冬休み中に3`確実痩せ★ 

December 25 [Sun], 2005, 22:48
今日からとりあえず学校始まるまで
毎日かかさずやるぞー


■朝起きたらジョギング 一時間
■間食しない!
■お風呂で煮物になるー
 −腕の運動 30×2
 −腰のV字運動 50×1
 −ウエストねじり 左右 30・20・10

絶対痩せの土台つくってやる**
ゴールデンウィークに小学校の同窓会やるから
それまでになんとしてでも綺麗になんなきゃっ!!

人ごみすごいー 

December 25 [Sun], 2005, 19:36


六本木ヒルズでお買い物中にあまりの可愛さにパチリ。
全部ラメでキラキラなのホントに可愛いwこれ欲しいなぁ…
このピンクの色だいすきーー

サマンサが新作だらけでやばかった!
お財布購入★
すごいかわいいのーv
けどこのHIPクマの方がヒットだから画像はこっち

















ヒルズの後に軽くお茶して
クリスマスだし、丸ノ内へミレナリオ見に行ってきました!
カップルだらけかなぁと思ったらそうでもなく。
ちっちゃい子からお年寄りまでとにかくたぁくさん

いとしの敬くんは今日はお仕事があるので
明日いっしょに見に来ます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pp-puss193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる