描いてる途中で気付いた 

August 29 [Mon], 2011, 21:47
この服女物だわ…。

昨日某洋服店にて 

August 29 [Mon], 2011, 18:53
お店の新作リストの写真見て友人が

「これハムに見える」

と言われたらもうハムに着せて描くしか

二日酔いだよ! 

August 28 [Sun], 2011, 8:10
助けてくまのい><

おうちにあるもので 

July 31 [Sun], 2011, 13:04
ティラミス!うまー(・∀・)

帰宅したら 

July 19 [Tue], 2011, 17:37
可愛い子がきてたぞー!(*´∀`*)

明日のお弁当に 

June 23 [Thu], 2011, 23:06
豆乳グラタン!
明日お弁当箱に詰め替えてもってくのです^p^

ちょいちょい行くスーパーで 

June 21 [Tue], 2011, 19:29
見つけたから買ってきてやったぞ家康ゥ!!←
ロールケーキにしてはすごく…おおきいです…。

アイリッシュチーズケーキつくってみた 

June 12 [Sun], 2011, 15:33
丁度いいサイズの型がなくて大きめのスクエアに入れたら平べったくなってしまいました\(^O^)/
でもこういうものだと思えばアリ?

アイリッシュ(=ニール)でグラハムなんだぜ…!と言いたいがためだけに土台はグラハムビスケット使いました(`・ω・)キリッ

バニーたんのうさたん 

May 22 [Sun], 2011, 2:33
の抱き枕カバー途中経過。といってもあと耳と足つけるだけなんだけど!今日はもう眠いのでここまで〜

BSバニ誕! 

May 07 [Sat], 2011, 22:35
ということでミルク&ワインのゼリーになりました><
赤白でバニたんカラーにしようかと思ってたんですが、スパークリングを使いたくてロゼワインにしたら色が薄く…普通に赤使えば良かったなぁ('・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:懐(かい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
読者になる
腐女子
現在写ツ用ブログとして運用中。主な活動場所はついったです。
垢→pp0629(鍵付)
同じ雰囲気を感じる方のみ許可してます^p^

誰かメロダチになってやってください(´・ω・`)
メロ葉原3-383-147
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31