りあきゅしょんばとん(ぇ 

November 13 [Mon], 2006, 20:33
題が可笑しいですねぇ。変ですねぇ。
でもまぁ気にしなーい。(ぇ

夜白ちゃん!今まで気付かなくてごめんね!
バトン貰ってたのに・・・;
ってゆーわけで今やりたいと思いまーす。





『リアクションバトン』



■1,もし道端に宇宙人が倒れていたら?

「おぉ〜うちゅうじん初めて見た!(でも何で日本にいるんだろう・・・。)」


■2,彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

「はわわわわっ;み、見ちゃったぞぅぉお(混乱中)」


■3,今もし「オレオレ詐欺」の電話がかかってきたら?

「もしもしー・・・どちらのオレ様ですか?」


■4,大好きな芸能人が目の前にいたら?

「はうあぁ〜vV徹平くぅーんvVぴぎょmぺぽーyjs@#あう(興奮中)」


■5,変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

「警察署ならここを右に曲がって・・・(どこでしたっけ?)
まぁ取り合えず警察署に行ったらよろしい思いますわv」


■6,年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

「はんっ!私ガキだけどガキにガキガキ言われるほどガキでもないと思うわ」
(ガキガキ言い過ぎだし。)


■7,猪は自分の方に猛スピードで突っ込んで来たら?

「あうあうおうおぴぎょめぽぬー。」
(訳:「あれなんの生き物だろう。天然記念物かなー。」視力0.05な私です。)


■8,バイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?

「あなたに私を殺せるとでも思いま【ザックン】・・・した・・・(ぱた)」


■9,朝目覚めたら背中に羽根が生えてたら?

「わあぁぁあぁあぁぁいーvVすっごーい!サンタさん有難うございますー!」


■10,リアクションの面白そうな5人にバトンタッチ!

●エムミさん
●らぶ
●入江ちゃん
●莉紗
●めた

うーん!皆さん個性的なリアクションしそうーvV
スルーもいいと思われます。(をい

あてはめてみるる 

November 11 [Sat], 2006, 22:04

<あてはめバトン>


ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆


エムミさんのように反転にしました。
私の中でのあなたはこんなひと!反転してみると分かります(爆)



お父さん・・・・つけものさん(いつも新聞を見てるとの事なので)
お母さん・・・・阿修羅(ぎゅうってしてくれるからv)
お兄ちゃん・・・柚子(「オマエなにやってんだよ」って言ってくれるから)
お姉ちゃん・・・莉紗(めちゃめちゃしっかりしてるから)
弟・・・・・・・けーや(実際の弟だから)
妹・・・・・・・夜白ちゃん(かわいいし頼りにしてくれてるから・・・ぇ)
おじいちゃん・・・???
おばあちゃん・・・甘露(のんびりで物知りだから)
双子・・・・・・イチゴ(動きが私と一緒だから)


先輩・・・・・・エムミさん(なんでもおまかせ!みたいな感じだから)
後輩・・・・・・私(先輩ヅラできないです;)
上司・・・・・・柚子(引っ張ってってくれるから)
部下・・・・・・??? 
先生・・・・・・乙冬さん(私の憧れの的なのでvV)


王様・・・・・・阿修羅(最強だからww)
女王様・・・・・らぶ(私の中では白雪姫なんですv)
王子様・・・・・ゆい(雪に埋まった私に手を差し伸べてくれたんですvV)
お姫様・・・・・夜白ちゃん(ポエムでの繊細なトコロがv)
騎士・・・・・・柚子(ロンゲ王子を思い出してしまふ)
魔法使い・・・・私(魔法使いになりたいです!)
賢者・・・・・・???
巫女・・・・・・夜白ちゃん私の中でのイメージが神秘的だから)
なんでも屋・・・???

宇宙人・・・・・柚子(宇宙生命体の一人なんですってー)
天使・・・・・・音綾さん(ほんわかしてる感じがするので)
悪魔・・・・・・私(一度やってみたいですわw)
堕天使・・・・・甘露(よく気付いてくれるから)
神様・・・・・・キラ(現実にはいませんが、神様は絶対にキラ様ですvV
未確認生命物体・・・デスノート(ほほほ本当にあるのでしょうか;)


♪まわす5人♪

●阿修羅
●甘露
●夜白ちゃん
●莉紗
●入江さん

Bな一日 

November 11 [Sat], 2006, 21:30
まず一つめにバナー変更しました!
前回はへにょ作でしたが今回は力作ですよw
で、作ったバナーがこちらですvV


やっぱり絵より字のほうが大変でしたー。
絵は20分そこらで出来たんですが、文字に40分以上掛けちゃいましたよ;
しかも時間掛けたわりには変になったし。
・・・・・・。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えーと、次の話題にいきますね!

皆さん!バレー見ましたか?
ものっすんっごい大逆転勝利でしたねぇぇぇ♪
あーれはすっごいですよ!
本当もう日本最強ですよねぇ!!!
コーフンしてTV見ながらバレーの絵を描いていました!(謎)
その時描いていた絵をのっけてみたり。

あーめっちゃよかったわー。
次も期待しちゃうわーw
日本の皆さーん!応援を頑張りましょうー!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今からバトンやりますーよ!
そして夜更かし(笑)

アキ●バラ@D●EP 

November 08 [Wed], 2006, 22:58



最近新しい本を買ったのですが、それが面白い面白い!
アキハバラ@DEEPっていう本なのですが、ヲタクチックでいいですよぉぉぉ!
まだ読み始めなのでどうなるかは分かりませんが、きっとすっごく面白い展開になりますよ!
やーいいなーヲタクってw
なんかいいと思いません?
自由なところとか、好きなものに熱中できるところとか!
ヲタクいいですよねー!(何が言いたいんだろう)

そういえばイラストの目をちょっと変えてみたのですが・・・気が付きました?
きっと「何も変わってないじゃん!」って思う方がほとんどだと思いますが、私にしたらものっすごい変えましたよ!!!
本当はもっと大人っぽい絵描きたいのですが、本人が子どもっぽさありすぎなのでねぇ。描けないのですよー。
なんだか前より子どもっぽくなったかなーって思います。
小6の頃はオシャレしまくりでみんなが引くくらいな格好で学校行ってました。
が!今はぜーんぜんヘアーとか興味無くなってます;
あー大人になりたい!(外見が)
アホ面な童顔なんて嫌だよー(泣)

まぁそんなこんなでたんなる願望を言ってみました。
みんなは私のアホ面を想像(妄想?)しちゃだめですよー?フフフーv(怖)
それでは。おやすみなさいーvV

ばなばなバナーw 

November 03 [Fri], 2006, 22:54
突然ですが・・・・・・バナー変更です。
サイト名新しくなったのに全然変わらなかったバナーです;
でもでも!今日作りましたのでこちらを使って頂けると嬉しいですvV
で、そのバナーはこんな感じに仕上がり(?)ました!

じゃ〜ん★
一言で言うとぉぉぉぉぉ?
「センスねぇっ!」
がぴったりあてはまりますーv

でわ。明日早いのでおやすみなさいです。

エムミさんからのバトチャソw 

October 29 [Sun], 2006, 0:04


エムミさんからバトンを頂いたので早速やりたいと思いますー*
でわでわ、いきますにょーぅ!



<いろいろバトン>


ゲーム、漫画、アニメで好きな作品をあげてください

ゲーム*スマブラDX
マンガ*GETLOVE!!ラブ★コン
アニメ*ガンダムSEEDDESTINY(モチですよw)


上で挙げた作品でコスしたいのは?

SEEDのキラのコスがしたいですvV
ベルトがいっぱいで楽しそうなんですよーw
ラクスのコスもしてみたいなぁ・・・v


大嫌いな人はいますか?

んー・・・いないですねぇ。
好き嫌いは無いほうねので、あまりそういうのも思ったことないです。


今欲しいのは?

睡眠時間と画力と腹筋です。
(早く寝ろ)


オシャレさんですか?

オシャレ大好きですv流行モノとかめちゃ欲しいですーvV
ちなみにキャンディロボットが好みです!


流行のファッションは好き?

大好きですーvVでも最近は部活三昧なのでジャージばかりなんですけどね;


好きな映画を全部挙げてください

「電車男。」「ローマの休日」「タイタニック」「デスノート」「ぽ・・・ポケモン」
一番はローマの休日です。なんかすごく憧れるんですv


行きたい場所は?

布団。(ね・・・たい)


自分のHNについて何か言ってください

牛乳が好きなので最初は「みるく」だったんです。
でもありがちだったので「みるる」にしました。
(でもあんまり変わってないねorzlll)


このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?

同い年でもすごく年上の人(先輩)っぽく見える人です。
HPのセンスがすっごく良くて憧れの人ですv
絵が上手で、色使いがとても上手い方ですvV


バトンタッチ

*夜白ちゃん
*甘露
*阿修羅
*らぶ
*莉紗

欲しい方はご自由に貰ってやって下さう。

バトンd 

October 23 [Mon], 2006, 17:25



エムミさんからバトン頂きましたーv
エムミさん、有難うございます(´V`*)

でわ早速参りましょう!



<言葉バトン>



1:好きな言葉は?
『癒す』『和む』『柔和』『おっとり』
こんな感じの言葉が好きです。


2:あなたの口癖は?
『にょー』とか『どうだろう』とか・・・。(意味フ)


3:あなたにとって最大の誉め言葉は?
『優しいね』って言われると嬉しいですv


4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
『萌え〜vV』(死)


5:最近、言われて一番腹が立った言葉は?
『そんなことも分かんないの?』
このイヤミっぽい言葉にカチンときましたが恨んだりなんてしてませんよv


6:一度言ってみたいが、きっかけが無かった言葉は?
『ファルコーンパーンチ!』最近弟がスマ●ラやってるのでつい言いたくなってしまった;


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
『私天然じゃないですもん!(怒)』
・・・天然ってなんだろ・・・・・・う


8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
20%くらいですかね。
腹立ってももめごとが嫌なので暴言は吐きません。


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
『実は私・・・ホワイトアスパラ嫌いなの』
みんなには肉の脂が嫌いって言ってますがホワイトアスパラも嫌いです;


10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
GETLOVEの相楽のような天然口説き文句ですv
『オマエには、オレのことだけ見ててほしい』
『オレを信じて傍にいてほしい』
『いつか必ず、本当にオマエをもらいにいくから』
もうサイコーですvV


11:今日で死ぬとしたら、最後に何を言いたい?
『今まで楽しかった・・・ありがと・・・・・・(パタッ)』


13:現時点で最後に発した言葉は?
『相楽かっこいーvでもキラには敵わないわよvV』
げー;ヲタク丸出しー(←引)


14:あなたにとって言葉とは?
唯一表現できること。色々な表情。


15:次にバトンを回す人5人

●夜白ちゃん
●阿修羅
●甘露
●らぶ
●莉紗

この5人に。スルーしても構いませんので。

(*´∀`)ノ{妄想v 

October 14 [Sat], 2006, 20:29
【妄想バトン】


Q1 妄想って好きですか?

めちゃA大好きです!
日々妄想で生きてますから。
特にキラのことばっかり妄想しまくってますv
1日の24時間のうち22時間ぐらいは妄想ですw
妄想って自分の好きなこと考えられて、なんでもタダですからねぇ。
妄想したもん勝ち!みたいなw


Q2 被害妄想とポジティブな妄想はどちらが多い?

被害妄想はあまりしません。
ポジティブな妄想ばっかりなので、悪いこと起きるとものすごくショック受けます(汗


Q3 この世が終わるときってどんなとき?(妄想してみて)

給食中にお肉の脂を食べてみんなの前で吐き出してしまった時。
これもう絶対だめ!(死


Q4 異性に電話で呼び出された!何を妄想する?

なんか悩みでもあるのかな・・・。
かまってくれるのかな・・・。
もももしかして・・・私のことすk(殴


Q5 あなたが考える素敵な妄想を何でもいいのでどうぞ!

全部は言えませんけどね。
ごく一部なら公開します。

・空を飛ぶ私
・バスケでダンクする私
・キラとラブラブvするラクスをリアルでみれる
・ある日家が(マイホーム)が建っていた
・キララクの追加映像が流れ出す
・誰かが大金をくれる
・ある日すごく絵が上手くなっていた
・コスをする私がいた
・ハッキングしまくっている悪党な私
・拳銃VS拳銃
・シャボン玉の中でダンスダンスする

このくらい出してもいいのだろうか・・・;


Q6 バトンをまわす人5人

妄想が大好きな方ー!
はーいvヽ(^▽^*)ノ

ヽ(´∀`*) 

October 14 [Sat], 2006, 20:11


ブラインドタッチバトン。

え、ちょっ・・・待って。(キー見ないでって・・・うてるんですか)



【ブラインドタッチバトン】


答える時の条件は以下3つを守ってレッツ回答!
・キーボードを見ない。
・「BackSpace」や「クリア」は禁止。
・変換は一発。


Q1:生年月日を教えてください。
肺性5年7月25日
(平成5年7月25日)


Q2:TV番組と言えば何?
はねトブ
(はねトビです;)


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カッコイイ:小池レっぺ尾
(小池 徹平。レっぺ尾って・・・;)


Q4:辛い食べ物と言えば何?
山葵
(ちゃんと出来た!)


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
えーと。見た目と性格のgたっぷ
(見た目と性格のギャップ。と、うちたかったそうです)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
毛虫LOCEv
(毛虫LOVEvなんですv)


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
大塚 青「さくらんび」  see−saw「君hじゃ僕に楡ウr津」
(大塚 愛のさくらんぼ。See−sawの君は僕に似ている。↑なにこれ;;)


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
無頼御炉タッチ場bbレ賭痛だべ!
(もう無理だから!なんて読むかわかんないじゃん!最後「だべ」になってるし。5秒は出来ないよー;;)


Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
誤字痛にそう度
(ご自由にどうぞ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わー私ダメダメじゃん。
もはや理解不可能ですね;;
なんか疲れたけど楽しかったですーv
(もっと練習汁)

雑絵乱文。 

October 13 [Fri], 2006, 22:57


ねねねー眠いですー。

あぅあー。

日記書こうって思ったんですけどね、眠気には弱いですよ。

文が少ないから行数空けてるんですよー。

絵が・・・ざ・・・・・・つ・・・ですぬぇorzlll

あれ。何書こうとしたんだっけ・・・;

まぁいいですわ。

明日元気あるときに書きまふので。

てゆーか、明日元気あるかなぁ。

・・・がんがるですー。

ラブコンおもろいわー。

ウーロン茶とそうけんび茶だったら・・・私は午後の紅茶派です。

あーい。

おーぅ。

もう何言ってるかわかんらーい。

おやすみぁなさぅい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みるる@管理人
» りあきゅしょんばとん(ぇ (2006年11月16日)
アイコン画像莉紗
» りあきゅしょんばとん(ぇ (2006年11月16日)
アイコン画像みるる@管理人
» りあきゅしょんばとん(ぇ (2006年11月16日)
アイコン画像入江
» りあきゅしょんばとん(ぇ (2006年11月16日)
アイコン画像入江
» あてはめてみるる (2006年11月16日)
アイコン画像甘露
» みんとん♪ (2006年10月11日)
アイコン画像夜白 棗。
» 学力テスト終わったぁv (2006年08月31日)
アイコン画像管理人→みるる
» バトンいきます! (2006年08月30日)
アイコン画像夜白 棗。
» バトンいきます! (2006年08月30日)
アイコン画像夜白 棗。
» 歯医者さん (2006年08月24日)
http://yaplog.jp/poyayanmaati/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poyayanmaati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる