一週間・・・ 

April 19 [Tue], 2005, 22:59
授業が始まって今日で一週間
今日は2限からの授業だったけど、ギリギリに登校すると渋滞するから一時間前に登校予習しようと思ってカフェテリアの二階に上がったらガラーン誰もいなぁーぃなんかさ〜、一人くらいいるべ普通
しばらく経ってやーっとひとり現れたけど、ニヤニヤしながらずーっと携帯眺めてるだけの男のたぶん先輩・・・なんだろ、あたし、いつもこんな感じだな

学校もね、かなり慣れた仲良しグループも形成携帯のアドもだいぶ増えたでもやっぱりぉ仲間は発見できてない・・・普通の女子大生だよ、あたし(笑)あでも同じ講義にでてた先輩の筆箱にNARUTOのロック・リーの缶バッチ(明らかに同人物)がついてるのを発見して、興奮を抑えられなかった(笑)いーよね、リーさんガイ先生も好きまぁ、あたしもロッカーの鍵にアンパンマンとバイキンマン(カップリング/爆)ついてるから人のこと言えませんがいないわけではないんだね
こっそりさがしてみよーぉ

あーっと、明日はブン太の誕生日じゃん最近マガが不定期になってしまってて読者様にほんと申し訳ないやっとのペースがつかめてきたので明日からまたがんばります

入学式 

April 06 [Wed], 2005, 23:30
今日はいよいよ入学式
おニューのスーツにヒールの高いパンプス気分はノリノリだったのに・・・行ってみて愕然みんな結構地味なかっこうしてるベルバラみたいなブラウスの人ぁたしだけぇ〜しかもヒール高いから他の女の子たちより頭一個でかいんですけど・・・
あぁ・・・やられた・・・
明日から大丈夫かな・・・浮きませんようにっ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pp1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる