(無題) 

January 19 [Sat], 2008, 21:00
一時の感情
一時の感情
いちじのかんじょう





むーん。。

ぐちぃ 

January 17 [Thu], 2008, 2:01
むーん。。。。


すきじゃないとか。
ほんとそれに尽きるんだけど。


エスケープしたかったんだが。
気をつけるとかじゃなくて
実はほんとはあんまり大事じゃないんだ。


優先順位がめちゃめちゃ低い。



それどーしたらいいんだ?

優先できないことを、
ごめんって言えばいいのかな?
誰も悪くないんだけど
思い込みが激しいのかな?


大事にしたい人と
普通の人。


大事にできる人なんて、目の前にいるほんの少しの人だ。
でも目の前に置くかは自分次第。

気付けば本音が言えなくなってて。
でも本音っていうほど言えてない本音ってある?


もう無理って思って
結局そこはなにも解決させてなくて
でもうわべは落ち着いてきてて
あたしも楽しく過ごしてたんじゃなかったっけ?


ありえないと思います。
でも素直に正直に言えば乗り気じゃなかった。
そしてそんなにあたしの存在なんて気にしないでくれよって思う。
それは裏返しで
そんな存在じゃないってことを意味してると思う。
一緒にいれないって思ったり。
イライラしたり。
だからやさしくとかやさしいふりとか納得とか諭すとか。
そんなことしないで欲しいのに。


わざわざ残したい思い出なんてないのに。


うーん
やっぱひどいね。
でも。
相手の気持ち とかじゃなく
好きじゃない
そもそも成り立ってなかったんじゃないかな。


やってること最悪なんだけど
でも考えずにはいれないし
結局自分がかわいいだけなんだけなんだろうな。

what's 

October 31 [Wed], 2007, 2:54
なにかが壊れていく音がする  気がする。

(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 2:35
許す許さないじゃなくて
どうでもいい

その上に上書きしたら
やっぱり変かな?


まったく別のところに意識。

part of 

September 24 [Mon], 2007, 2:58
望むほど必要とされなくて
自分にとってこそ必要。

エゴみたいな役割



その逆もあり。
いつもいつももがいてて
ただ、ここにいるんだって、存在してるって気付いてほしい

(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 2:38
淡い期待
きもい

でもやっぱり

つぎどーすんの
つぎあるの

前に進む努力

(無題) 

August 26 [Sun], 2007, 3:28
なにが残せるんだろう

時間なんて平等で
なにかしてても
なにもしなくても
まったく同じように流れていって
だから不安になって
必死に爪をたてるんだ
今日なにを感じて
なにを得るのか
必死に探してしまうんだ
ありのままの自分なんて受け入れられない
日々に成長を求める
だから自分にガムを与える。
そのくせガムの存在価値も
ガムであること自体も
認められなくて
自分から吐き出しそうになる。
味がわからなくなったせいだと決めつけ
また新しいガムを放りこむ
繰り返し。
終わりのある繰り返し。
どう切り替えたらいいのか

(無題) 

July 24 [Tue], 2007, 2:53
こむずかしい事考えるのは悪いクセ。

なんかに立ち止まろうとしてる。

意味とか考えるなんて
やりたいからやる が成り立たないあたしの理論。
こんなんじゃだめじゃん

もうなんか矛盾してんだわ
おかしいんだけどうだうだしてしまう。

はじめからボタンかけちがい?
他人にイライラして
自分に甘くて
なんか違うわなぁ

(無題) 

July 18 [Wed], 2007, 5:30
許せないし

やめてほしいし

わけわからないし

すべて壊してもなにも得られないじゃないか
でもなくしたくなるんだわ

ぐち 

July 14 [Sat], 2007, 3:57
もう4じじゃん

記事書くの時間かかる

早く絵本でもなんでも書けぼけー
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hahaha
» 聖教 (2007年07月06日)
アイコン画像ぽりんこ
» 違い (2007年06月16日)
アイコン画像俺様
» 違い (2007年06月14日)
アイコン画像俺様
» 努力 (2007年06月13日)
アイコン画像下僕
» ピンキーリング (2007年02月21日)
アイコン画像
» おぼえがき (2007年02月19日)
アイコン画像俺様
» おぼえがき (2007年02月17日)
アイコン画像天才
» (無題) (2007年01月16日)
アイコン画像天才
» 才能 (2007年01月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppmipo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pp-m/index1_0.rdf