おすすめ♪

May 09 [Thu], 2013, 20:43
おすすめの本を紹介しまーす

いまダントツはまってるのが。。。

「図書館戦争」シリーズ

です!!

有川 浩さんが作者です

すっごいハラハラして、主人公と周りの人との絶妙な関係にドキドキします

わたしの推しキャラは柴崎です☆

みなさん読んでみてください

絶対ハマります

映画化もしてますよ

終わり。

バトンつくった

April 21 [Sun], 2013, 22:24
恋愛バトン
Q1 好きな人いる?
Q2 その人は年上?年下?同期?
Q3 その人は何部?
Q4 その人のいちばん好きなところは?
Q5 もしその人と付き合えたら?
Q6 デートはどこにいきたい?
Q7 子供ができたら、なんて名前にする?男
Q8 子供ができたら、なんて名前にする?女
Q9 告白されるなら、なにがいい?
Q10 オワリデース
Q11 お
Q12 わ
Q13 り
Q14 で
Q15 え
Q16 え
Q17 え
Q18 え
Q19 え
Q20 す
Q21 ば
Q22 い
Q23 ば
Q24 い
Q25 !

ババババ

April 21 [Sun], 2013, 22:20
恋のバトン
Q1 はろろん♪三浦優愛です
はろー
Q2 今好きな人いるよね
いるよ
Q3 今までにつきあったことある?
ないよ
Q4 告白したことある?
あるよ
Q5 告白されたことある?
ないよ
Q6 告白する派?されるのまつ派?
する派
Q7 嫌いな人から告白されたらどうやって断る?
ごめんっていう
Q8 好きな人が2人いたらどうする?
1人にしぼる
Q9 告白されるならどこでされたい?
学校か、塾の自転車置き場笑
Q10 デートの場所はどこがいい?
初デートなら、イオンで買い物
Q11 なんて告白されたい?
好きです
Q12 告白してふられてもその人のことあきらめない?
うん笑
Q13 告白されてふった人のことって意識しちゃう?
うーん?
Q14 つきあうなら年下?年上?同級生?
年上
Q15 ライバルできたらどうする?
Q16 つきあってるけど他に好きな人できたらどうする?
ありえない
Q17 好きな人が転校することになったらどうする?
泣く
Q18 好きな人が誰かとつきあってたらあきらめる?
絶対あきらめない
Q19 答えてくれてありがとう♪
はい
Q20 できたらヤプミの子に回してね!
はい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年9月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
少女時代ときゃりーぱみゅぱみゅといきものがかりとキティとLUSHが大好きな中1です☆
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はーちゃん
» 塾ー♪ (2013年03月09日)
アイコン画像夕海
» 買い物 (2013年02月19日)
アイコン画像夕海
» いろいろ変えましたー (2013年01月23日)
アイコン画像華恋
» いろいろ変えましたー (2013年01月02日)
アイコン画像Aya
» いろいろ変えましたー (2013年01月02日)
アイコン画像はーちゃん
» あけましておめでとうございます (2013年01月02日)
アイコン画像はーちゃん
» ひさしぶり (2012年12月04日)
アイコン画像美音
» ひさしぶり (2012年12月03日)
アイコン画像ももーこ♪*゜
» 好きな人!! (2012年10月24日)
アイコン画像美音
» batoton (2012年10月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる