(無題) 

October 21 [Wed], 2009, 8:49
ぐっちゃぐちゃ。

わけわかんない!!


そっとしといてよ
かまわないでよ
友達でいいよ


あっちはあっちで
他に女いるんでしょ!

気付いてないとでも
思ってるのかな(^^)


いらないなら
切り捨ててほしい。



みなみのこと
1番に考えてくれて

あんなにも
優しく抱きしめてくれる


ごめんなさい

(無題) 

July 15 [Wed], 2009, 9:07
どちらかを選ぶとゆうことは、どちらかを失うとゆうことで…こんなこと考えたくない、前みたいに幸せに笑ってたいと思ってもそれすらできなくて

何をしてももどかしくて、足りなくて、満たされない


幸せだったぶん欲張りで、嫌になる


お金を持ってることが幸せ?見てみぬ振りをすることが幸せ?



お金なんてなくったって幸せだった。真っ正面から向き合ってたから本気になれた。



なんだかんだ動こうとしない、成長しない。


好き、大好き、、

(無題) 

June 26 [Fri], 2009, 8:57
ほんとにほんとに大好きでした。

あなたはこの先私の人生の中でこれ以上ないというほど私を愛してくれました。

同じ気持ちのままでいられなくってごめんなさい…

いつかまた胸はって「愛してる」っていえることを信じてます。


心から「ありがとう」

(無題) 

June 25 [Thu], 2009, 8:57
ダイエットしなきゃ!!


気持ちだけじゃだめ!
動かなきゃ!



…やっぱり好きだなあと思った。
5296(´`)ンー


なにやってるんだろ、自分


チキン過ぎる自分キライ

(無題) 

May 14 [Thu], 2009, 9:11

たんが絡む…(゜д゜`)
息がしづらくてしょうがない

(無題) 

May 12 [Tue], 2009, 8:56

真っ黒くろすけ

体調が良くならないよ
ずっとずっときもちわるいよ


外に出たくないよう

就活なんてやだよう

(無題) 

April 08 [Wed], 2009, 9:07
さくら満開 ^^*

とってもきれいだった

来年もこの人とお花見したいと思った

でもやっぱり幸せだった日のことを思い出しちゃう

(無題) 

April 05 [Sun], 2009, 22:08
なんで順番守れないんだろう??自分がよければそれでいいの??ばかじゃない

(無題) 

April 02 [Thu], 2009, 11:23


教えて下さい神様

あの人は何を見てる

何を考え誰を愛し

誰の為に傷付くの


(無題) 

March 30 [Mon], 2009, 20:58
まぐろ釣ったよ^^



今から研修なんて最悪。いやや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poyomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ぽよみのぶろぐにきてくれて
ありがとうっ!(^ω^)


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31