ティーちゃんです 

2004年10月06日(水) 17時49分

すんごいデコですよね(笑)
前髪を作ってあげようとずーっと思ってるのですが
なかなか鋏を入れられません。
失敗したらどうしようっていう思いばかり先立ってしまって;
前髪アリの方が可愛いですよね〜?

スノーです 

2004年10月05日(火) 22時02分

シルバースノーにこのマフラーはちょっと合わなかったな〜。
何でだろ・・・・やっぱり洋服と合ってないから
余計にマフラーだけ浮いちゃってるのかも!
勉強になりましたわ!

フルパンちゃん 

2004年10月04日(月) 22時01分

今日はフルパンちゃんバージョンです♪
普段は前髪のせいか、子供っぽく見えたんだけど
こうやってゴージャスマフラー巻くと
ちょっとお姉さんっぽく見えませんか?
NO.1ホステスみたい?(笑)

今度は・・・ 

2004年10月03日(日) 22時23分

チェリーちゃんにマフラーを。
ちょっと大人っぽい感じだったので、マフラーというより
ショールぽっく巻いてみました♪
おねえさんっぽくって可愛い♪

まったくね・・・ 

2004年10月02日(土) 23時11分

ほったらかしにしてましたわ;
これからはもうちょっとマメに撮って行かないと。
あまりにも洋服の数が少ないのと、最近発売のブラちゃんを
全くと言っていいほどお迎えしてないっ;;
これは非常に淋しすぎる・・・。
なので、今いるブラちゃんに持ってるだけの服を
とっかえひっかえしながら、更新していきます・・・多分;;

お悩みちゅう 

2004年08月08日(日) 1時02分


ブライスのまつ毛について悩んでます。
やっぱりデフォ毛は抜いてますかー?そして付けまつ毛なんでしょうか。
私デフォ毛、抜いてなくて、つけまつ毛をねじ込んでるので
ペロっとはがれてきちゃう。
アイチェンジするたびに、ペロンペロンってね
もっとビッチリ長まつ毛ちゃんにしたいんですけど・・・・・。

こっちでね 

2004年07月15日(木) 22時52分


日記のジュゲムがまだ時間かかりそうなので、こちらにアップしました。
今日はあまりの暑さにダウンしてましたー。
身体が全く動かないし、気持ち悪くて・・・。
夕方はものすごい雷雨だったので、ちょっとだけ涼しくなったんだけど
それも一瞬で、すぐにまたジメジメと・・・・。
おまけに落雷で2回も停電するし、どうも真上に雷雲があったっぽいので
非難のためにパソの電源を落としてました。
そしたら今度は繋がり悪くなっちゃって、また前回のページが見つかりません
ばっかり出てきて、ブチ切れちゃいましたよ(笑)
なので、これからサイト巡回とレスに入ります!
みなさん、お返事が遅れてしまってごめんなさいね(T_T)

久々に・・・ 

2004年07月01日(木) 18時46分


バウワウポンチョで〜す♪
この子、実は我が家の引き出しッ子なんです。
主人に内緒で買ったので、お眠り中。
早く出してあげたいんだけど
なんせ小心者なので、なかなか言い出せないのです。

髪薄〜い 

2004年06月16日(水) 19時35分


ボヘミアンビーツアゲイン♪

この子やっぱり髪の毛薄い。
薄すぎる!ピンで留めてもサラサラと
落っこちてきちゃう。

抜け毛も多いし・・・。
ハゲたらどうしよう

NEW 

2004年06月15日(火) 18時41分


新しいブログを登録したので、これはブライス専用DIARYに
しようかなってことで決定

フルーツパンチのショットでーす
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像poyo
» お悩みちゅう (2004年08月18日)
アイコン画像ponpi
» お悩みちゅう (2004年08月16日)
アイコン画像poyo
» 久々に・・・ (2004年07月03日)
アイコン画像ゆきき
» 久々に・・・ (2004年07月01日)
アイコン画像poyo
» 髪薄〜い (2004年06月16日)
アイコン画像ゆ(*´θ`*)き
» 髪薄〜い (2004年06月16日)
アイコン画像(*´θ`*)
» 髪薄〜い (2004年06月16日)
アイコン画像かずみん
» NEW (2004年06月15日)
アイコン画像かずみん
» NEW (2004年06月15日)
アイコン画像きゆ
» NEW (2004年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる