キオラでランチ! 

2006年12月23日(土) 22時23分
麻布十番のトラットリアキオラでhttp://www.kiora.jp/フランスから帰国中のおともだちとらんちしました 前日朝まで飲んでいたのでノンアルコールで乾杯だったのにワインのネゴシアンをしているお友達が飲まない訳なくってお昼からフルボトルでした。
前菜は菊の花が散らしてあってかわいらしいでしょ鯛とゆずのパスタもとってもおいしかったです。

PSフリーペーパーの撮影♪ 

2006年12月11日(月) 20時18分
フリーマガジン PSの撮影にいってきまし
今までの撮影は女の子が多かったのですが、今回は男性のスタッフが多くて恥ずかしかったです。
当日は目が充血しちゃってコンタクトをしたままバイシンってさせないって薬局で言われて、、 で、そのままお願いしっちゃったのですがコンタクトをはずしてからバイシンをさせばよかったのよね。。。後から気がつきました 

 



撮影終了後、美容液をいただいたのですが、お世辞抜きにこちらのスキンケアかなりよいです。お肌にぐんぐん吸い込んで、翌朝ふっくら 頬の毛穴がかなり目立たなくなりました。                                  <右
>
ラルムナチュレル (http://www.rakuten.co.jp/takesuminosato/375672/) のスキンケア商品を持って撮影です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poyonpi
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる