京都住みます?? 

March 30 [Thu], 2006, 23:06
昨日、今日、明日。
あれ???ずっとおんなじとこいない??うち家帰ったっけ??
最近まじでこんな感覚におちいいります。。
朝の10時くらいから夜の10時くらいまでを学生会館で過ごす。主に作業室。おんなじ場所、同じメンバー、同じ光景。これを一日のだいたい半分。通学時間も考えれば約15時間。すべてをサークルのために費やしてる。こんな春休み。

前半は祭典のこーそーに追われて、今はひたすらネオカラーとお友達な作業の日々。。
うちは全てをかけてますほんま色々なもん捨ててます。
そしてここに全力をそそいでおります。
・・・・っていってもまだまだなんやろうな、先輩がたと比べたら。うちが一番尊敬しているあのおかたなんてなーやばいよなー仕事おおすぎっちゃろ。まじで。
でもそれを明るい雰囲気でこなす。尊敬します・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆
でもどうなんねやろ。
時間割決めてるけどあっきらかにこれ両立無理やろ!?的な時間割を組んでしまったし↓
ほんまねー1〜6限までフルとかありえへん!!!
また別のとある日には1〜4フル+エクテン。。。
まー自分で好んで取るわけやから別にええけどさ。。
でも成績があまり芳しくない結果が後期にでてしまったのでなんとかせなあかんねんけど。。。
ほんまねーなんでうちはあんなにぱんきょが苦手なんだ!?っつーつっこみは無視してww

ほんまに両立させな、でも不安。
でもサークル、中途半端なことしてあのばかっぽーみたいに責任のない奴なんて思われたくない。
自分に与えられた仕事はちゃんとしたい。それでこそ味わえる達成感とかあるし。
でもどうしよう。。数えたら78単位あった。教職もいれてやけど。多い・・・
でもできるだけ頑張りたい。な・・・

ああああーーーーー早く祭りこないかなーーーーー??そしたらこのもやもやした気持ちがさっぱりするのに・・・

アプリコット 

March 26 [Sun], 2006, 1:55
なブラウンに染めました☆
まーいつも帰るの11時くらいなんだけど今日は日曜日ってことで7時にあがれたんだよね。そんで。
そしてそして心機一転頑張ってみようと思います。色々とww
そんなわけで今日も相変わらず作業室にこもりっぱなしの日々。ううう。こんなぽかぽかしてるのに。
もうすぐ春だね。そういえば。
もうすぐうちらは先輩になるんだなー、新入生入ってきてくれるかなー??こんなわけわからないやつらの集まりにwwかなり違った方向からの心配ではあるけれども。

うん、まーとにかく早く今はサーフェスがやりたい。あと5日!!!頑張る!!!
祭りの前日が好き。当日も好き。終わった後は寂しいけどあの達成感が好き。
まーこれは作っている側からだからいえる意見なんですが。
ほんまに全部が全部好き。だからはやくサーフェス来い!!

そんなわけで後ちょっとだ!!!


そうそう、そういえばおかんがパソコン突然かってきましたww
うちのんよりでかいノーパソを。プリウスだそうです。これみたいに画面動かしただけでスタンバイ状態にならんかったらいいねー(笑)
・・・ん??何が嬉しいかって??そりゃもうすぐこやつを修理という名の長旅にだせるしさ。
あとはおんなじプロバイダてかLAN使うからうちだけが使ってるんじゃないことになるから費用が全部親もちになるしさー♡
月5千円は痛いよ。。やっぱ。。

さーーーーーーて明日はようやく遅ればせながら成績を取りにいくじょ!!!
むーー教育心理・・・・むーー・・・・

承認*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ 

March 24 [Fri], 2006, 1:10
☆★☆祝☆★☆ついに承認です!!!!
やり遂げたーーーー!!!すっごい達成感!!!!!
これで堂々と2006年度新歓祭典、4月22日に開催します!!!っていうことができる!!ほんまに嬉しいルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

まだ構想が承認されただけでほんまはこれからが大事なんやけどひとまずここで振り返ってみよかと。

構想とはほんま長いお付き合いやったわ。1月にテスト終わったあたりから始まって、2月はほぼ毎日会議、3月に入ったら上のほうの会議に出てお偉いさんにたたかれまくりーのへこみまくりーの。
細かく言えば、1月の終わりに初一回生合同会議。もう司会者とか初めてで正直会議をどう進めていいのか困った。横にいた相方となる人がすごく口がうまくてびっくりして自分が情けなくなったよ、最初から。うん。
2月に入ってからは両キャンパスの往復の毎日、4kgのパソコン持って。重かった・・・ww
でも本当に会議、会議、会議。この時期は学校が入試で入れんかったから自分で施設とってとかそんなこともした。集まる時間が無かったときは各キャンパスごとに会議やって、たまたま地元が同じやったから地元のファミレスとかで集まって会議もした。もう会議か想書きか。されに同時に計画書にも追われてた。深夜にいきなり先輩から呼び出される恐れがあるから自宅に帰れないし。ほんま変な生活してたなぁ。
3月に入ったら今度は他パートの人に話を聞くってことになって


CIS色々記念☆ 

March 23 [Thu], 2006, 6:41
そんなわけで、早々と誕生日会なんぞをしてしまったおかげでおめでとーメールを送るの忘れていたわけなんですが、おめでとうございますな、ゆかそん◎
誕生日プレゼントをBOXに忘れてすいません。承認証とともにBOXに取りにきてくださいww諸連絡すまそ。。

そうそう、そいでね、ゆかそん誕生日会&かっしー帰国記念飲み会を開催したわけよ。つぼ八@三条で。
しぶいメニューの数々。じゃこサラダはまだいいよ。お刺身、極めつけはなすの浅漬けでございます〜
見事に今日の主役の好みを外しておられるww でもサーモンを見て、これ醤油つけて食べるん??って聞いてきた日人は初めて見たwwそしてちゃんと野菜も食べなさい!!ww
でも飲み会の途中におやつとか食べてたことは内緒です。いやいや普通にばれてたよな。。プリン食べてるPとかいたし。

今日は3杯半いただきました♡
ゴクゴク。ウマー(´・∀・`)
やっぱり今日もエロオヤジと化していたみたいでww
その後は(;゚д゚)ァ.... 知らない知らない♪ 本日もライブ3回公演♪
他にも皆様からのおみやげをいただいてみたり♡
ふかひれクッキー、ラーメンクッキー、中国産あやしげな飴、そして東京土産の青学のクリアファイル!!!青学が好きなんは知ってたけどここまで手を出すとは。。。むむむ。お前に立命愛はないのか!!!!

そいでそいで色んな人に迷惑かけながらラウンドワンに移動。
プリクラギザカワユス!!CISギザタノシス!!
まだまだうちらおこちゃまやな。こんなんで楽しめるとは。

うぎゃうぎゃ 

March 21 [Tue], 2006, 20:52
まー今日は久しぶりにお休みだったわけで。
春休みなのに何日学校行ったら気がすむんだろうな自分・・・
そんなわけでお休みお休み
そんなわけで河原町とか行って買い物するはずが残念なことに起きたら昼の一時。
やる気失いまくりです。はい。
そんなわけでずるずると一週間ほど引いていた風邪を治すべくだらだらしてたんよ。

だらだら。だらだら。

しかしなんなか完全にはだらだらできんもんやね。
なんか結構メールとかくるんだわさ。サークル関係の。
あの資料送って〜とかこの資料ブリーフケースにアップしといて〜とか。
責任ある仕事なもんで文句は言えませんww

でもこんな生活気に入ってる。なんかメリハリのある生活。
ほんまに忙しくて周りが見えへんくなるし、みんなからしんどいでしょ??っていわれるけど。確かにいんどい。生活リズムおかしすぎるし。でもこんな毎日が好きなんさ

それはそうと明日は飲み会なり★
CISです。デスソースです。関係ないです。
しじょーあたりなんでぷらぷら買い物とかしてから行きます。
楽しみ〜〜

そんなわけで今日は昼ずーっとだらだらしてたんで眠れない。
夜は長そうだ!!!
そんなわけで最近一番興味ありありの時間割りなど組んでみたいと思います♪
24日ガイダンスいけへんねんもんな〜
ほんまお偉いさんは何考えてるんだか・・・・もうぅ・・・
Rイドお前にすべてを託した!!!そんでその後はカラオケ行こう!!!

神戸な休日 

March 03 [Fri], 2006, 1:22
ふぉふぇ。一日オフだと人間とんでもない行動にでるもんだ。
というわけでなぜか突然神戸に行きたくなっていってきたさ。
うん。ほんまお金とかもほんま持ってへんかったし買い物とかが目的なわけではない。。。
んじゃ何しに行ったかって??決まってるではないか。海を見にいったのだよ(笑
いやでもまじで海みながら30分くらいひなたぼっこしてたわたし。。。

まー一日家でだらだらしてるよりは最近ブラッキーになってる自分を癒してあげれたんじゃないですかね。ほんまぶらっきー。あっちからもこっちからも。人間関係って難しいのね。おもしろくもあるけどん。

そんなことを考えると一人旅いい!!!(´・∀・`)
ほんっま海以外にはまー神戸のまちをふらつくだけふらついてたんやけども好きなお店にぷらぷらり〜あっちからこっちへなんて一人じゃないとできんっっしょ!!

まー今日唯一の失敗は家でるのが遅すぎて2時までのパスタランチセットに間に合わんかったっことかな。おいしいパスタが食べたい。おりょ?いつもは麺よりコメやのに。さっすが神戸パワーww

早くこのブログ移転したいな〜〜
なん最近カウンター機能つけたんやけどきもい。
見てる人が一ケタ台な日もあれば150人くらい見てる人がいる日もある・・・きもい!!
まーあんまコンスタントに更新してないってーのもあるからでしょうけど。
とりあえず検索でひっかけて探してくるのね〜だからお引越ししたい。
いつかかならず・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

決意表明 

February 28 [Tue], 2006, 3:19
もうこんなことしている場合じゃない。
認めてもらうんや。絶対。

そんなわけで明日からは耐える日々が続くはず。
でも認めてもらうほど嬉しいことはないもんね。

うう、、どっちをとるか。

もうすぐ3月。

@まんしょー 

February 27 [Mon], 2006, 1:37
酒乱とは私のことです。ごめんなさい・・・
昨日は全体立ち上げだったのですよ。まー来たメンバーは制作臭がむんむんする人達がほとんどでしたけどww ほんまみんなおっさんみたい。でもこの雰囲気がうちにはあってるわ〜
まーどうやら私は乙女な広報部学内課にもかかわらず制作臭がぷんぷんするといわれるので見事に溶け込んでみたさ。 うん。なんか気変に気つかわんでもわいわい騒げる人たちやもんね。貴重やねこんな存在。

いやーそれにしてもψ(`∇´)ψ ケケケッ
こっからは今日友達から聞いた話なんだけど。
ほんとひどい。
自分がこんなんだとは。。
まーちょっとさいぢのお仕事関係でね構想がね書き換えられててね。あれうちの文章は??みたいなことがあって非常にむかむかすることがあったのでこんな感じになってしまったんやけど。のまなやってれんわ〜ってのは言い訳だったりしなくもない。

開始10分で突如高音の笑い声をあげだしたという。。 けけけけけけ。
もちろん枝豆の皮やおしぼりが頭上を飛んでいましたね。 これいつもどーり。今に始まったことじゃないよ。
開始30分後には徘徊しはじめ自分の席と全然ちがうとこへふらふら〜♪途中でとある先輩を襲ったっていうのはたぶん嘘だよ。 でも乳首を少々。あはは〜ハレンチだわ。
開始1時間後には某こーほー部長とお見合いをしはじめ(笑 とんでもなく失礼な質問をしていたらしい。。すいません。。 髪の毛の程は・・・とか。気にしてらっしゃるお方なのに。
その後はエロさが加わったRイドと座敷の通路の真ん中で寝てたらしい。。
その後は先輩ととんでもなく乙女ではない話をえんえんとしつづけ。。ははは〜もうしらんよ(゚∀。)

そして2時間後。お勘定の時にライブ。一回公演。
まー野外ライブじゃなくてよかったではないか。うん。
ははは。いつもこうなんだよ。ははは。無理するから。ははは


毒はくど 

February 26 [Sun], 2006, 1:43
むかつくなーむかつくなー
いろんなことがむかつくなー

とりあえずやたら自身過剰でいっつも上からもの見てるあいつうざいわ〜本気で。
本当はばかなくせに。自身過剰すぎんねんて人にケチつけてばっか。
まーこのあたりはかかわりがないからいーとしよう。

てかあいつ。そう同じ部署のあいつ。
言いたいことは一つ。
作業こいよ。付け加え会議もこいよ。
作業お前がこんとすすまんねん、ぶちぎれんぞそろそろ。バイトを理解しろ?生活かかってるねん?
じゃやめればいいんじゃんこっちを。誰も強制してないし、もう誰もあんたに続けてほしいなんて思ってないしその態度が改善される期待もしてないよ。
会議だってさ、連絡よこさないでやすんでしかももう何回会議してるとおもってんの?確実に10回はしてるよ?一回も来てないよね。ばれてるし。あほちゃう。そんでうちらのことばか扱いすんなっつーの
おめーがばかだ。
「仲間作りはそもそも必要なんですか?」もうそろそろ構想承認されるんですけど。
読んでないし理解してないのばればれやん。あほめ〜
勧誘される一回生がかわいそうで仕方ないわ。。

明日あたりみんなきれるんちゃう??
てかきれてもええよね??

うちは徹底的につぶしたい。


あひゃひゃ(゚∀。)
ブラッキーでごめん♡

承認作業 

February 23 [Thu], 2006, 2:21
たこ焼きの夜。メールをうつ手が震えてた。そりゃそうだわな。あんだけでかい会議に意を決して(かなりあせってたけどww)出たんだもの。
2日間ほどの承認待ち。

反対のかた   挙手!!
保留のかた    挙手!!
賛成のかた    挙手!!

どうやら反対という結果になったらしい。いや直接聞いたしなーテレビ真剣に見すぎだよ。ほんま。
ただなんか保留の要素が混じりまくってんだよね。
まだあまり討論してないからとか、ミーティングが少なすぎるとか。
そうかたった一回のミーティングと泊りがけのミーティングじゃ足りなかったんだな。

回数をもっと増やして深いところまで突き詰めていけば承認の可能性は大いにある。というのが反対やねんけど微妙に保留を含んでいる言い訳??やったよ。

さてもちろんこんくらいじゃ引き下がるわけないし。大阪のおばちゃんは強いよψ(`∇´)ψ
とりあえず電話で宣戦布告。見てろよ。覚悟してろよ。ぜったい承認させてやる!!と。
いや、これ本気よ??だってまだここで引き下がるわけにはいかへんし!!

・・・ほんでとりあえず承認のためにはどうしたらいいんか考えた。
んーーやっぱミーティングの回数を増やすべきなんかね。。でも時間もそんなあるわけじゃないしな。
とりあえず今度お酒を飲みながらのミーティングでなんとかします、したいです。(´・∀・`)
でもやっぱり回数ではなくて質かも!?と思い始める自分。
やっぱ魅力のあるものにせんとあかんのかな〜??ううん、ちょっとでも可能性のあるもんやったら何でもやるべきかも。たとえ自己満足の世界でも。


さー有言実行したい。
そんでもって承認されたい、あの癒しはまじでレアもの。どこをとっても最上級。プリーズプリーズ。
そんなかんじで頑張ります。みてろよ・・・



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 京都住みます?? (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 京都住みます?? (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 京都住みます?? (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 京都住みます?? (2008年09月24日)
アイコン画像ごちそぬ
» 京都住みます?? (2006年03月31日)
アイコン画像ゆかそぬぬ
» CIS色々記念☆ (2006年03月25日)
アイコン画像ド━(゚Д゚)━ ン !!!
» でも大丈夫よ〜 (2006年02月06日)
アイコン画像| 冫、)ジー
» でも大丈夫よ〜 (2006年02月06日)
アイコン画像おりん
» ひさしぶりねー (2006年02月05日)
アイコン画像もちそん
» ひさしぶりねー (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poyopoyo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる