お久しぶりー(*´∀`*) 

2006年05月14日(日) 23時19分
すいませんでしたー・・・・いや、最近ずぅぅっっと書き込みしてなかったんで・・・ てか、もうみんなほとんど自分のクラスになじんでるよねーもう慣れたってぇか・・・そんな感じかなぁ・・・(何  そうそう!学校のある奴の名前が分からんかった人がいたでしょー(ウチのクラスの  その人の名前が分かったにょー  まぁまた学校で言うね
あとさ、部活の終わりごろにさ○○な○言うっていてたよね?・・・・忘れてるね
まぁ、そのことものちほど学校で・・・・そんじゃばいばーい(´∀`)ノシ

今日ゎ...!! 

2006年04月11日(火) 9時31分
今日ゎ、入学式だねぃ んー、実感なしw 明日から、中学に歩いて、ぁの長いスカート履いて行くとか考えられないw(ワラ

クラスさぁ、5クラスだょね??ゥチラのグループン中で、同じクラスになれる子ゎ、少ないね 微妙に緊張するゎ。話し掛けまくらないと!!


誰が変わってる...んー、みんなそのまんまだょwぁ、私ゎ髪切ったから、変わってるよ。結構短くなってる。結良より、少し長いヵモ。微妙にねbb 


ってか、クラス離れても、遊びに行くからね!!(ぇ


いよいよ明日は・・・! 

2006年04月10日(月) 19時06分
いやー、こないだはまんまとだまされた・・・(泣 だって本気(マジ)でびっくりしたんだよ

はい!明日はいよいよ中学校の入学式だよーぉ(´∀`) 
美姫は楽しみにょろかーっ  うちは、楽しみと不安とで同じくらいかな〜ぁ
てか、誰が一番変わってると思うー?? うちは・・・・う〜ん(悩)予想できねぇや・・・


エイプリルフール 

2006年04月01日(土) 13時57分
エイプリルフールゃネbb

結良、普通にホントだと思ってたし 今日ゎ、結良にウソつぃた――wネタゎ、

はぃ、ネタにお困りの皆様ぇ

『私、昨日○○(男子の名前)に告白したのw』
 ○○君ゎ、意外な仔の方が、面白い(σ´∀`)σYO♪でも、ぁんま意外すぎたら、『ホントかぁ??』ってなると思うネbb  で、『今日』トヵぢゃ、適当そぅだけん、昨日トヵ、ちょっとリアルの方が、ホントっぽぃョ

  でも、人を信じやすい子、ウソゎ大っ嫌いの子にゎ、ゃめた方がぃぃ気がする


     でゎ、頑張れィw

こんちゃ〜(´Å`)ノシ 

2006年03月19日(日) 10時54分
でも、良かったよねーっ 何事にもなく無事に終わってさぁ(´∀`)ハハハ
ちょっと悲しい感じもしたけど、涙でなっかたしね〜(笑

てか、聞いてよ――――!!! こないだ牧場物語ててさぁー、泉の鉱石場に行って、見事に
地下102階までいったんだよーー  めっちゃくっちゃがんばったんだよー(>∀<)ノキャー
とにかく、黒い草をひたすら見つけては食べて、セーブとロードのくり返しだった・・・・(疲れた
でもそのおかげ(?)で女神様の玉2つみつけたーョ でもって外に出たらずっと温泉につかってた〜(●´∀`●)

卒業w 

2006年03月18日(土) 10時29分
      卒業したね―――!!

ね〜、なんでぁの子ゎ、ぁんなテレるんかね。(*´艸`)こぅぃぅ時、たっ君(弟)にゎ、
「女の子のコト、そんな意識しちゃって…wかーゎぃーぃって言うんょwでも、ぁの子、モテるょぅに見えんヵラ、ぁんなの初めてゃヵラ、緊張したんぢゃん“笑”

ぁ、謝恩会、私劇してる時、砂と目ぁってビックリしたょ〜。たまに、エリザベス役の人見て、
「何だ、ぁぃつ。キモイな。相変わらず。何しとるんじゃ!!」って目して、見てたよ・・・w 砂も、ププって感じの役だったクセにwァレゎ、笑えるょ 写真撮っちゃった〜でも、その役のトコゎ、撮れなかった そぃゃ、川で洗濯してんの、ぉばぁさん?ぉじぃさん、どっちだったんしかし、死んだょね。何てぉ話だwって感じ。
   シンデレラゎ、ウチラダヶ笑ってたょね〜。

 ぁ、行きと帰りのバスん中で、恋バナで、Y子と盛り上がってたょ 学校着いたら、1年ヵラ、ショックゃったコト言ったりしてたw5年の時が一番大変ゃったゎ 微妙に、聞いてて面白いヵモねd(。ゝд・)がつく男子と、がつく男子が出演するぉ話デスwまぁ、今度話すょォ

卒業アルバムー♪ 

2006年03月15日(水) 23時24分
今後はもう休まないと思うよー(もう卒業だし
 
てか、やっと卒業アルバムがもらえたしーっ
でもってかなりおもしろかったーーっ(写真が(とくに砂・・・だってさ1ページめくって、
もう大笑いしてたし・・・・(ぷっ
あと、寄せ書き書いてもらえてよかったねー(ぇ  約1名めっちゃ照れたしね・・・・(爆笑
あ――――――・・・・美姫さぁ「ちょっとお願いだけん帰って」とか言ったよね(´∀`)ハハハハハハ

 


たはw(ワラ 

2006年03月05日(日) 18時09分
泣くってw普通にィィ(*´Д`*)泣きなよ^^(ワラ  頭の調子トヵ....。『今日ゎ、バヵだから写真撮れないょw』って会話するんかぃ(ワラ

 ぁ、金曜さァ、実ゎ、めっさ面白い話を、私ゎ男子ヵラ入手したナリ(男子ヵょw  ちなみに、砂の話。(出たァァ〜w
 そぅだwまた給食が苺の日に休んでるし^^ありがたく、もらったょン(もらったんかぃ;

 休んでて、めっちゃつまらんかったんだょバヵ――――ッッ(ォィ   何気に、テンション低かったしw   でゎ、明日の話お楽しみにィィw

やっほーぅ(●´∀`)ノ 

2006年03月04日(土) 19時58分
卒業式ねー・・・・写真マジでとるの  頭の調子が悪かったら無理だからね(髪のことだよ!?

でもさぁ、卒業式で泣く人何人いるのかなぁ・・・・・ってか美姫泣くのていうかもう「私泣く!」って言いきってるし!!!
多分うちは泣かないと思うナリょ〜。   だってさぁ卒業式のあと謝恩会があるんだよ〜 泣いたらなんか友達に会わせる顔がないよーアハハ

コンチャw 

2006年03月01日(水) 16時33分
 ぅゎ。ヒドイゎ!!人ゎ外見にょらなぃょぁんなんでも面白いんだヵラ(プ
  
 ぁぁ〜。理科のテスト最悪ピー点だょ!?(ワラ   終わってる!!100点がょかったナリィィ

 もぅすぐ、卒業だネ卒業式、ぃっぱぃの人とツーショットさせてもらぅぜょ??(ワラ  モチ結良もネd(。ゝд・)集合写真も撮るで楽しみィィw結良、泣く??私ゎ泣くでも、このクラス楽しいのに、卒業かァァ最悪

 でゎw短文失礼しましたヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像美姫
» こんちゃ〜(´Å`)ノシ (2006年03月21日)
アイコン画像美姫
» お習字〜ぃ (2006年01月22日)
アイコン画像結良
» ぉはょ→ぅ (2006年01月21日)
アイコン画像美姫
» 今日は、美姫の番デスw (2006年01月17日)
ランクリ頼むw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poyo1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる