公演でした・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 23:18
今日は小学校の視聴覚室で人形劇の公演してきました
準備のために9時入り^^
でも、「あっ、忘れた〜○○持ってくるの・・・」
もう、物忘れひどすぎで、かなしいです
今回は住んでるのと同じ市内だからよかったものの、
はなれてるとこだったら、・・・・・反省
人形劇もハプニング
突然音響の電源が消えた!もう、みんな愕然
なんとか復活してくれたからよかったけれど、
突然の音消えに、もう、パニック?
慣れないことなので(はじめて)あせった、あせった
いい経験になりました。原因はわかったので次はだいじょうぶ

練習、練習 

June 30 [Fri], 2006, 22:57
今日は人形劇の練習でした。ひさびさの4人集合です
風邪ひいてたり、仕事だったりで、
明日が公演なので、9時から4時まで公民館のサークル室を借りて練習
5月にやった演目ですが、もううろ覚えでして、、、、
最後になんとか通しましたが、汗ダク息切れ
歳?いえいえ、なまけていたから・・・
明日はがんばるぞ

庭にくま仲間入り 

June 25 [Sun], 2006, 18:10

昨日の花とくらし展で、100円だったので衝動買い
家族には不評だけど、ま、いいのさ

好きな花のひとつ、ルピナスです^^ジキタリスがもう少しで咲くので楽しみ

初夏の花がさきあがってきたので、うきうきです

花とくらし展 

June 24 [Sat], 2006, 22:36
母と恵庭花とくらし展に行きました
そこで、寄せ植え作ってみました^^

これがわたしのです。
母のがこれ
6株はいってて、ぎゅーぎゅーなので、うちに帰ってから1株ぬきました
会場は花でいっぱい^^
どれにしようか、まよった、まよった。
まよったあげく、ピンクのおだまきと紫のベロニカを買いました
でも、植えるのは明日。

人形づくり 

June 23 [Fri], 2006, 22:32
人形劇をやってます^^4人で
子どもの学校での読み聞かせグループから出発して、
いまでは、毎年新作作って、公演してます
こぐま座というところでならってます^^
今週はそこで人形を作ってました。
人形の頭ができてる予定だったのに・・・
現実はあまくないです
来週こそは、も少しすすんでたい

 

June 21 [Wed], 2006, 17:04
初雪草買っちゃいました
来年が楽しみです^^都忘れが 咲き出してます
セラスチウム・・・咲いてるのはかわいいんだけど、増えすぎて、ちょっとめいわく
北海道はまだまだ寒いです長袖が手放せませんま、そのぶん、花は長持ち?するんですが・・・

 

June 20 [Tue], 2006, 17:55
サルビア・フラテンシスとゼラニュームが咲き出しました

咲き乱れるのがたまにきず

クレマチス・ドクター・ラッペルもひらきだしてます
造花みたいといわれてます(笑

 

June 17 [Sat], 2006, 14:06

雨続きでちょっとうんざり北海道はつゆがないはずなのにいま、うちの庭で花盛りなのがクレマチス・モンタナ
アレナリアのピンクのぼんぼりもかわいくて好きです

ゼラニュームも咲き出したところです。

はじめまして 

June 14 [Wed], 2006, 23:03
はじめまして
今日からブログ始めた主婦です。
趣味の花のこと、人形劇のことなどなど、
ぽよよん、まったりとすきなように
書くつもりです

どうぞ よろしく


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poyoyon2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる