大事なお知らせ。 

February 06 [Sat], 2010, 0:52
突然ですが、諸事情でブログを変更することになりました。
ブックマークされている方は変更をお願いします。

◇新ブログ(PC推奨)
http://poyoyo0209.blog31.fc2.com/
サイトの報告とかスキャンして取り込んだ絵とか
オンライン上の出来事中心の日記です。

◇写メ日記(PC・携帯どちらでも)
http://poyoyo29.tuna.be/
写真付きの日記。上より日常の話。
原稿の進行状況とかこっちで描きます。

◇ツイッター
http://twitter.com/poyoyo29
もっともっと日常の話。

というわけで、よろしくです〜。



ヤプログさん、2007年1月から2010年2月までの3年間、ありがとうございました。

部屋がアルコール臭 

February 01 [Mon], 2010, 22:01
久しぶりにコピック使いました。あんまりうまく使いこなせなかった…。

でも足は気に入ってる。
足のくねりを描くのが好きだー(゜Д゜=)

きさずきん3話 

January 23 [Sat], 2010, 23:05
スキャナーがまた動きません…

この顔が好き
いちばんお気に入り

うひゃー 

January 16 [Sat], 2010, 15:41
授業中の落書き…丸っこいイケメソが描きたい!

テスト期間です。これ終わったら休み!就活なにそれ?
きさずきん描きはじめました。第4話ですん

そいやまだ3話アップしてなかったので、やります。

もののけ 

January 09 [Sat], 2010, 11:53
昨日漫画の世界における妖怪の位置付けってのを授業でやったのですが、

人間と人外のカップルって良いよね と授業聞いてて突然思ったのです

私の場合人外ってのは天使とかになっちゃうんだが…

人間は年年老いてくし100年経ったら絶対死んじゃうけど、人以外のものは老いていかないから段々自覚してきちゃうんだよね
お互いの種族が違う上での苦悩…あああたまらねえええ
春休みの間描く漫画これにしよう!

そして出会いから別れの苦悩までどう描くかが問題だ

あと昨日もののけ姫見て自分の中の何かが覚醒した
アシタカ愛してる!!だがアシタカはサンと共に生きる!!

話が終わっても読者に二人のその後を考えさせる事が出来る作品ってなかなかないよね。
そういう作品が描きたいなぁ

珍しく早起き 

January 05 [Tue], 2010, 8:25
薔薇です〓
まだまだ上手く描けません。

後は背景と肌と目と仕上げのホワイトだ〜
明日…明後日くらいかな完成は…ね…年賀状…?\(^O^)/

来年のはもっと早く年賀状やる←今年の目標

年賀状というか寒中お見舞いというか 

January 03 [Sun], 2010, 1:48
実はまだ描いてます(笑)
今年は気合い入ってるぞー
しかし、印刷がどう出るか…

ていうか今テレビのBGMで平沢音楽流れた!びびったw

あけおめ☆ 

January 02 [Sat], 2010, 22:07
 
絵文字きさずきんバージョン
 
今年もよろしくお願いします!!

2009ブログ納め! 

December 31 [Thu], 2009, 23:34
来年もよろしくお願いします!!

絵文字 

December 29 [Tue], 2009, 21:01
 
妹がsinキャラの絵文字を作ってくれました!
 
見えるかな?
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
日々のつぶやき。

follow poyoyo29 at http://twitter.com