フレンチブルのしつけでお悩みの方へ

June 14 [Mon], 2010, 23:27
フレンチブルの正しいしつけ法をお教えします。





このしつけ法を作られたのは、


遠藤和博さん

フレンチブルをはじめ、
1500頭以上ものワンちゃんをしつけてきた
プロのトレーナーさんです。





もしかしたら、遠藤さんのことをご存知の方もいるかもしれませんね。

TVチャンピオン 子犬しつけ王選手権で2回連続優勝された方なんです。




その遠藤さんが自身の経験をまとめあげて
作ったしつけ法。


とても分かりやすくて、
どんな飼い主さんでも実践できる内容なんだけど、
驚くほどワンちゃんがおりこうさんになってしまうんです。


おすすめです♪

→ 詳しくはこちらをクリック





このブログは、TVチャンピオン2回優勝の遠藤和博さんの愛犬しつけ法の内容を公開しているブログです。
P R
カテゴリアーカイブ