安心 

August 05 [Sun], 2007, 10:22

昨日はサークルだった\(^O^)/


テニスして

アフターいって

そのあとJJも行って

すんんんごく楽しかったの\(^O^)/







けど

花火大会 

August 01 [Wed], 2007, 1:34


ほんとはあなたといきたいよ

浴衣姿だってみてもらいたいなー

浴衣えらんだときだって

ちょっとあなたのことかんがえてたんだよ

くろがすきかなーとか

おとなっぽくみえるかなーとか

かわいいなんておもってくれないかなとか!




いわゆる浴衣マジック

花火マジックおきないかなって

どきどきしてたけど

来るはずもないね




あーあーなにか

奇跡が起きればいいのに

夢と現実と 

July 29 [Sun], 2007, 4:01


今日は嵐のライブで横浜アリーナ行ってきました

初めての嵐こん

初めての横あり






とりあえず素敵だった

予想以上に近くって最高だった

かっこよすぎ






だけど現実は

やっぱりあの人が好きで

全部すきだって思っちゃう


どうしても積極的にはなれなくて

(´・ω・`)




がんばろ



すきすき 

July 20 [Fri], 2007, 23:37


ひゃーーーー

なんだかmixiで日記書くと

3回くらいはあしあとつけてくるよ


なーに?気になるのん?笑





いやーーーやめよ

変に期待するのはやめましょう。



それにタイトルにすきすきとか書いちゃうくらい

勝手に好きなのはだめよね

勝手に好きというか・・・

もっと余裕持たなくちゃ

うんうん、いっぱいいっぱいになったらだめよね






でも今何してるのかなーって

すごい気になっちゃう

まだなやむの? 

July 18 [Wed], 2007, 21:37

悩んでも悩んでも答えはでません

聞けば一発かもしれないけど

勇気ないしね〜

聞くことも悔しいから



だったらもう悩んでも仕方ない。

友達と話しててすっきりできた気がする。


いや、それでもまだいろいろあるけど

とりあえず1人の男の人のことなんか

ずっと考えてることがばかばかしい。


もしかしたらせいかくすっっごい悪いかもしれない!















・・・そんなわけないや

誰かが困っているときに手伝ってあげることが出来る

優しい人だって知っちゃったもん






でもまあ、そんなによく性格知ってるわけじゃないし

のんびりいこう


うん、そうしよーっと

ぬううう 

July 14 [Sat], 2007, 0:26


ぎゃーーん





今日は思い切って彼にメールしてみた!


どきどきしてたら1時間もしないうちに返事来た

中国語の時間メールできて幸せだった(^ω^*)




そのあともちょっとメールして・・・

いまずーっと来ないんだなー(´・ω・`)

多分寝ていらっしゃる


うふふふうううう

しあわせ




メールくらいでこんなの喜ぶのってへん?

私にはメールだって必死だよ

欲張りになっちゃうけど、

しあわせになれるもんーーー





そして追記には

困ったお話

もやもや 

July 12 [Thu], 2007, 21:42


最近悩んでいることがあります

友達と、好きな人とのことです。






ある友達が好きな人と仲がよくて、

それは別にいいことだけど

わざわざそれを私に話してくるんです。




うーーーん

私に「いいなあ」って言って欲しくて自慢してるのか、

それとも本当に悪気はなくただ報告してるつもりなのか。




どちらにしろ私が好きなのは知っているはずだし

彼女には一応彼氏もいて、サークルには別の気になる先輩がいる




その子とは高校も同じで

家も近いので仲良くやっていきたい気持ちもあります。




知り合って3ヵ月程度の男の人より

2年以上一緒に過ごしてきた友達を取りたい気持ちもあります。







だけど・・・



本音は追記にて。

だいすきでだいすきで 

July 10 [Tue], 2007, 2:07


こんばんは〜

今日はサークルの練習がありましたっ

うれしいことがいっぱいあったの

全部、ともだちのおかげなんだけどね


追記にてっ(^O^)/

さみしいときは 

July 08 [Sun], 2007, 1:23


夜ってなにかとみんな寂しく感じるんじゃないかなー

1人でいるときね

友達といればテンションなんてがんがん上がっちゃうよねー(^ω^)



ひとり暮らししてると、これがつらい

やっぱり夜さみしいんだ

家族と暮らしてれば家のどこかに誰かがいて

物音がしたり、話したり出来るわけだけど


こんな時間じゃ誰かにメールしたり

電話するわけにも行かないし

結構さみしい。



そんなとき、寮だったらいいなーとか

彼氏がいたらいいなあと思うわけで(^ω^)





寮の友達も結構いるんだけど

ちょっとうらやましい

自由を拘束されるのはいやだけど

さみしくなったらすぐ近くに誰かがいて

安心できる


いいなーー

うらやましい






そして何より彼氏だよっ(゜ω゜)笑

彼氏と友達ってやっぱり何か違うと思うんだあ

人にもよるけど本当に気をつかわない存在っていうかねーー

夜さみしくなったらいきなり電話してもいいわけでしょ(^ω^)

いいなーーーうふふ

うらやまぴ(^ω^)



ていうかそうだよ

せっかくひとり暮らしなのに

ひとりでいてどうするのよね!!!

いいなーーーー

周りの子にはどんどん彼氏が出来て

幸せになっていくよ

うらやましさこの上なし。





ほう・・・

いろんな意味でさみしいわけです(^ω^)







あーあああ

レポートとかしなくちゃいけないのに

なにしてるんだ、わたし


ぱかぱか

どうも、はじめまして。 

July 08 [Sun], 2007, 0:25
はじめまして

なんか、なんとなく作りたくなって作っちゃった(^ω^)


かわいいデザインーー

かわいすぎたかな?



やぷろぐでは何回かプログ作ってたことあるので

もうお手の物です 多分ねーー(^ω^)



私は友達との携帯HPやら楽天のぶろぐもあるしmixiもあるしで

日記書くのはたくさんあるんだなーー



ここには書きたいことかいちゃおうっと

うれしかったこと

かなしかったこと

あたまにきたこと

ぜーーーんぶ書けたらいいなあ

多分毎日は無理だけど(^ω^)





そんな感じで一応はじめましてなので

追記では詳しく自己紹介でもしようかと


どうぞよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
どーーーもお(^ω^)明るいへんたい、ぱちこです
妄想族です(^ω^)ぶーーーんのんすとっぷです、はい
ひとみしりしまくります。だけど慣れたらうるさすぎです。
ていうか声が大きいのね、いやね、もーー(^ω^)
だけど浮き沈みはげしいです、そして単純です。
けっこう寂しがりだけど強がりだけどわがままです。やっかい
いつも周りにいてくれてる友達、遠いけど支えてくれてる家族、友達に毎日感謝しています。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント