1025 情文ホール 

November 01 [Sun], 2009, 19:12
私がイベント当日にレポ書くと思ったら大間違いだぜ…?すいません調子乗りましたすみませんすみません

25日はヘタリアの大型併せに参加しました!みなさまありがとうございました&お疲れ様でした!
とりあえず10分前についたのに待ち合わせ場所を間違える。

本当に徒歩0分のとこにあるのね・・・はずかしくてすにたいです。すみません。
まず皆さんに合流してみんな可愛すぎて ああもう帰っていいですか  って思ったんだ
で、ああどうしようちょこりんしか知り合いいないぜフフフなじめるのかお私今日生きれるのかおって緊張してたらダッチちゃんが話しかけてくれた!話しててにょめりかやるってわかってもうウハウハでした。うひーありがとうダッチちゃん緊張がとけたんだぜ!
そして会場入りの列にならんでてれみさんとあきらさんとも話せて麻衣子さんに萌えてウハウハしながら会場はいりましたお
もう着替えのときとか本物多すぎてまた帰りたくなった・・・しかし帰りません写真をとるまでは
そして私、湾ちゃんのウィッグかぶると絶対ゴリラになるんだよね。脳が大きい(=頭がいい)って思えばいいんだよね・・・うん?

みんな着替え終わってメイクスペースいったときにわさびさんに会えた!すごい嬉しかったです^q^

しにたい書いてたらまちがえて閉じちゃってああああああああああああああああああああああああああ
おなじみの箇条書きタイム☆

・湾はネタ写しかないよ
・ローデ小ネタききすぎw
・ルート小ネタききすぎw
・エリザかわうすうううう
・木葉さんに負けないくらいの萌え声を…!!!
・ミッキーだった。
・わさびさん撮りに行く
・相変わらず笑顔かわいすぎるうう
・楽園作る約束してきた!エリオ時間が空いたらきてください^p^
・そしてもどる
・大海さんがちょびひげつくっとる
・萌えがふえたああああああああああ
・そしていっぱいお菓子もらっちゃった^p^
・もどって手つかずの朝菊発見
・ローデダッシュ!!!
・つれてきてくださった^pppppppppppppppp^
・はぁはぁはぁじゃlk:ljkふぃおsj:zxきおjげ:sfせpkgrhpl;んk、「ぺmごがp」
・撮るとるううう
・デジカメの電池ない^^^^
・うがあああああああああああ
・着替え組もどってきて
・激しくちびたりあ!!
・最高すぎるおしぬうううん
・蹴られたい貴族にけらてたい
・なのでちびたりあ襲ってくる
・にやけ顔きっときもかっただろうなグフ
・で洋さんがきがえに
・ロマのテレ顔がほんものすぎた^p^
・洋さんがフェリに!!かわゆすぎるうううう
・隣のメイクスペースのとこ?があいてたので使ってはいけない感じでもないのでそこで集合を!
・親分と不憫もいて20人くらいのあわせになっとるううううう
・すごいうれしかったです!同じジャンルがこんな・・・
・配置は親分の桜木はおさんがきめてれましたw
・で、配置決めおわってさあ親分もならんでください!てとこで
・ちょw親分なぜカメコ側で「ふう、ひと仕事おわったぜ☆」てジェスチャーしてるんすかww
・むりやり親分もならばせていざ撮影!!
・撮影おわってみんなひといき^p^
・そして名刺交換タイム!
・やっぱみんな加工素敵すぎるううう
・わたしなんて文字うっただけなんですけど
・ちくしょう次は!こてこて名刺つくってやるお!!!
・交換もおわってネタ写たいむ☆
・ギャグ漫画日和ネタとか
・絡みとか
・ネタとか
・本当笑わせていただきました!
・そんでもうぎりぎりの時間だったんできがえにいきました…
・うおーウィッグはずしたら私ばけものすぎでわらった
みなさんアフターいってたんですかね?うらやましいいいい
一番近い私と夜宵さんが帰って駅から0分なのに気づく。あーはずかしすぎるうううう
みなさんお疲れ様でした!主催副主催の麻衣子さんちょこちゃん素敵企画ありがとうございました!みなさまおつかれさまでしたあああああ

あばば 

October 24 [Sat], 2009, 19:28
あああああした情文いくかたよよよよろしくうおねがいしますす

予定! 

October 19 [Mon], 2009, 23:31
1か月ぶりにイベント行くことになりましたっ!!併せに参加するのは初めてなのでどきどきです…同じジャンルのかたがいっぱいいるなんて…
そして朱眞さんすいません><せっかくお誘いいただいたのに…!!!

そういうわけで
25日の情文には台湾ちゃんで参加することになりました!
あんど、台湾のウィッグはカットしちゃったので新しいの買わなければ…どこのかおうかなあ…

奏さんの素敵堀さん見て堀宮すごいやりたくなった…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
できるなら宮村かレミか仙石だ…!宮村が一番はやくできそうですw

でもオリジナル学生って勘違いされそう(笑)悔しいぜ…

あーレミやりたい。ユキもやりたいし。もとこもやりたい。沢田ああちかちゃあああ
中学生時代の堀さんやってみてえ・・・

まあただの希望なんですが^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぷら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント