溜まる

October 27 [Thu], 2011, 18:40
ダメだ(=_=)溜まってしまう。
書く気力がない日、時間がない日、ケータイの充電がない日。
『今夜書こう!』『明日夜書こう!』、そう思いつつも。
どんどんと順調に溜まっております(ーωー;)
あーあ。有言実行すら出来てないっていうね。


今日はいっぱいソリティアしました(笑)
だって、社内に1人でいる時間が結構あったんだもの

しかし勝率が全然上がらず。
3枚同時めくりタイプなんだけど、12%なんだよ。
もっと簡単だったような?
最近のソリティアは難しく改良されたのかい(・ω・)

お昼はまたまた、「今日モス気っ分〜♪」だったので、
さりげなく出ていきました。
前回と比べものにならない程の混み混み具合でしたが、
店員さんも感じ良く、美味しく戴きました
帰りました。
『あーぁぁ。。。 久しぶりにお弁当じゃなかったのに
ランチに誘ってくれなくなっちゃったのかー
賄賂、あれだけじゃ足りないかー』
と、IPメールが飛んできました。

…。
ファーストフード食べないって言ってたじゃないですかー。

…普段は食べないようにしてるだけですって。

じゃぁ次は誘ってあげましょうかね←上から(笑)

ということで、地元駅に着いたので終了☆
まったねー\(^O^)/

初圧迫死寸前

October 19 [Wed], 2011, 19:08
朝から散々でした…(ーωー;)

まず駅に着いたら、人!人!人!
すぐさまに何かあったと解りました…が、ヒドイ。
隙間がまったくないんじゃないかというくらいの乗車率。
来たには乗れませんでした。
次のに何とか乗り込んだはいいが、
ホント圧迫死寸前。人の肘がみぞおちにグググっと入ってて、
呼吸が苦しいー(´Д`)
おまけに準急も動いておらず、遠回り決定。
地元から20分で割と大きな駅に到着しますが、
本来15〜20分で着くところ、約40分。
大きな駅に着いて、一呼吸するためにホームに降りたら、
パンプスについてたお花のコサージュが片方なくなってた(涙)
そこからは振替輸送で秋葉→錦糸町。
うん、秋葉から反対方向の乗っちゃったよね!笑
ナイショ、ナイショ(^◇^;)会社にはナイショ♪

そんな朝でした。←え
家から会社まで40分で着くところ、
1時間40分。お疲れー\(^O^)/


てな訳で、今年もまた嵐さんが紅白司会だそうで。
微妙やねぇ(笑)
紅組は井上真央ちゃん☆
花男\(^O^)/笑
個人的に、潤くんと真央ちゃんの並びは大好物なので、
それは嬉しいです


以上!

謎解きはディナーのあとで

October 18 [Tue], 2011, 23:59
カテゴリを嵐にするか日常にするか迷いました(ーωー;)

待ちに待った(?)『謎解きはディナーのあとで』
デコちゃんな髪型は嫌ですが仕方ない、目をつぶりましょう(笑)
眼鏡も似合ってないけど仕方ない、目をつぶりましょう(笑)
背が個人的には足りないけど仕方ない、目をつぶりましょう(笑)
丁寧なお言葉遣いな執事様にニタニタ(*´∀`*)
面白かったよ、ドラマ☆
原作読んでるから内容解るけど、楽しかった

Twitterで「今日からだよ〜」って宣伝したんだけど、
どれだけの人が見てくれたんかな♪
視聴率、どれくらいいくかな♪

髪の長いこけし

October 17 [Mon], 2011, 19:13
それは私のことです(ーωー;)
何がどうなって、こんなこけしみたいな前髪なのか。
自分で切った方が上手くいったような…
とりあえず、早く伸びてくださいm(__)m
1週間後の結婚式、変な前髪で振袖は嫌です

今夜はとりあえず月9を見てみようと思いまーす

では、短いけど終わろうかにゃ。
会社でIPメールなるものをこっそり飛ばしあってる、
私達の関係は一体…

既にダメ。

October 16 [Sun], 2011, 23:59
有言不実行
こんな自分に嫌気がさす。
何が短くても毎日更新するだよ。
何日だよ、ちゃんやったの!

訳はたくさんあるけど、言い訳だから言わない。
結局のところ、自分の意志が弱いからダメなんだ。

とりあえず、また心機一転がんばってみることにします。


ここまでの書いてない日は、おいおい書きます。(ぇ
書きたいことはいっぱいあるのに、書けてないの。
毎日眠くて眠くて眠くて眠くて異常なの。

あ、言い訳しちゃった(-ω-;)

熱海旅行2日目

October 09 [Sun], 2011, 23:59
あー アッという間だったな。。。
でも、都心を離れることに意義がある!!
素敵な癒しの旅になりました★

10時にチェックアウトして、サンビーチ沿いを歩きます。
ゆーみんあるふぁ(船)に乗るためです。
乗り場が随分手前に変更になってました。
=進路も変更。
今日は波は荒くて、船が揺れる揺れる。
船内を向いていては確実に酔います。
海を眺めていれば辛うじてOKみたいな
結構キケンな日でした

波が高かったが故に、折返してからしかデッキに出ちゃダメで、
カモメさんへのエサやり時間も短く。。。
なんだか不完全燃焼みたいな。
仕方ないですね、自然の脅威です(-ω-)

その後、ロープウェイに乗るためにまた歩く。
日差しが強すぎて暑いよぉー
超いいお天気なのに、風が強いからと展望台が封鎖。
Oh.....(>_<) そこから海を眺めてボーッとするのが
定番なのに、それもできないのか。
これまた不完全燃焼。
仕方ないですね、自然の脅威です(-ω-)

諦めて、伊豆山神社に行こうその前にお昼食べよう
いつもとは違うお寿司屋さんに向かって歩き出したはいいが・・・
歩けど歩けど出てこず。
最終的に到着できましたが時間的にNG。
マミーが思ってた場所とは全然違う場所にあったのです。
その場所は、私たちが歩き出して割とスグの場所の目と鼻の先。
それを私達は30分以上グルグル歩き回ってました。
暑いからちょっとショートカットして行こう♪と小道を入った道の
ほんの10数メートル先にあったのに。
仕方ないですね、自然の脅威です(-ω-) ←違います!!

入れないものは入れないので、結局いつものお寿司屋さん。
・・・次回はちゃんと行けますから。
いくつになっても「学習」って出来るんですね〜
そこで食べて、もう伊豆山神社は諦める。
だって、時間も元気もなくなりました(笑)
お土産でもフラ〜っと見て帰ろう☆なんて思っていたのに、
ここからがまた長かった・・・!!!
何でこなに時間を使ってしまったのか。

熱海を後にしたのは17時
東京に着いたら19時。
東京駅が面白くてちょっと散策しちゃったら、
帰宅が21時前(笑)
つ、つ、つかれたーーー!

潤くん司会の特番のも見れなかったよ。およよ。
でも、マルモSPには間に合ったのでOK

帰りの電車の中では、すでに次の旅行の日程を。
年末また行っちゃうよーだ\(^o^)/

年末以来の熱海旅行

October 08 [Sat], 2011, 21:32
充電きれて、日記がパー(´Д`)なんてこった。
とりあえずあんまりケータイいじってると充電がなくなるので。
ちゃんとしたのは明日、ないしは明後日書きまーす
あと一行で終了くらい、文書いてたのにな
ちぇー


ということで、やっと書きに来ました(笑)
おせぇ!


今日からの旅行は、前々からずっと計画はあったものの、
なかなか実行に移せないでいました。
そのため、ホテル取ったのは水曜日くらい。
超突然の熱海旅行でした。

前日に用意しておくつもりが、予想外にご飯行っちゃったので
全て出発の当日に準備するダメな娘。
そして、同じく用意してなかった母。
結局9時半に出発する予定が、10時半。ゆるーい。
でも、このゆるい感じが癒しの旅行なので問題なし

熱海に行くまでの車中。
私達はいつも東海道線のグリーンで行くんだけど、
後ろにはご老人の団体が大きな声で喋っており、
前には時折ギャン泣きする乳児、奇声を上げる幼児。
未だかつてない煩さに若干ウンザリ(-ω-;)
そんな時間にもめげずに(?)、熱海到着!
すぐ様に乗り換え、来宮神社へ向かいます。
熱海に来るたび、基本は足を運ぶ来宮神社。
樹齢2000年の大楠があります。
マイナスイオンをいっぱい浴びて、緑に癒されて・・・
次に向かうはマックスバリュー!!!!!←ぇ
何を隠そう、ここも私達の定番コースの1つです
今回は目的もちゃんとあってね。
私が持って行った手持ちのかばんの持ち手がほつれて、
今にも破れそうだったのです。
だから、代わりのかばんを買いたい!と。
大満足なリュックを見つけて、ご満悦な結さん

そこでナンダカンダ時間を使ったので、今日はそのまま宿へ。
いつも夕食を食べに行ってる「でんすけ茶屋」の入っている
サンミ倶楽部・別館が今回のお宿です。
ホテルのような至れる尽くせりじゃないけど、
部屋に長居する訳じゃないし、そんなの気にしない♪
ご飯も大満足、お風呂も誰ともバッティングせずのんびり、
最高な1日目を過ごさせて頂きました〜。
まさかのしやがれも見ちゃったよね(笑)

生肉!

October 07 [Fri], 2011, 23:59
今日は急遽、会社のヒトに夜ご飯に誘われて…
高田馬場まで行ってきました☆
前ランチ行ったときに、『魚も肉も生が好き』って話になり、
ホルモンとか珍しい部位を生で出してるとこあるよ☆
というのを聞いてたんです。
で、『今日行く?』と。急すぎやろー\(^O^)/笑
マミーが飲み会だったからコタピのご飯、
結がやらなきゃいけなかったけど・・・
スミマセン。コタピはマミーにたくして(ちゃぁちゃに?)、
楽しく行ってきました。

ヘロヘロに、よっぱらっぴー
いやぁ、ビックリするくらいヘロヘロだった(笑)
意識はしっかりしてるし、気持ち悪いとか一切ないんだけど、
空きッ腹にアルコール入れたからかしら。
地面が傾いてるように感じちゃったり
若干まっすぐ歩けなくなった(笑)
気は確かです。敬語も使えます。でも、ヘラヘラ笑ってしまう。
ほろよい?うーん、でもとにかく楽しく酔っ払いました

お肉も美味しかったし、何か色んな内臓食べましたね。
女の子でガツガツいけるコ珍しいんじゃない?笑
って言われましたけど、結構どれも美味しかったですマジで。
周りも超うるさくて、小さいテーブルなのに、
相手の声が聞き取りづらいとか笑えるでしょ(^^)?
でも、変に気取ったお店より気楽だし、自然体でいられる。
また連れてってくださーい\(^o^)/

働きマン

October 06 [Thu], 2011, 23:59
今日は結構、働きマンしてました(o ̄∀ ̄o)
午後はひたすら働いた。「あー仕事したなッ」って1日を終えた。
こんなの久しぶりー

見た目はまったくOLに見えない格好してましたが、
パチパチパチパチPCのキーボードたたいて作業。
銀行も行って、電話でやり取りもして、印鑑押しもやって。
・・・押さなくていい場所に何枚も勢いで押してしまったのは
ちょっと失敗でしたが。。。

そうだそうだッ
セブンで無事、怪物くんのタオル予約出来ましたー
聞いたお店ではラス1で、ギリセーフ☆
前売りは買ってない私ですが、あのタオルは可愛かったので
予約出来て良かったです。

・・・予約で思い出した。
新曲の初回限定がどこも予約終了してます。
キャンセル待ちだの、追加で入った場合にご連絡しますだの、
私はそんな予約しかできてません。
誰か助けてーーー

ああ、もう1つショック(?)なことあった。

友達の結婚式の日、11時半すぎに地元を出る予定なんだけど、
振袖で出席する私は髪の毛のセットと着つけがある訳です。
それが・・・いい時間がなくて8時に美容院
10時仕上がりのしか空いてませんでした。
振袖着た状態で自宅にて1時間半も過ごさないといけない。
その間、家にいたって何も出来ないし、犬いるから毛付きそうだし、
多分帰宅は20時過ぎるだろうから、10時間も着物を着てることになる。
・・・ウエスト細くなりそうですね(-ω-)ノ

おやっ(・ω・`)?

October 05 [Wed], 2011, 23:59
今日会社着いたら、机の上に貼ってた付箋がなくなってたの。
業務がバレるような物を出してたらマズかったのかなー
しょぼくれてました。どんな注意を受けるのか・・・と。
でも、ノーパソ開いたらそこに、私の書いた付箋が!
何やら見覚えのない付箋を隠すように貼られていました。
『冷蔵庫の上の段に入っている おやつを食べる。』
ん?おやつ?なにそれー(・ω・`)??
っと急いで冷蔵庫に向かうと、そこには紙袋に入れられた
チョコレートファクトリーのチョコ
おやっ(・ω・`)?私の為に買ってくれたのか?
そのヒト今日お休みだったので事の真意は解りませんが、
ディナーの後に解いてくれる執事も我が家にはいませんので
とりあえず明日「ご馳走様でした」で聞いてみます♪

昨日私が帰る18時にはなかったよなー・・・
その後買いに行ったのかなー・・・
チョコレートファクトリーは割と会社の近くにありますが。

朝から、ちょっとだけ・・・いや、大分コッソリ秘密な感じに
照れました(笑)
どーゆーつもりよ!笑 でも、突き詰めない方がいい予感。笑
プロフィール
*名前*    結 (ゆい)
*誕生日*  83年7月24日
*血液型*  どうやらBらしい
*趣味*    PCいじり、音楽聴く
*好き*    嵐v 他モロモロ
*嫌い*    お化け系の恐いもの
もっと知りたい物好きさんは
コチラへ★
ご意見ご感想、その他なんでも
受け付けマス!
でもイタズラはやめてね(>_<)
お友達できたら嬉しいナ!
コメ、メールください♪

クリックして覗いてみてね
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃい。
» 溜まる (2011年11月01日)
アイコン画像姉。
» 髪の長いこけし (2011年10月20日)
アイコン画像姉。
» 初圧迫死寸前 (2011年10月20日)
アイコン画像ちゃい。
» 2011年06月23日のつぶやき (2011年06月24日)
アイコン画像
» 2011年05月25日のつぶやき (2011年05月27日)
アイコン画像ちゃい。
» すんんごいお久しぶりです(・ω・)ノ (2011年04月15日)
アイコン画像実果子
» 今更ながら日記を更新(笑) (2010年06月02日)
アイコン画像えりこ
» ひみつの嵐ちゃん ラッピングカー!!! (2010年05月07日)
アイコン画像実果子
» 怠惰 (2010年04月06日)
アイコン画像
» 怖いというか何と言うか・・・ (2010年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
コツコツお金、貯めません?
お財布.com
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE