メリークリスマス終わる・・・。 

December 26 [Tue], 2006, 19:38
みんな楽しめたわけ

     わたくしは仕事でした カップルの奇襲来店にそなえお休みもらえず・・・
    もちろん彼氏もご出勤 でもそなえたわりには混まず
    まぁ和食じゃし。曜日もよくなかったし。しょうがないなりよ去年は爆発するくらい
   混んだんだけどね〜ていってもなかなか忙しかったな


     てことでクリスマスおデートは諦めとりました・・。んができました
    友達も一緒にラーメン食べ行ったよ人生で5回目くらいだ。
    うまいけど食べきれないわうっぷ。

    
 
      

デートじゃ 

November 06 [Mon], 2006, 20:58
ダリ展行っただよ

    そう、今日は酒の強い店の先輩とデートです
   
     ダリ展、平日にもかかわらず混雑しておったよ
    でもすごくよかったぁいろんな絵が見られて大満足

     お昼はそば食べてお買い物もしようということで表参道へ
    原宿とか久々に歩いたよ〜でそんな中せっかくなので服の裾つかんでふざけてたら
    手をつないでくれましたっ救心をおくれっバクバク
      
     飲みにも行こうってことでお馴染み銀座へ酒がうまいあるよ
    
     まぁそんなこんなでお付き合いする事に・・・。おいら幸せになるよん


お寒くなりました 

November 03 [Fri], 2006, 12:37
みなさん、飲んでますか

こないだの土曜日は送別会があり飲みましたぁ初めはみんあ不参加の表明が多くて
、少人数でやろうって事だったんだけど!8人で開催辞めた人だけど伝説のへたれリーダーも来てくれてチョー楽しかった

 
  でも次の日酒が残り、みんなから廃人扱いされた死んだ魚の目だとか、心の淀みがでてるとか・・・散々な扱い。
ま、マネが見かねて早上がりさせてくれ、ラッキーだったけど
  
  そーいえば恋の続編ですが、順調です夜中にメールしてワクワクしてます
仕事場では端と端のポジションなもんで、全然話せないにょ
さみしーぜ・・・。
 でももうすぐデートだ早く時間よ過ぎろ〜

 全然話し変わるけど、結婚のおめでたい話が聞こえてくるね素敵ね
25歳・・結婚してぇ・・・なんとなくねパートナーがいつも傍にいてくれるってやっぱりいいよね


恋をしーちゃいましった! 

October 26 [Thu], 2006, 21:36
こんな歌あったよね
 
      下ネタ社員のまーくんが彼女ができた当時くねくねしながら歌ってた恋の歌(笑)
     その当時はバカにしていた私ですが。今ものすごく気持ちが解るよ、まーくん
 
      ワイも恋しちまったよまぁまたしても仕事仲間でですが・・・。
     世間が狭いぜ、ホント。
    
      前から飲みに行くときは必ずいる人だったけど、この頃とくに飲みにいったりする機会が
     増えた。・・・昨日も二人で行って来たっもとから合った飲み会が中止になり
     残念がっていた私に付き合ってくれたっって感じだけど。
      お店が3時閉店で、彼が子供の頃よく遊んだ公園に遊びに行った野良猫の楽園
     たわいもなーい話してあっという間に朝がきたのでお家帰ったけど

       今度のデートは11月・・・うーん。

10月かよ! 

October 06 [Fri], 2006, 3:04
    心が折れた・・・。
   
    今日はいろいろ合って心がへし折れたあっちに文句いわれ、こっちに文句いわれ・・
   トラブルが立て続けに発生し・・・・・・・死ねって思っちゃったストレスで体が痛い

     なんかさーおいらのブログって負のエネルギーに満ちてる。やっぱ根暗がそーさせるのか。
   まぁ発散してるんだけど・・・。早くみんなに会いてーだよ

・・・。 

September 20 [Wed], 2006, 21:24
熱が出た

     風邪引いちゃったよ そして皆様にご報告。
    彼氏と別れる事になりました〜 この前の金曜に告げられちゃった〜。
    お互いの事嫌いになった訳ではないのだよ。なんて言うんだろ、、、。
     俺じゃダメだよって言われちゃった  私もこれから先、続けられるのか
    不安に思ってたから承諾しました・・・・。
     
     皮肉にも別れたっていうのに、前みたくちゃんと話せていたりする。
    彼はそのうち仕事を辞めるつもりらしい。 はぁー何でうまくいかないんだろ
       
    
     

寒いよー 

September 15 [Fri], 2006, 12:15
心も寒いのよー
 
  って風邪引きそうなだけですが。カレーシとは仲直りできたと言っていいのだろうか・・・
 少し話せる感じになたよ〜でも前のようにはいかないな。
  
   あーどうなるのだろうウツだわ・・・。
   

ぼや〜。 

September 09 [Sat], 2006, 23:44
やっかいだ
 
  彼氏とケンカしちゃった〜。きっかけは私が最近気になっていたこと。
 私フロントなもんでマネからいろーんな人の愚痴を聞く・・友達の話も聞くけど
 彼氏の話も聞くのだよ。まぁいい気はしないさ私も凹むさ・・。 
 だからしっかりして欲しいさ・・・。
 
  でたまたま日曜に、私だけ参加した友達の家での飲み会で爆発っ
 ・・・・・もう気ずいちゃったらダメだね。次の日から悩んじゃった。友達にも悩んでないで
 話し合えよとは言われたものの、でも言ったら絶対キレラレル・・・。
 だから言いたくなかったのよ。んでも電話かかってきちゃって話さず終えない状況に・・・。
                    やっぱりチョーキレタ。
  終盤はだいぶいつもどうりに話して終わったんだけど、次の日から話せなくなりましたぁ
 今日で4日目。はぁ。疲れたよ。
   
  明日は昼の仕事の後にまた飲み会・・荒れちゃお。






 

九月だっぺよ 

September 03 [Sun], 2006, 1:50
なりましたね来ましたね秋

 この前の水曜ミュージカル見てきましてんムーヴィンアウト
ブロードウェイよ、ダンスミュージカルよ。あんまりバレエ以外の舞台は見た事なかったんだけど、主演がバレエダンサーって事もありママが見たいという事もあり行ってきました。
 ・・・・・・。
すげぇー楽しかったのりのりビリージョエルの曲にのせ台詞は一切なし、歌うのはバンドのピアノマン、このおじさんサイコ-に余ってた、パワフルよ
 ダンサーもすごかったメインキャストが6人いて、アンサンブルが10人くらい。カーテンコールに出てきて人数解ったんだけど、これしかいなかったんだ!って言う感じ。もっといっぱいのダンサー出てる気がした。早着替えもホント早いし、(そのなのとうり)ずっと踊りぱなしだし、アンサンブルすげー。
主演もすげーよ!!!バク転して空中で足開いた。(ご想像ください)ストーリーは青春、あめりかぁ〜って感じ。戦争はいけないよ。って感じ。
 とにかくすがすがしい舞台だった踊りたいな。 

ご無沙汰すぎー 

August 29 [Tue], 2006, 2:09
夏が終わるって・・

   いつのまにか・・・日々の雑務に追われるうちに、ぽやっとも大きくなりました
  機種変もしました。衣替えはまだです。
  この前ひっさびさに実家でごろごろしたきたよん 良いね・・実家は。もっと休みたかった
  けど廃人になりそうだったのでやめましたつーか飲み会があったのもあるけど。
    
   八月生まれが三人いたのでまとめてお誕生日会しましてんおもろかったわ。
  プレゼントは太鼓とかおしゃれランプとかかわいいカップ(男に)とかいろいろあるなか、
  私からはバブ2個あはは、これでもみんなが大好きさ。
 
    彼氏は不参加だったので暴れてやりました。付き合い悪いのよねちょっと。
  今度の送別会は来るのかなまぁ引きずってくけど。
   
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えりっぺ
» 恋をしーちゃいましった! (2006年10月30日)
アイコン画像ゆき
» 10月かよ! (2006年10月06日)
アイコン画像ゆき
» 寒いよー (2006年09月20日)
アイコン画像えり
» ぼや〜。 (2006年09月12日)
アイコン画像ゆかりん
» 九月だっぺよ (2006年09月07日)
アイコン画像えりっぺ
» 暑い・・・ (2006年08月11日)
アイコン画像えりっぺ
» かぜっぴき (2006年08月11日)
アイコン画像ゆかりん
» 八月だわ。 (2006年08月03日)
アイコン画像ゆき
» 責任・・・。 (2006年07月27日)
アイコン画像ゆき
» 当店の七不思議 (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poyatto-gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる