(無題) 

2007年12月26日(水) 1時32分
また新しく裏切られるくらいなら叶わない王子様との結婚を夢見てる方が楽なんだよ

結局自分の守りに入ってるだけなんだけどね


今日は色々と記念日になりそうです

(無題) 

2007年12月06日(木) 18時43分
こころがいたい



嫌いじゃないんだよ
好きなんだよ

ただ、大好きな人が他にいるだけ

どうしてこんなに上手くいかないかなぁ

出会わなきゃよかったのかもね

あの時付き合わなきゃよかったのかもね

色々考えちゃうよ

傷付けてばっかでごめんね

(無題) 

2007年12月01日(土) 21時26分
さようならなのかな

辛い
何もする意味がないよ

(無題) 

2007年11月03日(土) 21時45分
悲しくなってきた
見れない





ごめん

友達の定義ってなんですか? 

2007年10月27日(土) 4時13分
わたしは全てをあたしに話してくれる人が友達だと思っているわけですが


まぁそんな人は一人もいないよね


昔から思ってること

重いのは分かってるけど自分だけのものになるモノが欲しい
ないからお金に頼ってるだけであって


『おごるよ』
『あたし出すよ』


これがわたしの武器


人間はいつだってちょっとお金ちらつかせたらあたしについてきたよ


『え〜悪いよ!』
『え、悪くない?』


そう思うなら出せよ


あたしは一人が嫌いだけど、べったりされるのも頼られるのも感情をぶつけられんのも好きじゃない

だったらお金で繋がってる人間と一緒にいる方がずっと気が楽

てかなんか感情があること自体不愉快
自分も周りも全て

感情さえ無ければ、全て事務的に処理されればどんなに楽なんだろうか


『一人で悩まないで』


そんな事思ってもいないくせに
めんどくさくなったらすぐ手放して裏切るくせに


『さとこは強いね』


ふとももつねって指つねって涙我慢してんだよ
不細工は泣いてはいけないから
泣いたら負けなんだから

なんかもうやだよ
疲れたみんなきらい

(無題) 

2007年10月15日(月) 20時55分
早く早く早く




会いたい

(無題) 

2007年10月12日(金) 12時39分
『どうして誰も分かってくれないの?あぁあたしはなんて可哀相なんだろう。いつも一人ぼっち。理解者なんて誰もいないのね。』


あたしはいつも悲劇のヒロインだった
それでも、人を慰められる立場まではい上がれたよ

人生捨てたもんじゃねぇな

(無題) 

2007年10月09日(火) 13時18分
優しいのは

こんなあたしを切らないでいてくれる王子の方だよ
あたしを幸せな気持ちにさせてくれる王子の方だよ


王子だいすき

(無題) 

2007年10月08日(月) 20時31分
あんまりメールしちゃいけないかな、とか
いまは忙しいかな、とか色々考えるけど

そんなの一緒に居なきゃわからないじゃん
もう知り合って長いのに
あたしは王子の事何にも知らないよ


噂でしか知らないよ‥

(無題) 

2007年10月01日(月) 13時58分
王子のこと好きでよかった
ずっと大好き

ずっと変わらない

ずっと大好き

王子に出会って3回目の秋だよ
もうすぐで約束の時がくるよ、王子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poyoyoyo
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美味しんぼ特集
» (無題) (2008年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる