25.5.16

May 26 [Sun], 2013, 13:05



彼と連絡をとっていて
カラオケに行こうってなって
学校終わった後カラオケに
行くことになったの。


放課後一緒にバス乗って
隣に座ったから密着で
手繋がれて。。


電車乗ってわたしの地元の
つき合ってるとき何回も
利用したカラオケへ


いっぱい歌っていっぱい騒いだ


3時間くらい経過して
休憩してたのそしたら
抱きしめてきた、そして、キス
押し倒されてまたキス
ずっとキスの嵐。


そのあと眠くなって
一緒に少し寝たの。


一時間くらいたったころに
私は目が覚めて…
向こうも少したったころに
目覚めたのだけど、
私はどうしていいのかわからず
一応目はつぶって寝たふり
しといたの。


そしたら私の唇に彼の唇が
優しく触たの
内心心臓飛び出るかと思った




どうしてそんなことするの
期待しちゃうじゃん
まだ私のこと好きなのかなって
思っちゃうじゃん



どうしていいのか分からないよ
でも彼の口から好きって言葉は
絶対でてこない。
やっぱり私はただの都合のいい
遊び相手のひとりにすぎないのかな



こんなにも好きなのに
いえないつらさ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきぽよ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poyo5914/index1_0.rdf