お詫び 

2008年09月14日(日) 23時55分
ここ最近、起こりましたコメントが表示されないという不具合が生じましたので

申し訳ありませんが、またブログを引越しいたしました

新ブロクはこちら

http://moon.ap.teacup.com/ppmarino/

ミニミニ応援団!? 

2008年09月12日(金) 23時50分
9月に入って実は、こっそりとまた応援団員が増えてたの

みんな知ってたかな

小さすぎて分からないかもって思ったので

紹介しま〜す





分かるかな〜

桃持ってるコね〜この前の広島旅行でお迎えしたんだ

岡山も行きたかったんだけどねまた来年だ〜

話がソレたけどなぜこのコをお迎えしたかというと・・・

理由はコレ





「日本一」って書いてあるでしょ〜

最後まで共に応援しま〜す

広島1泊旅行C帰り道にて 

2008年09月11日(木) 20時48分


いきなりこの写真見てビックリかもしれないけど

帰る時に、比較的混んでない道を運転してみたんだ〜

景色は最高だったけどかなりドキドキだった





10分くらいだったか、P.Aが見えてきたのでちょっと休憩したんだけど

こんな可愛いイラストがあったんだ

(キジさんは、おさまりきらなくてごめんなさい





それでね、ここで食べたのがのナビがオススメって言ってた

「ぼっかけそば」

スジ肉とママもわたちも大好きなネギがてんこ盛りで美味しかったよ





「ドッグラン」には、ワンちゃんもいてて

芝生の上でひと休みして楽しかったなぁ





ちょっと離れた所には、バラのトンネルがあってね

ママがウチのお庭にもこんなに出来たらなぁ〜て言ってね





それからまた、中に飲み物を買いに入ったんだけど

その時にこんな面白いモノがあったんだよ

眠れなくなるのでやめたんだけど

ちょっと買ってみたくなってしまったわたちでした






広島1泊旅行B原爆ドーム 

2008年09月10日(水) 11時43分
広島をあとにする前に・・・

原爆ドーム や 平和記念公園 に

行って来ました





前に一度、ママは行った事あったみたいなんだけど

ゆっくりはできなかったみたいなので見学したよ





でしか見たことがなかった

記念公園も間近に見て、今の日本が本当に平和であることに

感謝の気持ちでいっぱいになったよ




いたる所に沢山の折鶴が供えられてたよ





中庭に沢山なバラも植えられていて、あまりにも綺麗だったので

写してもらったよ 

広島1泊旅行A阪神対広島戦 

2008年09月08日(月) 22時45分
今回の目玉行事だった広島戦

でもその前に広島に来たらお好み焼き〜ってことで

広島駅の方へ・・・

小さく見えるけど関西風よりもボリュームあって柔らかいし美味しかったよ





今年でこの球場は見納めなんだってなんだか寂しいな〜

新しい球場は、すぐ近くに出来つつあるみたいなんだけど





それでね、この日は

「広島東洋カープ主催ゲーム100万人達成」の日でもあったみたいで

スクリーンが賑やかだったよ




思ったより暑かったけど、試合も熱い戦いでなかなかよかったヨ

赤い風船なんかはタラコみたいに見えたし、試合前のスクリーンに

写されるアニメなんかもいろんな球団のマスコットが独自なタッチで

書いてあってね、サイコーだった


またまた続く・・・



P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ミニミニ応援団!? (2008年09月14日)
アイコン画像お父さん
» ミニミニ応援団!? (2008年09月14日)
アイコン画像らん
» 応援交代?? (2008年09月10日)
アイコン画像パパ
» 応援交代?? (2008年09月10日)
アイコン画像らん
» 広島1泊旅行A阪神対広島戦 (2008年09月10日)
アイコン画像夢夢ちゃん
» 広島1泊旅行A阪神対広島戦 (2008年09月09日)
アイコン画像らん
» 応援交代?? (2008年08月29日)
アイコン画像あかり
» 応援交代?? (2008年08月26日)
アイコン画像あゆみ
» もらいもの (2008年08月17日)
アイコン画像すずらん
» もらいもの (2008年08月16日)
Yapme!一覧