(無題) 

April 28 [Mon], 2008, 12:15
いーなぁ。
好きな人と結婚できるなんて
超幸せよなぁ。

やっぱり 

April 03 [Thu], 2008, 18:35
大好きでした。
ほんとにほんとにほんとーに大好きでした。

多分あなた以上に好きになる人は、ほんとに居ないと思います。

新しい彼女できてよかったね。
幸せになってね。

でもね、今でも好きです。
好きだけど幸せになってくれれば良いです。

大好きです。

むかつく 

March 29 [Sat], 2008, 3:55
友達を巻き込むなっつーの。
なんなんあの上から目線。
もう嫌いとかいうより軽蔑やわ。

幸せ 

March 26 [Wed], 2008, 22:32
手が繋げる

ちゅーができる

一緒に寝れる

ふたり笑顔でいれる

こんな幸せなことに気付かせてくれて
ほんとにありがとう。


私は幸せになれる相手を見つけました。

あなたの数倍素敵な人です。

あなたも私の数倍素敵な人とお幸せに。

失恋 

March 20 [Thu], 2008, 1:55
まさかね


フラれるのはまだいい。
好きな人ができたとは。


キツいなあ。
これから先どうなるんやろう。


でも向こうに好きな人がおるってことは
あたしが改善して入る余地ってある…?

そう思うので泣きわめきはしませんでした。


あたしが魅力のあるいい女になればいいんじゃない?

もしそれでも心が戻ってこなかったとしても。

それはそれで自分の為になるんじゃないかな。


前に進まなきゃ何も変わんないよね。

別れるのは嫌やったけど
心が離れていっちゃったのは
あたしのせいでもあると思うんや。


やで抵抗もしやんかった。

子どもっぽいところ。
自分勝手なところ。
人に頼って自ら決断しないところ。
人の話を聞かないところ。

変わるべきところはいっぱいある。

自分をしっかり持とう。
自分の世界をしっかり持とう。


人間としての価値を高めよう。
んで、いつかは向こうが後悔するような
そんな女になりたいです。

(無題) 

February 29 [Fri], 2008, 14:48
ぅあああああああああああああ
遅刻するわグループワークぼろぼろやわ
さいていー!

ゆき 

February 24 [Sun], 2008, 17:16
雪の降った次の日は
音がなくて静かで
なんだか空気もきれいで
すごい好きです


こんなん見とると
自分のやっとることの小ささとか
くだらなさ・無意味さが嫌でも分かってしもて

なんかやる気がなくなりかけるけど


今あたしがやらなきゃいけないことはこれなんよね


がんばるかぁ。


しかし6年ごしの計算は
頭がついていかんね

ミドリカワさん 

February 15 [Fri], 2008, 22:52
得三にミドリカワ書房みにいってきました。

思惑通り彼は白くて細くて髪がさらさらで


ど ス ト ラ イ ク

でした。

さらにアンコールでじゃんけん大会みたいなのがあって
勝った人に、前に行った場所のお土産とツーショット写真プレゼント!
てゆー内容で

こーゆーの弱いし勝負運ないしと思ってたところ

勝ちました笑笑


間近で見ちゃったー!ぎゃー!白い恋人ももらいました〓


いやいやそんなことじゃなくて
ライブもとってもよかったですよ
あの無気力な感じ
ライブ中に休憩タイムがあるあの感じ
タバコ吸ってビール飲んでましたよ彼


春よ来るなってゆー新曲が私的にはものすごくよかったです。


増刊ミドリカワじゃない普通のライブにも行きたいな〜

就活する気力がまたわきました◎

伸一 

February 09 [Sat], 2008, 10:43
15日のライブで昨日チケットローソンで買ったで
絶対番号悪いやろと思っとったのに
81番とか笑

人気なさすぎるでしょミドリカワさん

ライン 

February 04 [Mon], 2008, 2:24
ハウスオブローゼの洗顔系をライン買い!
ゲヘゲヘ
なんかうれしい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poyo9191
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧