■ 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術の新事実とゲーテの恋 〜君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」〜(日本語字幕版)

February 23 [Sat], 2013, 23:22
おはようございます。


現在■ 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術レビュー特集中です(^^)
■ 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
■ 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術体験評価はこちら


メインサイトでは、愛−お助け隊'. さん作の情報教材■ 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

■ 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはんはご飯と、焼き鮭とお吸い物

最高のメニューです。



最速5分で食べ終わり、8時10分に家を後にしました。



駐車場に入り易いセブンイレブンに寄り道して、フリスクを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

 打撃改造中の中田が最後の4打席目に左前打を放った。直球をコンパクトなスイングではじき返し、「積極的に振りにいけた。結果が出て良かった」と安堵(あんど)の表情。
 立浪打撃コーチの助言で、足を上げてタイミングを取るフォームからすり足に変えている。「教えてもらっていることを継続したい」と中田。本番まで残り時間は少ないだけに、早く自分のものにしようと必死だ。
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな〜



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

予定通りに進めばメルマガに18時間と、セミナー受講に3時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



それより、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。