そーだよね、全部消しちゃっちゃーね笑 

2007年03月26日(月) 20時58分
1ヶ月ぶり!!??

こんにちは。簡単ではありますが上記の言葉をお詫びの言葉と変えさせていただきます。

さて,この1ヶ月いろんなことがありました。劇の練習をしたり、卒業したり、うちあげしたり、うちあげしたり、うちあげしたり、同窓会したり。。幸せな1ヶ月だったと思います。

今日は部屋の掃除をしつつ宮部みゆきさんの今夜は眠れないを読みました。1日で読み上げてしまったのはやはり宮部さんの力だと思います。最初はめんどくさい話だなぁと思ったのですが、最後は結構あっさり解決しました。でも、解決してから真実が待ち受けているのが宮部味。なかなか後味はよかったですよ。島崎君は中一と思えないほどかっこいいです。傍にいれば私が頼りたいくらい。

☆今日のダイエット日記☆
体調:普通 睡眠時間:8時間弱
反省:お肉の5倍の野菜をキャンペーン大絶賛実施中!!豆と野菜のカレーは美味しかった。朝は野菜・卵・若布をバランスよく食べられた。
EAT
@8:30 ご飯・大根の味噌汁・メロかまの照り焼き・アボカドのおさしみ
A12:50 関西風うどん・パン・ヨーグルト・牛乳
B20:00 ご飯・アボカド・ささかま・五目卵とじ・マカロニサラダ・豆苗とハムの炒め
C5:30 チョコ
明日優先的にとる食材:果物
RUN
睡眠・歌をうたう・テレビを見る・部屋掃除・ショッピング・ウォーキング


校歌を大声で歌いたい日 

2007年02月25日(日) 20時59分
サボってしまいました(汗)。受験も終わったのでなるべく毎日更新しなくては!!

名もなき毒」読了いたしました。やっぱり無駄のない話だなぁ。。宮部さんおみごとです。宮部さんがこんなにも面白いのなら同じ大極宮の大沢在昌さんと京極夏彦さんの作品も読んでみようかな。京極さんの作品には以前から興味があったし。
あと、最近は前より携帯小説も読むようになりました。文章はプロの作家さんばりの方もいらっしゃれば話し言葉で自由に書いている方もいて、はっきり言ってしまえば当たり外れ(または好き嫌い)みたいなものもあるのですが楽しめるものや感動出来るものも多いです。ま、新しく出来た出版社の出したライトノベルを呼んでいるような感覚…?

☆今日のダイエット日記☆
体調:普通 睡眠時間:8時間
反省:お肉の5倍の野菜をキャンペーン大絶賛実施中!!豆と野菜のカレーは美味しかった。朝は野菜・卵・若布をバランスよく食べられた。
EAT
@9:00 ご飯・じゃが芋と若布の味噌汁・帆立風味の玉子焼き・油揚げと水菜の煮びたし・胡瓜の浅漬け・じゃが芋の明太サラダ
A12:30 茄子と豆のトマトカレー・卵とハムのサンドイッチ・ヨーグルト
B20:00 ご飯・鮫の煮付け・ジンギスカン・浅漬け・鮪の刺身・ほうれん草のおひたし・鮭とば
C5:30 うまい棒
明日優先的にとる食材:果物
RUN
睡眠・歌をうたう・テレビを見る・部屋掃除・ショッピング

反省材料を生かさない私。カロリーを見るのを忘れる((-_-;)

時間は曲げれると感じた日 

2007年02月22日(木) 21時48分
日は部屋の掃除をしていました。受験勉強中はなかなか部屋の掃除ができなかったので,今中井の部屋はもんすごい有様です。
あ、ちなみに大学決まりました(^^)v29日に行ってきた例の大学です。嬉しいなぁ。他の皆も受かってるといいなぁ。
受験が(ほぼ)終わったというわけで読書をガンガンしていこうキャンペーンを始めました。今日は宮部みゆきさんの「誰か」を読みました。実は恥ずかしながらマイファースト宮部であるわけで、うちには宮部さんの本は大概そろっているのですが(むしろそろっているから)読んだことなかったんです。あの話題作の「模倣犯」すら。やはり宮部さんはすごいですね。すっと物語に入っていつの間にか事件は進んでいく。知らぬ間に右手が重くなっていく本でした。好きな登場人物は主人公の奥さんかな。わりとおすすめです。今はその続編(なのかな)の「名もなき毒」を読んでいます。

☆ダイエット日記☆
体調:普通 睡眠時間:7時間半
反省:お昼に炭水化物を取りすぎました。あと間食が多かったです。でも夕食にはお肉の5倍野菜をとることを心がけました。
EAT
@8:00 ご飯・卵と水菜の味噌汁・豆腐揚げ(ひじき・チーズ)・菜の花のおひたし
A12:30 ツイスター(チリ)・ふわふわ卵のケチャップライス・牛乳・キウイ
B20:00 ご飯・肉団子・アボガドのお刺身・大蒜の醤油漬け・春菊の胡麻和え・白菜漬け・緑茶
C7:30 マカデミアナッツおかき
 11:00 キットカット
明日優先的にとる食材:魚貝、芋・かぼちゃ・きのこ・海藻、
RUN
睡眠・読書・テレビを見る・部屋掃除

というわけで今日はFYYTEの付録のカロリー手帳を参考に日記を付けてみました。今度はカロリーとか時間とか細かいことに気をつけてもっと詳しく書けるようにしたいと思います。

いい人達いっぱい♪ 

2007年01月29日(月) 22時11分
昨日今日と入試ニ連発でした↓
今日はお芝居の実技試験だったんです。演技の分野にかけては私はズブの素人だったので「もし周りの人が経験者ばっかりで意地悪で気合負けしたらどうしよう。」って思っていたのですがみんなすごくいい人でした。もちろん演劇の塾に通ってる人、学校の演劇部に入っている人、芸術系の高校に行っている人、養成所に通っている人とスペシャリストさんもいっぱいいましたが。。みんなとメールアドレスを交換したりいろんな話入試で友達が増えるなんて私はすごく幸せ者だなぁって思いました。全員が受かればいいな。
それにしても募集要項に書いてあった実技試験とはちょっと違うものだったんです!!推薦入試の人は募集要項どおりだったみたいなのですが,一般&センター利用の私達は…。とにかく緊張しました。噛みまくりでした≪゜A゜≫

☆今日のダイエット日記☆
朝食:ご飯、卵とにらの味噌汁、野沢菜の漬物
昼食:坦坦麺、ザーサイ、野菜ジュース
夕食:ご飯、ロールキャベツ、かまぼこ、オーシャンサラダ、ブロッコリー、野沢菜の漬物
間食:チョコレート、緑茶、焼きとうもろこしスナック

あめったまかあさん 

2006年11月28日(火) 23時51分
こんにちは!
いやいや、久々(すぎ)更新失礼します↓
B00さん、うにょ組隊長さんコメントありがとうございます★トマト飴!?トマト嫌いな中井も好きになれるでしょうかf^_^;中井がおすすめするのは塩バターキャラメルでございます。北海道に売ってるんですけど行く度買ってます(^O^)北海道or北海道物産店に行った際はぜひ探してみて下さい。

上口ース(読み問題) 

2006年08月01日(火) 19時58分
こんにちは!

昨日はサボってしまいました↓TVに夢中で…。笑う夏休みを見ていました。最近東京03が好きで出演していたので☆他にも大好きなアンタッチャブルなどなどわりと好きめな芸人さんばかりで面白かったです。

1ヶ月に13cmだもの 

2006年07月30日(日) 20時26分
こんにちは。

今日は模試でした↓前よりは色々分かるようになってるかな(^^ゞま,結果見てみなくちゃ分かりませんけどね。眠かった(-_-)zzz

☆ダイエット日記☆
朝食:ご飯(約180kcal),じゃが芋と若布の味噌汁,キムチ,
昼食:白身魚の冷やし麺(109kcal),タイ風ピリ辛春雨サラダ(たぶん74kcal),爽健美茶(0kcal)
夕食:ご飯(約180kcal),緑茶(0kcal),サラダ,キムチ,海ぶどう,豚肉のピカタ焼き千切りキャベツ添え,サーモンのたたき,ファイブミニ
間食:チョコ,チョコクッキー,ハバネロ,ペプシネックス

うにょ組隊長さん
コメントありがとうございます。サイドバーの日本メガネ党のバナーステッカーを貼っておきました。携帯のサイドバーには表示されないのでパソコンから見てみてください。ちなみにうちもみんなメガネです。
最近はペプシネックスとかダイエットコーラ等のコーラ類はもちろんカロリーゼロのアミノカルピスとかダイエットスプライトなんかもあるみたいです。カロリー0の炭酸飲料はお腹が膨れてよい感じです。

僕の顔を貸すよ。 

2006年07月29日(土) 21時34分
こんにちは。

さて,久々の

☆ダイエット日記☆
朝食:ご飯、じゃがいもの煮物、椎茸と葱の味噌汁、高菜
昼食:こんにゃく麺、爽健美茶、蒸し鶏と大根のサラダ、
夕食:ご飯、キムチ、海老、ブロッコリー、じゃがいもの煮物、牛肉のオイスター炒め、コーヒーゼリー
間食:メレンゲ、ハバネロ、お水、りんごじゅーす、ポテト、ツイスター

昨日、ラジオにメール読まれました。でもラジオネーム言ってもらえなかったから、中井のことじゃないのかも(-_-;)

おぎやはぎさんがメガネストアーのイメージキャラクターに選ばれ(随分前だけど)日本メガネ党を旗揚げしたそうな。。メガネ党員入党試験なるものを受けました。そしたら、B級党員に選ばれましたので、とりあえず貼っつけておきます。よかったら行ってみてくださいね☆おぎやはぎさんの政見放送も見られます。

( ) にあてはまる適語を入れよ 

2006年07月24日(月) 10時54分
切実に…。


すごい久しぶりですね↓放置でごめんなさぃ。。

4月からダイエットを試みているわけですが、4キロやせて1ヵ月維持してます★

一橋ケーキ 

2006年06月05日(月) 13時20分
最近停滞気味でごめんなさい↓↓
学校では地学しか理科を取ってません。最近は天文学を中心にやっています。地学とか体育やってると「ふたつのスピカ」を思い出すんです。何で?って思った人はぜひ読んでみて下さい★
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うにょ組隊長
» そーだよね、全部消しちゃっちゃーね笑 (2007年03月27日)
アイコン画像うにょ
» 校歌を大声で歌いたい日 (2007年02月26日)
アイコン画像
» 校歌を大声で歌いたい日 (2007年02月26日)
アイコン画像マチコ
» 時間は曲げれると感じた日 (2007年02月23日)
アイコン画像うにょ組隊長
» 時間は曲げれると感じた日 (2007年02月23日)
アイコン画像ぁさ
» いい人達いっぱい♪ (2007年02月22日)
アイコン画像うにょ組隊長
» いい人達いっぱい♪ (2007年01月31日)
アイコン画像うにょ組隊長
» あめったまかあさん (2006年12月29日)
アイコン画像ぁさ
» あめったまかあさん (2006年12月28日)
アイコン画像うにょ組隊長
» あめったまかあさん (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pozaune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる