家族の記録2 

August 31 [Sun], 2008, 14:11
◆コブタバージョン◆
一緒にテレビを見ていたら

いきなり手が伸びてきて…、

イクラを勧められた。





横を見ると、コブタ寝ている。





車のライトがイクラに見えたらしい。
にしても、「イクラをどうぞ」はないだろう。

家族の記録1 

August 31 [Sun], 2008, 14:02
夏休み中にイラストの整理をした。
懐かしいものが沢山でてきたので紹介。

◆スグルバージョン◆
減量中のスグル。ひとつひとつの食べ物が大切。

お肉よりお魚中心です。

セサミンパワー。ゴマを必ず摂取。

疲労回復に梅干はかかせません。

お楽しみは飴玉です。


完全に壊れています。

お風呂屋さん 

August 17 [Sun], 2008, 13:06
オトジョがウォーキングとお風呂屋さんに誘ってくれた。

約束の時間に遅れまいとセッセと準備した。

オトジョは何もせず、ボ〜とテレビを見ていた。

お風呂屋に着いて、さぁ、入ろう!という瞬間に…


「お〜いタオル持ってないか〜??」と。
…。保護者の方、いらっしゃいませんか〜?

泣き電 

August 14 [Thu], 2008, 13:01
コブタが電話で泣いていた。


ポユンも電話で泣いていた。


辛いこともあるけど、良いことだっていぱいいある。

合コン 

August 08 [Fri], 2008, 23:42
と、いってもただの飲み会です。
さて、本日の女子メンバー

にゃーん♪のエリッチュ★

つまみぐいのnanaco★

すりあしのポユン★



年齢詐称してもぐりこんでいました。
今後はせいぜい1〜2歳、いや、2〜3歳のサバ読みにしたいと思います。

登校日 

August 01 [Fri], 2008, 22:16
今日は登校日。暑い中なんとか学校にたどり着くと、
早くも生徒の声。汗をダラダラ流した子が…

「あさい(ポユンの下の名前。上手に言えなくて「あさい」になる。)せんせぇ〜」と駆け寄ってくる。
学校が嬉しくて仕方がない様子。
こんなに汗だくになっても学校来るのが嬉しいなんて!!さっきまで暑さにやられうっかり登校日が面倒くさいと思ってしまった自分に反省っ!!

先日、まぁだいくんがくれたビー玉をあげたら、

「いいのぉ〜??」って。ビー玉見つめてうっとりしてた。
彼、ビー玉大好きで、毎日遊ぶからお家のビー玉すり減ってるんですって。
好きを通り越して愛してるね☆
ありがとう。まぁだいくん。




クラスの子たち、心がきれいで本当に可愛い☆☆
ポユンみんながだ〜いすき♪

上映中☆ 

July 31 [Thu], 2008, 11:59
ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ魚の子ぉ〜青い海からやぁってきたぁ〜♪
ポニョ、見てきました☆
半漁人のポニョは小さい頃のポユンにそっくり★

目が離れた感がと〜てもいいわ〜☆さては駿(もう名前よばわり)、私を昔から知っていたのね♪
…なんて思っていたら、後ろに座っていたカップルが、

と。


このやろう。



ぽゆんぽゆんぽゆん魚顔ぉ〜崖ぇぷちになぁってきたぁ〜♪

こちらも満席御礼☆

まきとまきまま 

July 30 [Wed], 2008, 11:52
makiとmakimamaは…
(maki)


(makimama)


口が似ている。

makiんち 

July 30 [Wed], 2008, 10:57
new☆makiんちに行ってきました〜♪
でっかいの!!
モデルハウスみたいなの!!
2階にもお風呂とキッチンがあってベランダ広くて部屋もいっぱいあって…はぁはぁ(大興奮☆)
夜は、ともねぇとmakiとmakiパパとmakiママと5人で酒盛り★

ちなみに日中はともねぇと懐かしの狭山ヶ丘(カセイジンよ!懐かしい響きだろ☆)探索。
と、いうか…アウトレットに行く前にちょっと降り立ってみたの。
色んな思い出が、わぁ〜と押し寄せてきたよ。
バカみたいにはしゃいだり、色々やらかしたり、大学生活の中で一番楽しかったな。一番思い出深い地かも。相変わらず何もない駅で、さらに人口が減った感があって少し寂しかった。でも色々思い出して色んな人に会いたくなったよ。
センチメンタル☆ポユン。

さて、話は戻って…、new☆makiんちで快適(わがもの顔)に過ごし酒に溺れ眠りについた私たち。(てかポユンがお風呂出てきたら、みんな寝てやがるっ)
朝起きたら、ともねぇいないの!!
足元から声がしてさ、

…。

ともねぇ、めっちゃ汗だくになって伸びてた!(笑)
しかも扇風機独占して!!

new☆maki家、日当たりも良好なり♪

電気ブラシ 

July 29 [Tue], 2008, 23:35
久しぶりに、ともねぇ宅お泊り☆
まぁだいセンセに、酔ってないポユンを初めてご披露すべく今回ははじめから一緒に飲み始め、粗相もなく(多分)飲み続けていたが…、
お酒の注文時、「電気ブラシ」を頼んだら…。

正しくは「電気ブラン」だったらしく…。

酔っ払っていると判決がおり、飲み終了に。

「やっちまったなぁ〜」



酔ってようとなかろうと、ポユンはこんなもんだな。

鳥レバーのレアレア(レアでは物足りず特注で★)おいしかったね〜♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:poyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる