うあああ 

October 12 [Fri], 2007, 1:42



影のつけ方がわかんない!!!!

_ 

October 09 [Tue], 2007, 22:18



描いてる!

ほんっとなんかこう無駄に面分割っていうか
色塗れないなあ‥。適切に影つけられてないからだろうな
取り合えず模写から始めるべきでした



たぬちゃんの絵好きだなあ
ほんと日記見るたびに色綺麗って思う
載せたいけど載せられないのん

_ 

October 06 [Sat], 2007, 23:56
明後日えりちゃんとサトミと会うことになっちゃた


私高校の友達の存在が大きすぎて気軽に懐かしいって感じでなんか話したくなくてさ
あーーー。変わったんだもんみんな。
重枝は変わってないから喋れるんだけど。
なんかだから遊ぼうとか言われても避けてきたんだけど遂に会うことになっちゃったということで



やだなやだなやだなやだやだyだyだyだあああああああああああああああああああ



さとみ‥。

さとみの存在も大きいのです。
さとみは外部進学にも関わらず卒制で賞とった子。



さとみ昔、ていっても中3−高1ぐらいまでだけどちょう不真面目で。
でも昔から絵は上手だった。
でも不真面目で。テスト前に昨日四時まで2ちゃん見ちゃったとか言ってたり。
常にだるいって言ってたり。
でも独特の落ち着いた雰囲気があって話上手だったし気配り上手だったし
なんか皆から一目置かれるような子だったんだけど
人生とか進路とかどうなってもいいって言ってたりして
あのころのさとみからは受験とか卒制を必死にやるとか‥。
そんなのは想像出来なかったな‥。


受験したいですまだ。


だからさとみに会うの怖い


大学一年の春、受験したいって言いながらだらっと一年を過ごし、
一年後、ふと予備校のパンフレットを見ると合格者一覧のとこにさとみの名前があって

同じスタートだったのに一年で目標を達成出来る人と出来ない人がいるんだという


まあこれは完全なる妄想ですがどうせそんな事になるんだと思うのでそれを焦りとして毎日を過ごしてみてはいるんだけど




もうどうでもいいや。もう‥辛いな。










受験の事なんだけど親に話したら断固否定された。
親の言ってる事が完全に正論だと思うんだけどね



もうつらいもうつらいわああああああああん

でもヒトは人生にある程度の焦りがないと良い生活はできないと

わかってるけど焦るのってつらい・・・・

私自分と喋ってるとき裏に絶対的に安定したものを持ってる人嫌だ

つまり彼氏

恋人の存在は余りにも絶対的過ぎるのです。ヒトにとって。


どうでもいいひとならいいの。
私は本当に大好きな友達に対して愛情をもってしまうの。
そういう友達とは人生を楽しくするために一緒にいることはできないの。
全然関わらないで過ごすか、深く関わって過ごすかのどっちかしかできないの。



私こういう事書いてるときって画面の前では本気で考えたり悩んだりしているんだよ。


本気で伝えたいんですこの気持ちを。
誰かに慰めてもらいたいんじゃないの。
でもミクシィじゃ恐ろしいぐらい伝わってなくて笑う。
大丈夫?とか言われる。
そういう気分の時はなんとかで気分転換すればいいんじゃないとか言われる。
でも気分とか大丈夫とかそういう問題じゃないんだって思う。
本気で考えてるの。一時の感情じゃなくて。生き方を模索しているの。

なんかメンヘラとか色んな言葉が世の中には溢れていてこわいけれど。
そういうので片付けられたくない・・。
真剣に考えるとこうなってしまうんです。
当人のいうことなんて結局病気の人が病気じゃないよって言ってるようなもんで何もあてに出来ないけど。


時々こういうことになるけど‥。
聡ちゃんは私のこういうのに慣れてくれればいいなって思う。

ちょっ、これ 

October 04 [Thu], 2007, 16:43


感じ違いすぎてわらた
二つ結びの子キューピーに見えるwwwww

やっぱり一生懸命描くと知らぬ間に学ぶようでした

 

October 03 [Wed], 2007, 2:08


片方終わった

ここの日記いいな 

October 03 [Wed], 2007, 1:41
高校のころからずっと書いてて。
記事見ると思い出す。
高校のことを。

何で人って、半年でこんなに変わっちゃうんだろうか

でも高校は高校でつらいこともたくさんあったんです。
変に周りの目を気にしてたようなとこもあったし。
今に比べれば自由も少ないしね。

でも高校の頃は、色んな事をほんとうに真剣に考えていたと思う。
秘密を完璧なまでに守った。
それが私の唯一自信を持てるとこだったな。
嘘をついてまでも本気で秘密を守り通したよ。
今は自信ない。

自分に厳しくなれなくなったように思う。
昔よりも楽をしすぎている。
勉強とかそういう面じゃ昔も今も努力出来てないけど、精神的なところで。

昔は人にすぐ悩み相談したりしてなかった。
悩んで悩んで死にそうになってから相談していた気がする。
恋愛相談なんて人に話すに足らない下らない事だとちゃんと理解出来てた。

今の私はちょっと昔を思い出してみるべきなのかも。懐古的な意味じゃなくて。
もっとしっかり考えられるようにならなければ。
昔、私2ちゃん語大嫌いだったのにな。

_ 

September 27 [Thu], 2007, 3:06


ああもうほんとに絵がうまくならない。
取り合えずでもなぜか頑張って描いてるよ。アクア

いやいやいやいや 

July 24 [Tue], 2007, 0:47
いやいや・・投稿エラーとかって有り得るの・・?


とりあえず明日からの四勤が本気で辛いって事です

あぁぁ

こないだ立ちながら本気で寝そうになったし・・暇すぎて・・・

*買いたいもの*

肩から掛けるカバン
(新宿の持ち心地よいカバンもほしい)

ネコのネクレス

・・

そんなんかな・・

あと靴もう一足ぐらいほしーな

つか先の事も考えないと・・な・・・あ・・あはは

あぁあぁあああああもぅううううううう 

June 25 [Mon], 2007, 23:19
まじで!!!!!ミクシーのメンバー多いと疲れすぎる‥しかもみんなvip‥
どうでもいい事+内輪ネタで日記書きすぎてまじうざい!会話もノリだし・・しかも気に障るような日記書いてるのが殆ど年下っていう‥若い勢力はすきじゃないんだよあたし!
新着に表示させない方法もよくわかんないし‥。ほんと、一々日記とか見て余計な事考えちゃう性格なんで‥無駄に悩ませないでほしいわ‥。

今日で 

March 12 [Mon], 2007, 9:01
このダメージメガネともお別れです。コンソメット!
でもきっとコンソメを常用って事にもなれなくて家ではダメージメガネでいそう。
ハッチはフレーム女の子向けなのかな。ゾフにこんな柄の細いメガネがない気がする。
働きたい場所だったら断然ゾフだけどハッチはフレーム可愛いと思います。
二年使っててもまだこのメガネ好きだし。色も好きだし。
ゾフも女の子向けの細いフレーム出せばいいのになー。

コテ出しました!うわぁ!新品で感動した。買えてよかったー!
きっとイオニティよりも満足感なはずだよ。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うあああ (2007年10月16日)
アイコン画像
» うあああ (2007年10月16日)
アイコン画像*
» うあああ (2007年10月14日)
アイコン画像
» _ (2007年10月09日)
アイコン画像*
» ここの日記いいな (2007年10月09日)
アイコン画像*
» _ (2007年10月09日)
アイコン画像
» ここの日記いいな (2007年10月06日)
アイコン画像*
» ここの日記いいな (2007年10月05日)
アイコン画像
» ちょっ、これ (2007年10月05日)
アイコン画像ぽよむ
» ここの日記いいな (2007年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poyomi_1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる