ごめんねーーーーー!!!! 

2005年11月24日(木) 2時40分
ぁぁぅーーー
ずーーっとほったらかしでした!
HPもなにもかも・・・・・。。
HPは、携帯から日記ちょこちょこやってたりはしてたんだけど・・。。
ほんとにごめんねぇ下下
メールも送っときます!
あHP.閉鎖残念
でも、もちろnコレはやっていこう!
時間はなけりゃつくるのみ!!!爆
ほんとごめんねぇ下下

十香ぁ;; 

2005年10月18日(火) 16時53分
この頃さぁ、十香が書いてないから(´ω`悲) ショボーン…です
ねね、びっくりしたでしょぉσ((*・ω・*мё))HP消しちゃったの
ごめんねぇ、報告しなくってでもプログは
やっていこうネ━(*-ω・)(・ω-*)━
やっぱりかける時間とかない?
書けなかったら無理しないでいってちょーだぃ
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
なんで、HPをやめたかっていうとぉ、、、、勉強が遅れてるから
やめなさい!ってぇ、お母さんが言ってたからぁ、やめたの。。。。
ごめんなさぃ   

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ 

2005年09月27日(火) 18時06分
しばらくほったらかしてましたぁすいません
もぉいっぱい話そうネ━(*-ω・)(・ω−*)━
ねね、きいてぇあのね!えんぴつ貸しちゃったw好きな人にぃ!
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレもうこんなラッキーなことないよぉ
で、可愛いのしか持ってなかったから、自分の使ってたえんぴつ貸したのぉ
そしたら『このえんぴつ、ちょぉプリティングだね。』って
ふざけながら言ってたw(笑
m(;∇;)m うれしすぎるーーーー
もう話してた時、声震えてたもん
エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツまぁいいやw
ほんとかっこ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.イイ!!! 惚れちゃった
チュウ( *^)^*)チュウ・・・・・・・・バカバカァ失礼

妄想開始ぃww

σ((*・ω・*мё)) 『ねね、好きな人とかいーる?』

彼『アハハ、うーん・・・、いるねぇw』

σ((*・ω・*мё)) 『ねね、誰ぇ?教えてぇ^^[○´>д<]人 オネガイ!! 』

彼『おまえ・・・・w』

σ((*・ω・*мё)) 『工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ 実はね、私もw』

終了wwwww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まぁ頑張りマツw
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


きゃーー!! 

2005年09月19日(月) 19時10分
ごめんねぇ、ずっと放置してて。
今親いないから急いでうってます
最近また一段とPC打つのが早くなった(笑
妄想族かぁ・・・面白そう
私やばいよ??(笑

そっか、アピールできたんだ!!
よかったねぇおめでとー!
私最近カレシと結構イイ感じで嬉しいのですww
塾あるひはいっつも一緒に帰ってるよ
がんばらないと(何を??)
では、帰ってきそうなので、またね

(*ノ∀`*)照 

2005年09月14日(水) 17時20分
十香w☆Hey!ヽ(´ー`#)ノ Hello!☆
昨日ねぇww英語の暗唱したのww緊張したぁww
でもね!好きな人にアピールゥ!できたのw
だからもぉ。。それだけでヾ(〃^∇^)ノうれしぃ
今日なんか、ちょっと目が合っちゃった
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
やっぱぁ、かっこぃぃ
もぉ最高!けっこううまくいったw暗唱!v(´ ・ ω ・ `)vピースピース♪
ではぁ、この辺でぇwwwフフフッw(怖
(o^^o)/~マタネェ (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
(ごめんねぇ;;σ(ゝc_,・ゥチ) バカだからぁ、やばいの。ごめんねぇm(__)mペコッ)

ヾ(*>ω<)★おかえりナリまってたよ〜〜ん★(>ω<*)シ 

2005年09月12日(月) 9時47分
十香帰ってきたんだネ━(*-ω・)(・ω-*)━
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ いっぱい話そっw
裏好きなんだ!おお!〜〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)〜〜〜仲間じゃぁ♪
もぉあれやばいよねぇwww(〃▽〃)きゃ〜
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ 十香は何系好き?
ブリーチ系?σ((*・ω・*мё))は、やっぱNARUTO!
小説でNARUTOのしか持ってない。(裏ではw)
教えてネ━(*-ω・)(・ω-*)━
ねね、十香とσ((*・ω・*мё))で、妄想族ってのやらない?
おもしろいかもぉではぁ(*^ー^)ノ〜〜☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ〜〜☆

ただいまw 

2005年09月11日(日) 21時52分
はい、十香生還したよw
ただ今なのですw
裏・・?
ふふふふ・・・・大スキ!(自爆
ごっめーん、変な人です。でもホント(笑
私のガッコはやばいのよ〜〜♪

いいねぇ、チャット!!やりたい!!
今度やろうねww
私もいちごと話すの大好きだもん。
嬉しいよww
やっとテストも終わったし、大ジョブだよw
またPCひらけるし。
だからよろしくねぇ

お待ちしておりますぅw 

2005年09月10日(土) 6時41分
十香w鹿児島かな?今はw(。≧艸≦)ププッ σ((*・ω・*мё))さ、
十香にいろいろ迷惑かけてるような感じでぇ。。。。
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
ごめんねぇ Il||li _| ̄|○ il||li

σ((*・ω・*мё))ね、十香と話したいから、
いつも楽しみにしてるんだよねぇw
早く帰ってきてd(^-^)ネ!待ってるよぉ
今度さ、チャットやろぉよ おもしろぃかもw
ぃぇ━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ━━━ぃ♪

十香、今年は(ノ-×。)ダメかもしれないけど、
来年はいっぱい話そうd(^-^)ネ!
じゃぁヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


ほんと?ww 

2005年09月06日(火) 17時57分
キャッ(^^*))((*^^)キャッヾ(〃^∇^)ノうれしぃ♪
十香、じゃぁ聞くよぉww裏・・・好き?こんなこと言って
マジで_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
σ((*・ω・*мё)) ちょぉ好きでぇ!小説読みすぎてやばいww
特にNARUTOのカカシ先生の小説wwwもぉやばいね。
σ((*・ω・*мё)) の頭バカだわぁ(笑
こんな人でSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

話変わりマ━(*´∀`)b━ス!!
やっぱりそう思うか・・・。 (。-`ω-)ンー…まぁ頑張ってみますよぉww
わざわざ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ではぁ、お返事楽しみにしてるよぉwww

きゃぁ! 

2005年09月06日(火) 9時10分
めっちゃ遅れてごめんさい
えと、メールでもいったけど、期末なんだよね明日からだぁ!
今日は台風のため、学校休み
では、まとめて二日分お返事を。

スキ〜〜恋愛系めっちゃスキよ?(笑
いや、もうラブ(笑
あとは、ハリポタとかスキ
NARUTO?あー、しってるっていうかしっかり読んでるよ♪
マンガではねぇ、今めっちゃはまってるのがBLEACHなんだよねぇ
知ってる?めっちゃ面白いよ♪

好きな人いるんだ!!!
衝撃の事実発覚!!
キャーーーーー!!!!(ごめんバカで)
えとね、同じクラスなんでしょ?
だったら、適当に用とかつけて話してみたり、クラスでの出来事とか、共通の話題あるだろうから、それを話し掛けるとか。
ドキドキするだろうけど、そんなんだったら意外とやりやすいかもよ?
何事も積極的にアピールしないと、やっぱ気づいてもらえないしねぇ
ちなみに・・言ったっけ?
私にはカレシさんがいます(爆
今月末で、一年と半年
私でよければ、色々相談乗るよぉ

この前の話じゃないけど、いつか二人で共同ホムペつくれたらいいね
ではでは、またね。
金、土は鹿児島いってるので、かけませんが。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poyoyon89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる