Yapme!一覧
読者になる
宣伝させていただきますヽ(^o^)丿 / 2007年08月12日(日)


久しぶりですみなさん!
ちょっと宣伝させていただきますorz
↑のバナーをクリックして登録すると、
250ポイントもらえます!(10ポイント1円)
現金をためたいならクリックするしかありません 待t
結構いいですよーb
1年で2000円は貯まるそうですヾ( ^ω^)ノ
クリックするだけで10ポイントもらえたり
ゲームに参加すると20ポイントもらえたりします.+(´^ω^`)+.
是非クリックして登録してみてください\(^o^)/
どこの宣伝でもオススメ度  ★★★★★ですよb

↓クリック↓
 
   
Posted at 12:07/ ♡この記事のURL♡
大切な人から0このぷれぜんと
ふっかああああああああつ! / 2007年05月25日(金)



復 活 .+(´^ω^`)+.


みんなほんっとに久しぶりヾ( ^ω^)ノ
全然更新してなくてごめんなさい。
これにはいろいろと理由がありまして・・・
でもこれ説明してたらながーくなるからやめときます←
まだ相互しててくれたみんな、ほんとありがとう!
これからもよろしくねヽ(^o^)丿

なんか久しぶりだから変な感じするなーw
 
   
Posted at 20:55/ ♡この記事のURL♡
大切な人から4このぷれぜんと
どんだけなんよ'Д`; / 2006年12月11日(月)
今日、朝顔を洗おうと思って
洗顔料を手にとって顔をあらいました。
んで、タオルで顔をふいて、

私「はぁ〜すっきりしたわ〜^^」

って思ってたら

私「あれ、でも顔がスースーするな^ω^
  ・・・ん?」


私「ってこれ歯磨き粉やん!orz


ってな事件が朝からありました(何
歯磨き粉で顔洗っちゃうってどんだけだよ俺orz
 
   
Posted at 16:30/ ♡この記事のURL♡
大切な人から11このぷれぜんと
うそぉ〜ん / 2006年12月08日(金)
ええええっと、 何
今ちょっと緊張してるんすよ;
ななななんでかって?(;;゜;∀;゜;;)



男子にアドきかれた



なんだそんだけかよ!ってカンジっすよねw
いやー、こんなのはじめてなんで緊張しますわぁ
んで、早速さっきメールきました。
まぁ、そんだけです^ω^
なんて返信すればよいのか・・・orz
そのきいてきた人は席がとなりで、
最近仲良くなったばっかなんすよ。
また夜にメールするそうで。
あー怖い え
 
   
Posted at 15:30/ ♡この記事のURL♡
大切な人から6このぷれぜんと
RADWIMPS / 2006年12月03日(日)


RADWIMPS


らっどに完全にハマりました♪えへ☆ きも
カッコいいわぁーらっどうぃんぷすb
セツナレンサとかみんな知ってる?
あれカッコいいよねb
あ、あとバイ・マイ・サイとかハマるわーPω^q
歌詞が英語で全然分からんけど
なんか聴いた瞬間ノックアーウト! 何
あとAqua Timezの千の夜をこえてとかいいよね♪
みんなはどんな曲が好き?(・∀・)

あとね、最近席替えしたんだよーb
隣の男子がクラス1ウザイやつっていう・・・ね ぶぶ
まぁ盛り上がってゆこうさ俺! え何

↓クリックしてね♪ 嫌

らっどいいよな ぽち
 
   
Posted at 16:47/ ♡この記事のURL♡
大切な人から5このぷれぜんと
SOUGOぼしゅーぅぅぅ / 2006年12月03日(日)


くりすますリヌ

なんてしちゃってる俺^ω^
これでも結構時間かかったんだよ? うざ
なんかいきなり背景がごちゃごちゃになったりしてさorz
まぁなんとか完成b

あんね、どうでもいいと思うけどね、

世界バレー大好きっ子

だったりするんだ。うん 何
もうね、おもしろすぎるんだよふぉおおっふぉふぉーい テンションMAX
っていっても今日で終わり?だったっけなぁ
んまぁ今日こそ日本勝ってくださいな(`・ω・´)

そーご募集しちゃってます♪
あ、もういっそのこと相互リセットしようかなぁ
 
   
Posted at 16:25/ ♡この記事のURL♡
大切な人から0このぷれぜんと
学校だよーう / 2006年10月29日(日)


今日は学校でした


いやー、朝起きれなかったよ。
もう頭が日曜だからさぁ ぶ
しかも1時間目社会2時間目体育で2時間も授業参観とか(´゚ω゚)
まぁでも明日が代休だからいっか^ω^

なんか最近学校で知らない人に声かけまくってるよw
名前も知らないのに「バイバイ!」とか・・・(´゚ω゚)
そのおかげで今日も1人友達が増えましたとさ ええ

ぁ、みんな、うちって何型と思う?



AB型だよb

AB型なのに社交的・・・(´・ω:;.:...

え?ABだって知ってる?まぁまぁw 何
うちの家族ってO型いないんだよ。

なのに俺は社交的・・・(´・ω:;.:...

えっとね、おじいちゃんがB型、おばあちゃんがA型、
お父さんがAB型、お母さんもAB型、お姉ちゃんもAB型。

ちょwwwAB型4人もいるのかよwww
しかもね、今の席がうちの前の席の女子もAB型。
うちの後ろの席の女子もAB型。
3人もAB型がそろってるのさb
んで、しかも3人とも4月生まれ。
なんか、すごいミラクルだよね^ω^ ぶぶ

みらくるくるくる ぽち
 
   
Posted at 13:56/ ♡この記事のURL♡
大切な人から8このぷれぜんと
ヾ(′∀`o)ノ / 2006年10月28日(土)




りぬったよ^ω^

もうすぐはろうぃんだしね♪ ってかもう終わるんだけど
もうね、リヌできる時間が無いんだわorz
勘弁してね☆ きも

あ、うちのおばあちゃんの話なんだけど、
昨日、

ピンポーン♪

ってなったんで、おばあちゃんが電話で出ました。

婆<はーい、どちらさんですか?
?<あ、俺だけど・・・
婆<!?俺って誰ですか!!!ε=(怒゚Д゚)ノ
?<???俺って。

そして玄関をガチャっとあけると

お父さんだった

みんな<うっひゃっひゃ!あっひゃっひゃ!

おばあちゃんは俺俺詐欺かと思ったそうです(´゚ω゚)
父<大体玄関で俺俺詐欺できるわけないじゃんorz

こんな事件があったとさ☆ きもいて
俺だよ、俺^ω^ のぽち
 
   
Posted at 17:58/ ♡この記事のURL♡
大切な人から2このぷれぜんと
みんな、ただいま! / 2006年10月23日(月)


久しぶり!!!^ω^

うーっすみんな!!!元気してた?(・∀・)
それより、放置しててごめんなさい
友達関係がいろいろあってね・・・
毎日泣きました。もうほんと辛くてね。
ブログ更新できる状態じゃなかったんだ。
でもね、もう大分元気出てきたし
みんなと普通に絡めそうな気分にまで落ち着いたから^^
これからいっぱい絡もうねb

それと、私がいない間に閉鎖しちゃったブログがいくつかあったなぁ
寂しいね(´・ω・`)
ほんと、最後にさよなら言えなくてごめんなさい。

あ、あとね、



シンプル賞&優秀賞もらったよb
やったね!!! 何
んじゃーこれからいっぱい絡みましょうねb
あ、あとコメの返事は遅れます。すんませんorz

よかったら↓押してね こら
おかえり^ω^ のぽち
 
   
Posted at 19:31/ ♡この記事のURL♡
大切な人から8このぷれぜんと
シンプル賞♪ / 2006年09月06日(水)
ひさしぶりでーすb
テストおわりました^^
っていっても!


更新すとっぷ


またテストあるんすよorz

どんだけSなんだよw こら

とにかくまたすとっぷしちゃいます・・・ゴメンナサイ;;



シンプル賞いただいちゃった(*ノ∀`*)
マヂでありがとうございますー
審査お疲れっした!

今日は、愚痴かきたいと思います・・・すんませんorz
みたく無い人は続きみないで下さい;;
 
   
Posted at 22:13/ ♡この記事のURL♡
大切な人から14このぷれぜんと
P R
ABOUT ME
ゆき(14)
好き  前向き/お笑い/YUKI
     Aqua Timez/RADWIMPS

嫌い  パクリ/虫/喧嘩/裏切り



りあるたいむ

BANEER
でかバナ ちびバナ
リンクする方は
↑のバナーをお持ち帰り下さい
(直リンOK)
※リンクする際は私に
知らせてからにして下さいねb
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENT
アイコン画像
ふっかああああああああつ! (2007年06月02日)
アイコン画像ゆん
どんだけなんよ'Д`; (2007年05月26日)
アイコン画像美咲
どんだけなんよ'Д`; (2007年04月04日)
アイコン画像☆ゅり☆
どんだけなんよ'Д`; (2007年01月07日)
アイコン画像
どんだけなんよ'Д`; (2007年01月06日)
アイコン画像ゆぃ
どんだけなんよ'Д`; (2006年12月28日)
アイコン画像きい
どんだけなんよ'Д`; (2006年12月26日)
THANKYOU
PA*PA
SOUGO
CONTEST
UNION
RADWIMPSRADWIMPSLuvWeLOVE!!!JUDYHAMLOVE同盟Y U K I テレタビーズ同盟チップ&デール追っかけ隊泣きたい同盟★牛乳プリン同盟★生きる。同盟SESAMEハツカレ同盟タカアンドトシ同盟じゃがりこ同盟ち
RANKING

ここのブログが面白いと思ったら
↑のボタンをPUSHして下さいb
  | 前に行くよ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.