Kristen Stewart

May 29 [Tue], 2012, 23:09



ビヨンセ

May 19 [Sat], 2012, 15:33




♥ Lady Gaga ♥

May 01 [Tue], 2012, 17:07









GAGA

April 30 [Mon], 2012, 13:47





LOVE SKEATEBOARD

April 29 [Sun], 2012, 17:00


スケボーをしに市川大野まで行ってきました


形だけですが
新しいを体に覚えさすことに成功


しばらく間が空いてしまったので
体がなまっていました








また毎日練習しようと思います!

そしていつかたくさんの友達と一緒に
いろんな場所に滑りにいきたいなぁ





GAGA

April 29 [Sun], 2012, 16:57



夕陽

April 23 [Mon], 2012, 23:51


今年の2月あたりに撮った写真です

とっても澄んでいた夕陽だったので
を見上げたときは感動してしまいました








この写真は52ミリで撮影したのですが
あまり遠くのものは写らないので
が綺麗に取れていたことに驚きました










私は冬の空をよく撮るのですが
それぞれの季節にしか見れない顔があるので
空を見ていて全く飽きません



また時間がとれたら撮影しに行きたいと思っています

いつか屋久島に行こうと計画中ですw




千駄堀 No.3

April 22 [Sun], 2012, 21:32


前回の続きです





名前の札が無かったのですが、
のようなものがいい雰囲気を出していたので
ついつい撮ってしまいました







たくさんの種類の木々たちも
をつけたりと
よくよく見ると色々な発見があり、
見つけるのが楽しくなってしまいました








なんとなく札が年季を感じて良かったので
ついついパシャリw







みんなで探して散策するのは
なかなか楽しい時間でした

撮った写真はまだまだ沢山あるので、
残った写真は追追upしていこうと思います






千駄堀自然公園 No.2

April 22 [Sun], 2012, 20:09


前回の続きです






公園内には小さながあり、
そこからが流れ出てきています

とても綺麗な水
昔、には病院があり
目に効くと言われていました






上下の写真は
"ムラサキケマン"という名前で
やや湿った場所に生え、はやや白っぽく
2〜3回羽状に裂け、やわかい感じ






たくさんのクローバーを見つけたので
四つ葉のクローバーを探しましたが
見つかりませんでした


めったに見つからないからこそ
見つけた時に幸せが舞い降りてくるので、
見つからないのは当然ですよねw







下の2枚の写真は
"ヒメオドリコソウ"といいます。

これは帰化植物という種類で、
江戸時代頃はいってきたもの







たくさんのヒメオドリコソウ
芝生からちょこちょこ顔を出していたので
とても可愛かったです





次にすすむ。。。


千駄堀自然公園

April 22 [Sun], 2012, 19:37


お久しぶりです

千駄堀自然公園に行ってきたので
写真を交えて紹介したいと思います








大学の同学年の生徒さん先生千駄堀の自然を守る会の方たちと
園内を散策!










いろいろな生き物を見つけては専門家さんの
お話を聞けるのでとても楽しい時間を過ごせました










そして園内は可愛い花がたくさん咲いていましたよ







タンポポパンジーなど、
その他にも自然に咲いた花たちを
たくさん発見









次にすすむ。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Poyo
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月2日
  • 血液型:O型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・映画・音楽-洋画・洋楽
    ・スケボー・写真
    ・マンガ-矢沢あいさんの作品
読者になる
Twitter
Poyo9292

愛車
MINI ONE

Love
Disney
写真を撮る
スケボー
マンガ
雑貨屋
読書
映画鑑賞
音楽鑑賞

音楽
Lady Gaga
LMFAO
P!NK
少女時代
BIGBANG
きゃりーぱみゅぱみゅ・・・etc

マンガ
ご近所物語
Paradise kiss
下限の月
NANA
天使なんかじゃない
ONE PIECE


2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
六花
» 塔の上のラプンツェル ♥ グッズ (2013年07月08日)
Poyo
» 塔の上のラプンツェル ♥ グッズ (2012年03月19日)
みきてぃー
» 塔の上のラプンツェル ♥ グッズ (2012年03月02日)
Poyo
» Disney Sea (2012年02月25日)
mimi
» Disney Sea (2012年02月20日)
V!OLET
» きみに読む物語 (2012年01月21日)
華-Hana-
» きみに読む物語 (2012年01月11日)
V!OLET
» Ariel (2012年01月07日)
みきてぃー
» Ariel (2012年01月04日)
空祈
» ライオンキング♥ポスター (2011年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる