ひっさしぶりすぎ 

October 01 [Wed], 2008, 16:43
ぽよたん日記サボリまくりです
ぽよたんは元気にしてますよ〜。

でもでも、病院へは定期的に通っています
喚羽期になると相変わらずろう膜が赤くなります。
精巣腫瘍を疑い病院へ行ってレントゲンを撮ったりしましたが、
今のところは何とも言えない状態らしいです
また12月頃にレントゲンを撮ろうと考えてます。

病院へ 

January 25 [Fri], 2008, 11:07
数年前にかかっていた病院へ行って来ます
季節の変わり目、冬になると鼻水がでるぽよたん・・・。
元気だけれど、悪化するといけないので行って来ます


それからそれから、昨年の暮れに家族になったロップイヤーラビットのとろの日記が
出来ましたhttp://yaplog.jp/azul/

トントントン♪ 

November 21 [Wed], 2007, 12:31

ご機嫌^^ 

November 13 [Tue], 2007, 22:03
いっぱいしゃべってます

臭いらしい 

November 12 [Mon], 2007, 11:31
ぽよぽよたん ぽよぽよ臭い・・・と喋ってます

久しぶりの 

November 09 [Fri], 2007, 15:52
今日は久しぶりに可愛い写真が撮れました






少し大人になったでしょ

ぽよたんの脳内って 

November 09 [Fri], 2007, 10:50
こうなってるらしい 遊びすぎだねww

もうすぐ一年?? 

November 08 [Thu], 2007, 11:24
イヤ━━━━ヾ(;´Д`)ノ━━━━アァアァァ
気が付くと前回の日記からこんなに経っていたよー

今年は色々あったわぁ
あ、ぽよたんは超元気ですよ
元気過ぎなくらいです。

私が、忙しかったです。
ダメママです

ぽよたんは、教えてない事ばかり話してます

写真は撮ろうとするとレンズを意識しちゃって思いっきり近づくか
逃げちゃうんです。

んな訳でして、私子供の頃から日記は3日坊主です。v(≧∀≦)v


あけましたおめでとうございました。 

January 13 [Sat], 2007, 10:40
皆様、大変ご無沙汰していました
そして遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます
今年もぽよたんを宜しくお願いします

ぽよぱぱぁんが入院したりしていてずっとバタバタだったのですが、やっと少し
落ち着いたかなって感じです

ぽよたんは、教えていない言葉を話しまくっていますww
「ともよ」
「きめっ!」
「きもい!」と・・・。
特に「きもい!」を連呼してます
教えていないのにどこから覚えたのか謎です。

ぽよぽよぽよたん♪ 

January 13 [Sat], 2007, 10:34
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽよたん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-時々もらうりんごとパンが大好き^^
    ・アート-ガリガリ
    ・スポーツ-サッカー得意だよ
読者になる
2006.3.27家族になりました
男の子と言う事でって病院で言われましたw
しつこい
何でも落としちゃいます
パパとママと暮らしてるよ
最新コメント
アイコン画像ぽよままぁん
» ひっさしぶりすぎ (2008年11月09日)
アイコン画像かずな
» ひっさしぶりすぎ (2008年10月05日)
アイコン画像ぽよままぁん
» 頑張れぽよたん (2006年11月26日)
アイコン画像ようこ
» 頑張れぽよたん (2006年11月25日)
アイコン画像かずな
» 頑張れぽよたん (2006年11月25日)
アイコン画像ぽよままぁん
» 長引いています (2006年11月24日)
アイコン画像かずな
» 長引いています (2006年11月18日)
アイコン画像ようこ
» 長引いています (2006年11月17日)
アイコン画像ぽよままぁん
» 病院通い (2006年11月06日)
アイコン画像ようこ
» 病院通い (2006年11月06日)
メロメロパークアイス☆彡の家に訪問
Yapme!一覧
読者になる