禁断のLV30に突入してしまった・・・

December 13 [Fri], 2013, 20:24
一足さきにウィッパーの「ぽよぽよ」がレベル上がってたので30になると鬼畜なマップに行かされてクエストのたびに敵陣営に虐殺されて経験値増えないでストレス増えてく毎日だってわかってるのに
だから「ゆずぽん」はもう封印しておこうかと思ったのに結局あがっちまったよ( ´△`)

とりま武器とニーガード交換で持ってた石で限界まで強化強化強化ww

明かに火力アップしてライフもそこそこになったんでPVPじゃなければソロ狩りはめちゃくちゃ楽になったよ。

でも好きだった戦場は30〜34の部屋に振り分けられちゃうから一番下っ端でたぶん34の人には高確率でレジられて終わりだろうなo(´^`)o ウー

どこか良さげなギルドあったら入れてもらおうかな、そうしたら孤独なデイリークエもギルチャしながらできたり、ひとりじゃ怖い狩り場もギルメンといっしょに回れたりするんかなぁ

そだ!
レベル30で新しいパズル完成したよ。
今までのイラストもみんなきれいだったけど今回のが自分的に一番好きかも(*・・*)

今日もぼっちプレイで(o;ω;o)ウゥ・・・

December 10 [Tue], 2013, 0:19
早くレベル上げてもっと強くなって戦力として活躍したい「ぽよぽよ」

でも30から必要経験値めっさ増えてるから寝る前の1.2時間じゃとっても無理だ・・

淡々と一日クエと反復を消化する毎日、今日はたまたま敵陣攻撃に紛れ込んでみたものの結局コロされて
クエでもらえたはずだった35万の経験値をもらいそこなってしまった;;

34になる前にFFに戻りそうな予感w



かたやセンチネルの「ゆずぽん」



こっちはできればずっと29レベのまま気楽に遊んでいたい気分。
だって30になるとウォークミナルに戻れなくなるし一気に殺伐とした恐ろしいマップに行かされるんだもんww

着替えとペットの成長が楽しいけどいつまでたってもPVPは手が震える

戦場はスポーツ感覚で楽しめるから好きなんだけどなぁ

明かに放置してる人やBOT狩って面白いって思える人にウチはなりたくないよ
遊び方はそれぞれだから必死にポイント稼ぐのもありなんだろうけどね。

ペットのレベルが上がって外見に変化が!?

December 08 [Sun], 2013, 20:16



レベル10になりました!!めちゃくちゃ大食いな子ですヾ(・ω・o)

そしてペットっておいしいの?なんかしてくれるの?って思ってるかもしれない人に「ぽよぽよ」のペットの詳細を初公開しちゃうのだ。

じゃあああああああああああああん!!!



見難いかもだけどレベル10になって機能チップ3個目をつっこめるようになったんだね。しかーしw
お高いのでしばらくこのままだと思う(泣)

まあHPよりSPポットのが必須なのでたった+100でもかなり助かっていますよ。攻撃力アップのチップも基本が上がればどんどん上がるからペット召喚してる時とそうじゃない時ではずいぶん違ってしまいます。

3つ目にほしいのはアイテム自動取得チップなんだけど売ってても800Gとか無理じゃね?あれあったら戦場とか狩り場でめっちゃ楽できると思うんだけどなぁ・・・

ぽよぽよLV31になってモチベ下降気味・・・

December 08 [Sun], 2013, 19:44
作成できるキャラが全て女性という変態(?)悩殺系MMORPGらしいこのゲーム。

新生FF14の次期アップデート12/17までのつなぎのつもりでちょっとツマミ食い中w

ムチを振り回すウィッパーという職業の「ぽよぽよ」は実は二つ目のキャラで最初に作ったのは二丁拳銃を軽やかに操る幼女センチネルなんだ。
もちろんこの子もちまちま育ててやっとLV29になってますぉ。いつのまにか打たれ強くそこそこ火力もあるぽよぽよがメインになってしまったのだけどw



でもなーんか最近つまんなくなってきて・・・
ていうか適正レベルの狩り場でクエストしてても他のユーザーいないじゃん(^-^;
最初からそんなにもりあがってたゲームでもないけど最近めっきり過疎ってないかい?

戦場だっていっつも定員オーバーで参加できなかったのに今じゃ「5:5」とか「10:10」とかでやってるというww

うちはもともとコミュ障だから自分から人に話しかけるなんてできないしPT募集を叫ぶなんてもってのほかで、参加したい意思を伝えるのだって決心するまで3分かかるし、ムチムチのお姉ちゃんキャラしかいないこのゲームに果たして中身女子でーすなんて奇特な人がどんだけいるのかもわかんないし、やり始めたもののいまだにログインしてあいさつできるぐらい親しい人がひとりもいない現実(*´・ェ・)ショボーン

ゲームはね、PSそんなに必要ないしレベル上がれば勝手に強くなってく感じだからなんも考えずに遊べるとこが好きなんだけど、あと対人は好きじゃなかったけど戦場で同じチームの人と協力して勝てたりすると楽しいし、こういう大人数が同じ場所に集まると他のゲームではいっつも固まってしまって動けなかったんだけどそういうのもなくて軽くてさくさくだしね。

やっぱぼっちはオフゲしとけ!ってことなのかなw

あぁ今日お休みだというのに2時間しかログインしてないや(x_x;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽよぽよ
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月25日
  • 血液型:O型
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・ネトゲ
    ・アニメ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/poyo-2/index1_0.rdf