ハロウィーン?? 

November 01 [Thu], 2007, 23:26
31日、1日と大学の友達4人でお泊り会してきました

でも決してハロウィンだからではありません。

日本人にはそんなのかんけぇねぇ!!です

・・・完全に忘れてました(笑)

たまたまウチの大学の名古屋キャンパスが学祭で、昨日から学祭休みなので、有効に過ごそうとお泊り会をしました♪

友達の家がある刈谷に17時に待ち合わせなので16時54分くらいにアタシは到着しました。

しかしそしたら友達からメールが・・・

「今美容院が終わって17時30分くらいの電車に乗る!」
って。

・・・遅くね?!連絡遅くね?!!

着いたと刈谷の友達に連絡し2人で近くのコメダで待つことに。

一緒に待ってた友達はアタシが大学で一番仲が良い友達で、久しぶりに2人だけで喋れて良かった♪

だからまぁ残りの2人に感謝かな(笑)

結局彼女達が来たのは6時45分ですよ。
遅れすぎ遅すぎ。
2人して31日に美容院に行くなんて。遅れるに決まってるぢゃん!!

まぁそんな感じで全てがグダグダで始まりました

まずは皆でディナー

前菜(サラダ)のバイキングとパスタと3種類選べるドルチェを食べました♪
店の名前は忘れた笑

次は銭湯
410円なのに露天風呂も付いててとっても満足でした♪
・・・友達とトイレに行ったらドコからともなくネズミの「チュゥ」ってゆー泣き声が聞こえましたが・・・

それからはスエット・スッピンでコンビニにお酒を買いに行き、家へ

語りました。

大学1年〜今までの思い出をつらつらと。

何か、出会いって凄いなって思った。

今の友達関係とかが出来始めたのが2年の花見の時。
ベロベロになったあの花見。
あの花見のメンバーにいなければ今の楽しい大学生活は無かったと思う。
不思議だねぇ〜〜〜

アタシ、大学生活友達関係とか色々あったけど、今はホントに大学の友達に出会えて良かったと思うし、この大学で良かったって思うし、大学の中でも一番とは言わないまでも確実に楽しんでる組だと思う!!
思ってるだけだけど。

あ〜〜話がそれた。とにかく皆に出会えてこの生活があるから、ホント皆との出会いに感謝

思い出話が終わるとお決まりの恋バナ

そして睡眠!!!

寝る

寝る

途中で起きる

寝る

皆起きたの11時半でした。
今日の始まりもグダグダすぎ・・・

今日はクレープのお店に行って美味しいクレープをたべました♪

で、やる事がナイので(←グダ子4人だからね)

カラオケに行きました。
アタシあんまカラオケが好きぢゃナイんだけどね・・・

最初の30分は何もせずグダグダし、それから1人1曲ずつがスタート☆

しかし終盤になると皆曲がなくなり・・・

SPEED歌いましたぁ!!!

やっぱウチらの世代はSPEEDだよね
すごい楽しかったGO GO HEVEN(笑)

今日新たにアイドルグループKARIYA結成です!!笑

これから月1でカラオケ会するのかな??♪

なんだかんだで楽しい2日間でした♪


バイトと♪ 

October 29 [Mon], 2007, 23:39
今日はバイトの日。

怒涛の3日間の後次の日朝9時からバイトですよ・・・

頑張るなアタシ

朝は当然のごとく起きれず5分遅刻・・・

今日のアタシの担当は朝と夕方フードってゆう、
昼の一番忙しい時間帯を外された・・・別のクルーにされた・・・

悔しい・・・

アタシぢゃ提供が遅いって事?  あぁ??

いいや違う、忙しい時間の時にアタシの笑顔と迅速なフロア運びが必要だからだ!!
そうに違いない。

そう思っておこう!

悔しいな・・・

でも今日はバイトの子と前より仲良くなれた気がするから楽しかった

年下が多いバイトだけど、皆イイコです



バイトが終わった後はダーリンと遊びました

1週間ぶりです(笑)

まぁコレといって何もなく・・・
いつも通りすごしました。

今日のご飯はマグロ丼でした♪
おいしかった

あたしの彼氏は全然アタシのタイプぢゃないです。

アタシはメンズノンノな感じのメンズがいいわけですよ。

だけど彼氏はオレンジレンジ(のHIROKI)な感じで・・・元気なヤツです。

メンズノンノな友達とか、町で歩いてるメンズノンノを見かけると思わずときめいてしまいますが・・・

でもやっぱり今の彼氏といる時が一番落ちつくな
と思うわけですよ。

そぉですよね世の中の女子!!
そして男子!!

タイプはあくまでもタイプなんですよね。
現実は違う時だってあります!!

でもいいんです!!

楽しかったらいいんです。落ち着くことが出来ればいいんです。素が見せられればいいんです。
タイプぢゃなくても幸せならいいんです!

のろけです!!

オヤスミなさい!!!


ラスト学祭!! 

October 29 [Mon], 2007, 0:03
27日、28日はアタシの大学の大学祭でした

いやホンットに良かった

アタシはゼミでわらびもちを出しました♪
すごくおいしかった

では前日の(時間的には当日の)2時まで準備した学祭はどぉだったか振り返ります!!!

27日

大学には12時過ぎという遅めの到着
起きれませんでした。。。

そこからは店でわらびもちをうりーの、他の店まわりーのって感じで過ごし
1日目の目標の150個を達成!!

わぁーい!ッて感じで終えました。
そしてそこからライブです!

今年のウチの学祭はメガリュウが来ました

しかしっ!!
アタシは・・・

アタシは・・・

倖田來未のライブにいってきました

すっごい楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜

くぅちゃん最高ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

まぁもともとアタシは倖田來未のファンではナイのですが・・・
(アタシは木村カエラちゃんが好き
友達がチケットが余ったそうで行くコトになりました♪

Black Cherry
超〜〜ヨカッタァ

ホントにくぅちゃんは最高でした!
ライブパフォーマンスがハンパない!!
曲も友達が貸してくれたアルバムで殆どバッチリで心の底から楽しめました♪
ありがとうMy Friend

28日
ラスト学祭

これが最後なんてホントに悲しい・・・
でもホントにホントに今までで一番楽しい学祭になった!!

今日は11時に行って12時からシフトの時間だったから14時まで売り場に。
沢山声かけて売りました♪
特に小さい子に声かけてお母さんに買わせ作戦で笑

14時からはまた外をフラフラして友達の店いったりライブ観たりしてた。

気が済んだらまた店へ

何かね、皆がダルイとか思わず当たり前のようにホントに楽しそうにわらびもち売ってて、このゼミで良かったって本気で思ったし、暖かい気持ちになった
皆生き生き売ってた♪

目標には届かなかったけど(目標はその後の打ち上げがタダになるよに笑)
残ったのは4個だけでした

売り終わった後は宝くじとか参加していざ打ち上げへ!!

すっっっっっごい盛り上がった!!
コールして一気してコールして一気して・・・・
若いって素晴らしいな・・・

アタシは完全に途中からついて行けず傍観者でした。

でもホントに楽しかった!!

3年も4年も皆イイヤツ!

気が利いて優しくてノリが良くて・・・アタシはこのゼミが無かったらこんなに楽しい大学生活ぢゃなかったよ。

ホントに皆が大好き
卒業しても絶対集まるし、来年の学祭も皆で行く!!
可愛い後輩たちがやってるんだもん!!

ホントにハードな2日間だったけど、
とっても幸せな2日間でした。

みんなありがとう

バイト&学祭準備 

October 27 [Sat], 2007, 3:44
疲れてる・・・

早く寝たいです(><)

今日はまず朝早くからバイトしてきました!

アタシは栄のカフェでバイトしてます♪

でも主にキッチンなんですが・・・笑

平日はフード1人、ドリンク1人って感じでやってるんですが、今日はよく一緒になる人達がいなくて、まずそれでテンション

しかも、いつもはドリンクの人とお喋りしながらやってるのに、今日はドリンクに店長が入ったので気軽には喋れない状況に・・・

フードってただでさえ1人で喋ることないのにドリンクがあんま気軽に喋れる人じゃないと1日中黙りっぱなしですよ

1人でもくもくとローストビーフの塊を2塊も切りました

あ〜バイトについて詳しく書きたいけど眠いからまた今度

バイト終わったら学校に学祭の準備しにいきました。

模擬店出すところは皆残ってやってた。

いやぁ〜〜〜〜10時くらいに帰れるかなって思ってたら帰ったの
2時過ぎ
ですよ・・・

ついてちょっと手伝ってゼミメンバーでサイゼ行って

ゼミ室に帰ってきたのが9時半くらい・・・

それからゼミの友達の家にいって明日のわらびもちを作ってたら

思いがけず時間は経ち2時を過ぎての帰宅になってしまいました。

まぁでも楽しかったからいいんだけどね

明日頑張って売るぞーーーーーー

・・・多分そこら辺で遊んでるだけだけど

まだゼミのメンズ達は準備をしてると思います(笑)

頑張れみんなー!!!!

今日は、バイトはもくもくやってる感じで、学校はお喋りしながらやってる感じでした♪

究極に眠し・・・

オヤスミなさい

発表と学祭準備 

October 25 [Thu], 2007, 23:28
今日は運命の中間発表の日・・・

乗り切りましたよなんとか。

緊張して前の友達の発表中トイレ行っちゃったし

結構質問もらって、あんま確かなこと答えられなかったからまだまだこれから調べてかなきゃ

でも先生にアドバイスとかもらえたし!良かった良かった!!

ゼミ発表の前のお昼時間はご飯ゼミ室で食べようかなー
って思ったけど、いつもの子達と学食で食べる事にした♪

最近ゼミ室に沢山いるし

まぁ発表前だったから何話したかとか覚えてナイけど(笑)

同じ発表の友達も一緒に食べて2人でお互い確認しまくったし

とりあえず、山を越えたので今日はゆっくり寝れます
昨日も結局家ではやらずにぐっすり寝たけど

ゼミが終了したら学祭の準備

でも4年のがアタシしか準備にいなかったから(元々ウチのゼミのは少ない)
チョット手伝って帰ろうと仕事帰りのダディに7時ころ迎えを頼みました。

でもやってるとやっぱ楽しいんだよねぇ〜

音楽かけながら内職して

しかも帰り道が一緒の後輩が送ってくれるって言ってくれて・・・

でも時すでに遅し・・・

ダディは迎えに来ました(笑)

チョット帰るの惜しかった(><)

明日もあるからバイト終わったら行こうかなー

でも家に帰ったらおじいちゃんとおばぁちゃんが2人で夜ご飯食べてたから
帰って来て良かったー
って思いました。

2人ご飯なんて寂しいよ

一緒にご飯食べました♪

家はお父さんもお母さんも働いてて、妹も大学生で夜遊んだりバイトしたりしてるから
おじいちゃんとおばぁちゃんが夜2人でご飯とかよくある・・・

やっぱそれはアタシとしては極力避けたい(><)

バイトだけの日とかはなるべくすぐ家に帰るようにしてる。
色々遊んじゃう時とかもあるんだけど・・・

でも1週間に2回は一緒にご飯食べる日作ろう!

少ないって思うかもしれないけど、実際難しいのよ、遊び盛りの大学は

今日はそんな1日でした!
最近肌が荒れ気味&明日バイト早いんで寝まーす!
オヤスミなさい

働きマン 

October 24 [Wed], 2007, 23:16
今日は働きマンの日でしたね♪

アタシも今日は働きマンに変身しました(笑)

めったに行かない水曜の学校。
昨日も言ったように、アタシは学校に火曜木曜しかいきませんが、卒論の発表が明日のため、学校に行ってきました。
ついてまずしたことは俺の塩をたべたこと♪
最近再ブームが起こり、昨日も今日も昼は俺の塩♪

食べ終わってからは変身です
発表用のパワポをせっせホントは眠気と戦いながらゆっくり作りました。

12時くらいに学校ついて20時までやりました
でも何となく作ったから不安
これでいいのかなぁ〜・・・・

ま、これ書き終わった後も頑張ってやります!

今日は一日中ゼミ室にいました。
ゼミの皆とは3年、4年関係ナシに仲良くてサークルみたいです♪
(アタシはサークルには入ってませんが)
パワポを作ってる時、友達がコンビニで買ってきたグラタンと焼きそばを1人でモグモグ食べてて、

あ〜何か幸せだなぁ

って思いました。
こんなグダグダできるのもあと半年・・・

今の環境が無くなるのはホントやだ
でもそんなコト言っててもしょうがないので、今を大切に生きます。

あと、今日感じたことは
人間満たされると今まで興味あった事が薄れるな〜
ってこと。

ダメだ自分。。。

初心にかえって頑張ります!!

以上!
今日の働きマンも楽しかったねぇ〜

はじめまして! 

October 23 [Tue], 2007, 0:21
はじめまして

今日からブログ書こうと思います。

・・・というのも、
ただいま大学4年
なので日々の生活を大切にする為にも1日1日を振り返ろうと思いブログをやろうと思いました

では早速ですが、今日の振り返りを

今日は週に2回のうちの1回の学校の日
でも授業はないんですが。
ゼミが火曜組と木曜組に分かれているため、火曜も友達に会う為に学校に行ってます。
今日は友達3人で学食で食べてると
が2人・・・1人・・・また2人と増えていき、最終的には友達7人くらいで学食にいました
ただ喋ってただけです。

これが大学4年生の特権です(笑)

何か4年生だけでこんなに集まるのは久しぶりだったから落ち着いた感じで良かったデス

その後はまた3人でマイツー行ったりネットで卒業旅行の事を決めてました。
決めてたというより喋ってただけ

行きたいトコに行く為にはそれなりのコストがかかりまして・・・
頑張ってバイトしなきゃ

その後は1人ゼミ室で卒論
明後日中間発表なので資料作りしました。
てゆーか今も卒論やらなきゃ

今週の土日がウチの大学は学祭なので、ゼミの友達は学祭の準備をしてました。
途中、店で出すわらびもちの試作品を食べる為ある子の家に皆で行ってしまいました。
アタシをゼミ室に1人おいて・・・
まぁアタシは寝たり卒論やりながらずっとゼミ室にいたわけです。

そしたら!!!

ゼミの皆がアタシの為にわらびもちをゼミ室まで戻って持ってきてくれたぁ〜〜〜〜〜
めちゃ嬉しかったぁ〜〜〜
友達の温かみに触れました
皆荷物がゼミ室に置いてあったけど

その後は友達が相談したい事があるってメールが来たのでその子の家へ

その子が今悩んでる事が1、2週間前のアタシと結構似てて、やっぱ大学4年生って色々悩むよなぁって思いました。
どれだけその子の力になれたかは分かんないけど・・・アタシなりの意見を伝えてきました。

アタシは自分に相談をしてくれる友達がいて幸せだなぁと思いました。

友達ってホントに大切
アタシはこの大学4年間で一番学んだコトかな

日々の幸せや感じたことをしっかり心にとめておく為にも、ちょくちょくブログを書いていこうと思います!
自己マンです!!!笑


長くなりましたが、初ブログはここら辺で
オヤスミなさい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pp039
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ハロウィーン?? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ハロウィーン?? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィーン?? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハロウィーン?? (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ハロウィーン?? (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ハロウィーン?? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ハロウィーン?? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ハロウィーン?? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ハロウィーン?? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハロウィーン?? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる