カラオケオススメのウタ 

April 30 [Sun], 2006, 21:19

PANCRASE 

August 27 [Sat], 2005, 14:09
むっちゃんとバイバイした、夜は打って変わって男の世界へ突入!
私の大学の先輩、井上さんのPANCRASEのネオブラッドトーナメント2005決勝戦を見に後楽園ホールへ
試合中すっごいドキドキした。今までの予選試合のときは、「井上さんが負けるなんてない!」って心のどこかで思ってて、なんだかちょっと安心して見てた節があるんだけど、やっぱり決勝戦ともなると心配。心穏やかになれない。瞬きもしたくない勢い。
判定は...ドキドキドキ.......
優勝!

勝ったよ。ほんとよかったよ〜ぅ。感動。いつも感動させられます。
これからもどんどん強くなってがんばってほしい。

余談ですが会場に向かう際、やながわどんに再三後楽園ホールの5Fって言われたのに、私は東京ドームに向かった
東京ドームって5階建てなのか〜なんて思ってた自分はまじバカ!
あと、井上さんのニックネームのつけ方おかしいから!!アオダイショウってなんだよ!!そんなの井上さんじゃない〜
そういえばセガサミー賞ってなに??今度井上さんに聞こう
とにかくおめでと〜!

キルフェボン(なんていい陽気!) 

August 27 [Sat], 2005, 13:20
今日は高校時代からの仲良しむっちゃんと一緒に代官山のキルフェボンへ☆
ママタルトに行く予定だったんだけど夏休みでやってなかった〜次こそ行きたいな。
キルフェボンはお気に入りのケーキ屋さん
タルトがとろけるくらい美味しいのねん♪
内装も雰囲気が可愛くて大好き。お店の名前にぴったり!一人暮らししたら自分の部屋もこんな感じにしたいな〜今の部屋はなんもなさすぎて殺風景すぎる男の部屋みたい。
最近部屋にプラントが欲しいんだけれどもさらに男っぽくなってしまいそう。
今日は桃のババロアタルトを食べた!おいしい
お土産にいちじくのタルトとさつまいものタルトも買った。どっちもおいしそう〜。
むっちゃんとは近況報告をしつつ3時間くらいずーっとおしゃべり。むっちゃんは翻訳会社に就職してて、きっと楽しいOL生活を送っているんだろうな〜って思ったんだけど、話を聞いているととっても大変体調を崩してしまったらしくてすっごく心配。早く元気になってほしい。いつでも私はむっちゃんの味方!!もっとたくさん話したいことがたくさんあったんだけど今日は私が夜都合が悪かったためお開き。次は一緒に旅行いこう!

kiwi!! 

August 23 [Tue], 2005, 15:13
スタバは冬はコーヒー飲みますが夏は断然マンゴーフラペチーノ。
segafredoのキーウィーグラニータもおいしい

アイランド 

August 22 [Mon], 2005, 10:26
ただひたすら走り続ける映画でした。仕事帰りに見たらなんだか疲れた
ロボッツも見たけど、う〜ん、あんまり見ごたえなかったなぁ。
WaltDisneyPicturesの方がDreamworksよりも個人的にスキです
Disneyは愛と夢でいっぱい、心温まる。&私のつぼにはまる。子供と女の子向け?
Dreamworksはパロディ&ブラックジョークがあらゆるところに散りばめられてる感じ。大人向け?
今公開されているマダガスカルはDreamworksなんだけれども、見たいな〜。気になる。
アニメなんてDVDになってからレンタルすればいいと思いつつ最近公開されているアニメはほぼ映画館まで見に行ってるような。
家ではほとんどテレビ見ないんだけど、最近はまっているのがCableのディズニーチャンネル!!一日中ディズニーやってます。映画じゃなくて、バズライトレイヤーの30分番組とかやってる。そこに出てるグリーンメン(エイリアン)がほんとかわいくておもしろい
毎日夕方17時からなんだけど、ひまひまOLな私も17時はさすがに家にいないので久しぶりにビデオ予約録画でもしようかな
あと、ホームドラマの「フィルにおまかせ」と「魔女のサブリナ」もお気にいり
フィルって男の子がちょーハンサムボーイポッ
将来はハリウッドスターだ。ブリちゃんとかもディズニー出身だし。
それはともかく、やっぱり懐かしいのであります。学校とかのシーンを見ると。
カラフルな掲示板とかド派手な子とかランチに食べているものとかまさにあんな感じ。
小学生に戻りたくなっちゃうなぁ。老後はあっちで暮らすんだ絶対☆

シフォンの風 

August 20 [Sat], 2005, 15:40
唯川恵の作品、肩越しの恋人の小説がとてもよかったので「シフォンの風」を読みました。
主人公はOL3年目の女性の恋愛を描いた作品なんだけど、主人公の思考に激しく共感。
なにもかも捨ててしまっていいって思えるほど恋愛に夢中になる時期は終わった、けどそんな自分が悲しいとかね。ほんとそうですよ
あんなに無我夢中で人を好きになったあのころが懐かしい。。

屋形船 

August 19 [Fri], 2005, 15:04
会社で東京湾屋形船もんじゃ食べ放題
爆笑の嵐でした。たのしかった☆
もんじゃ以外にもたくさんメニューあって、リゾットとかお好み焼き、パフェもんじゃまであった。
リゾットはかなりまいう〜パフェは焼かないでそのまんまの方がよかった。
あったかいイチゴミルクだけどとにかく見た目が悪い。オレンジジュースも混ぜたりして最後はただのゲテモノになってた。
東京湾の景色がほんんっとにキレイ!
お台場、晴海埠頭、東京タワー。往復40分くらいなんだけど景色が次々と変わって飽きない
カメラもってくればよかった=3
二時間食べ放題コースなんだけど、移動している間は火を使うと危険だから飲み食いできなかった。賞味一時間食べ放題でした。短いと思いきやおなかいっぱい
ちなみに私は船酔いかなり激しい方で行くまでかなりそれを懸念してたんだけど
東京湾は意外に波がゆったりしてて酔わずにいられました!
船酔いしちゃう人にもおすすめです、みんないってみよ〜☆

いく&ゆみこ♪ 

August 15 [Mon], 2005, 23:55
高校も大学も一緒のいく&ゆみこと久々に会って遊んだ☆
新宿のShakey's Cafeで三時間くらいペラッペラ話まくった。ここのチーズ豆腐のサラダおいしかった☆彼女たちと話す内容は専ら恋愛。いや〜ん恥ずかしい。キャーキャーいってますw二人ともいい恋愛してね☆
カラオケ行ったんだけどま〜じ歌えない影練するかな

東京湾花火 

August 13 [Sat], 2005, 15:00
さりーが家に泊まりにきた
一緒に東京湾花火見に行った☆
お台場激込み
主会場は晴海だからお台場からだと花火がちょっと小さいけど、花火自体は他のものよりかなり凝ったものが多かったけど花火はやっぱり降ってくるくらい大きいのがすき。
また遊びにおいで〜♪

あふり 

August 12 [Fri], 2005, 11:46
今日はちょーくんの誕生日
仕事終わったあと一緒にお祝いしました〜
前からうわさに聞いていた恵比寿のゆず塩らーめんを食べにあふりに
ゆずだ〜らーめんからゆずの味がする!
でもどちらかといえばゆずはさっぱりしてるかららーめんよりうどんとの方が相性いいのではないかと思った。
ごはん食べるとさらに食欲が倍増する私はそのあと恵比寿をうろうろして、ジンギスカンが目に留まった。鉄玄に行きました。お店はこじんまりしてるけど、羊がすっごくおいしかった。有名なお店だったらしい。予約なしに入れてラッキ〜☆おいしくって満腹
3件目はちょーくんがよくいくというショットバーで飲んだ。
私は大好きなホワイトレディーばっかり飲みました。久しぶりに飲んだけどいつ飲んでもおいしい
いっぱい喋って終電で帰りました。
私の誕生日プレゼントにすてきなお花もらっちゃった

ちょーくんこれからも仲良くしてね♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おツッコミ
アイコン画像aya
» シフォンの風 (2005年09月19日)
アイコン画像えみこ
» シフォンの風 (2005年09月15日)
アイコン画像真夜中に歩く人
» あふり (2005年08月31日)
アイコン画像あや
» 最近読んだ本 (2005年08月22日)
アイコン画像あや
» マラソン (2005年08月22日)
アイコン画像曙橋
» 最近読んだ本 (2005年07月26日)
アイコン画像アホランナーは新米格闘家
» マラソン (2005年07月26日)
アイコン画像オレハマッテルゼ
» オレハマッテルゼ☆ (2005年02月22日)
アイコン画像オレハマッテルゼ
» オレハマッテルゼ☆ (2005年02月22日)
アイコン画像えろ教師
» 毎日毎日 (2004年12月16日)
http://yaplog.jp/poyayaan/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:poyayaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる