cocoro 

September 13 [Thu], 2007, 12:03

ココロとカラダってひとつなんだって思った。
そんなの当たり前の事なのにね。

a-nation '07 

August 19 [Sun], 2007, 22:36
a-nation '07に行ってきました!
…とはいえ実は仕事で
めちゃくちゃ暑い中準備のため早朝から約2時間かけてがんばっていってきました。

今回のイベントは初参加。
会場に着いてその広さにびっくり!
駐車場からブースの場所まで何回も往復するだけでもうクタクタ
そんなわけでイベント自体楽しむなんて余裕はまったくなかったけど、
暑い中露天で飲んだマンゴーフラッペ
これだけはお気に入りで2日連続お買い上げしちゃいました

でも暑い中あれだけの人が集まるんだから、やっぱりすごいイベントだとは思う。
いろんなアーティストが一気にあれだけ揃うのもカナリ豪華だし。

機会があれば今度はお客さんで行きたいデス

THE GARDEN ORIENTAL SOSYUEN 

August 13 [Mon], 2007, 23:20
蘇州園。
雰囲気もお料理もスタッフも最高のお気に入りのレストランが私たちの会場。

今日ははじめての打ち合わせで、ウキウキしながら(andちょっと遅刻しながら)行ってきました

御影の駅から蘇州園までの坂道を歩きながら、これから何度もこの坂を上っていくんだろうな、なんてぼんやり考えながら。
今まで実感なかった物事が急に実感わいてきました。

今日は簡単なご案内だけで、少し離れにある打ち合わせルームにて。
たくさんの資料と赤いウェディングのファイルをもらいました。

これから私たちがしなきゃいけないこと、決めていくこと、全部1冊になった大切なメモリアルブック。
三日坊主にならないように大切に書き込んでいこう

打ち合わせが終わったら恒例の蘇州園ディナータイム
ちょっと贅沢だけど、打ち合わせのたびに立ち寄る蘇州園での食事が何よりも楽しみ
初めて食べたときには、パスタでこんなに違うの!?って本気で感動
以来、忘れられない味に。

今日ももちろんパスタと、すこ~し贅沢してステーキを注文
口に入れた瞬間二人とも『なにこれ!』ってテンションMAXあがってしまうくらい絶品
普通のステーキハウスとはまた違った食感
絶対お勧めの一品

当日、食べれないのだけが少し残念だけど
また次回の打ち合わせの時も・・・こっそり期待しちゃってます

エンゲージリング 

August 12 [Sun], 2007, 22:52
昔からずっと憧れていたもののひとつ。
その瞬間のためにずっと大切にしてきた薬指。

本当に大切なものはひとつだけでいいから、代わりのものなんていらない。
そんな私の性格だから絶対譲れなかったのが石の質とデザイン。

結婚を決めてからイロイロと指輪を探していたけど、
つい2ヶ月近く前、やっと二人でお気に入りの指輪をオーダー。
石のグレードとか枠とかたくさんある中で作った二人だけのオリジナルのエンゲージ&マリッジ
仕上がりまで、毎日パンフレット持ち歩いて心待ちにしてたのが、今日やっと

初めてデートした場所で。

思い返せばあの時あの瞬間にもう決まってたんだろうな、ナンテ。

まぶしいくらいキラキラ輝くリングにこれからの二人の未来を重ねて。


左の薬指に納まった指輪はすごくしっくり肌に馴染んで、
指を動かすたびに揺れる澄んだ光がしっかりと存在感をアピールする。


少し恥ずかしくて、少し誇らしくて。
なんだかいつもより身近に感じるね

ルイ 

July 30 [Mon], 2007, 23:04
眠るように静かに・・・。

動かなくなったルイを見て思った事。

…美人だなぁ…。

ルイはれっきとした男のコだったけど、甘く愛らしい顔に一目惚れした。

柔らかい毛並みはそのままに、硬くなった体にそっと触れる。

出会いからやんちゃで元気だった頃まで時は遡って…。

楽しかった事も多いけど、戻る事はできないから、今は精一杯のありがとうを。

ルイは昔からお花がよく似合う。

天神祭 

July 25 [Wed], 2007, 23:47
天神祭りに行ってきました。

今日は一日朝から快晴で、カナリのお祭り日より
人込みが苦手なハズなのに、こんな時だけは平気だから不思議

今回は彼の仕事がメインで
仕事が終わってからの割には、アンパンマンカステラを買う時以外たいした渋滞にも巻き込まれず(笑)。
賑やかな夜店が立ち並ぶ通りをブラブラ歩きながらの〜んびり
その上ラッキーなことに花火がキレイに見える広場を発見して
ダイナミックな花火をゆったり座りながら鑑賞

余談だけど・・・。
『ツイテる』とか『ツイテない』とか。
『雨女』とか『雨男』とか。
私ね、最近、それは単品じゃなくて組み合わせで起こるんだって発見しました!

例えば、私×神戸=雨が多い。
     私×A子=カナリの確立で雨。
だけど、 私×彼だと必ず晴れたりいい事が起こったりするの

そんなわけで今回の天神祭りも120%満喫
でも天神祭りといえば船渡御。
2箇所から打ち上げられる花火を両方堪能できる船にいつかは・・・



【ポヨの一言コメント】
オ兄タンノオ仕事デ連レテイッテモライマシタ
オ祭リ初メテ、花火キレカッタ。
ポヨモフワフワ浴衣欲シイヨ。

トマトのお好み焼き ちゃばな 南船場 

July 22 [Sun], 2007, 17:49

絶対リピートしたくなるちょっと斬新なお好み焼きやさん
初めは『お好み焼きなのにトマト』なんて思っていたけど。
これが予想外に激ウマデシタ

今回はトマトづくしのコースをご注文。

前菜
トマトの焼きサラダ
野菜の焼き物
トマトのお好み焼きor焼きそば
トマトのリゾット
デザートにシャーベット


これだけで1人前¥2000だからカナリお値打ち

トマトのお好み焼っていっても中に入ってるわけじゃなくて、ソースにトマトがタップリ
角切トマトがゴロゴロと。
それからあっさり酸味がイケテるソース
今回の一番のお気に入りはやっぱりトマトのお好み焼き
生地自体もフワフワ大満足。
連チャンでも大丈夫かもって気分になっちゃいましたョ

場所は本町と心斎橋のちょうど真ん中。
いつも人気で満員なので予約をオススメ。




【ポヨの一言コメント】
カナリウマウマデシタ
入リ口ガ固クテ入リニクカッタケド
次ハイツ連レテ行ッテクレルノカナ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポヨ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
イツモオ姉タントオ散歩
夜ハオ兄タントドライブ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まなみ
» a-nation '07 (2007年09月05日)
アイコン画像viva
» ルイ (2007年07月31日)
アイコン画像viva
» トマトのお好み焼き ちゃばな 南船場 (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる