン!

INED!セール除外!

去年はみっこがここのダウン買いました(笑)

色はカーキ。

私のはトップベージュです。

とーーーても暖かいのね、ダウンて!


ダウン着ず嫌いやったけど、ショート丈なら着れるわ。

長いのはおばさんみたいになっちゃう(>_<)


お気に入りで毎日着てますが、はやくもリップが付きました…(´Д`)

電車で寝てる合間にうつむいてついたようです。。

(無題) 

2012年01月10日(火) 23時38分
久々に買った服。


ブルーのブラウス。セールでした。

あと、白とベージュのざっくりニットも。


画像はオンラインショップから。

しめて8000円。





(無題) 

2011年11月20日(日) 23時38分
かれこれ夏から服を買っていません。

ドゥにも行きたいのに、なかなか行けずつらい。

冬物のカタログ届いたって連絡きたけど?原宿怖くてね。。

通販する気にもならんし、足が遠のいてますなーー


そんな今日はH&Mでカーデ買った。


肘あてかわゆす。

しゃれおつイケメンと買い物たのしす。

休日デートを満喫したであります。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃんめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
DO!FAMILYのリボン、ドット、花柄、ボーダー、レースが大好きで

ドゥ以外であまりお洋服を買いません。

ここは主にDO!FAMILYのお洋服を載せています◎

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧