傷つけるより傷つくほうがいいって 

September 30 [Fri], 2005, 0:59
弱虫かな

大好きすぎてくやしい 

September 28 [Wed], 2005, 20:11
あれもこれもなんでこんなに問題がわいてくるのか・・・
あばばばば

旅にでも出ようかな

むむむ。 

September 27 [Tue], 2005, 13:39
書くことがない
あー結局CD借りてないや
あー結局あんまり勉強してないや

んーんー

みゃくあり。 

September 20 [Tue], 2005, 21:46
最近ハローから遠ざかってましたが、Wの新曲にズキュンLOVE
そしてあややの新曲もズキュンLOVE
歌詞が(・∀・)イイ!!

久しぶりにCD借りてこよ

なんか。 

August 25 [Thu], 2005, 10:52
色々と難しいな・・・。

いんざとれいん。 

August 01 [Mon], 2005, 6:14
2泊3日旅立ってくるのれす
探さないでくらさい

のねたん

・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 11:40
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ

まぢイライラする・・・

相性診断 

July 18 [Mon], 2005, 9:59

ハロモニ。 

July 11 [Mon], 2005, 12:14
なちみとタンクトップ色違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
モコモコののたんに続き、ハロプロの衣装さんと気が合うようれす

一息。 

July 08 [Fri], 2005, 21:31
公演終わってほっと一息。
見に来てくれた人ありがとうごじゃいましたヽ(´ー`)ノ
今回は前回以上に悩んで落ち込んで大変だったけど、ちょっとは成長できたかなと思います。
演劇ちゃいこー
次回も出ようかな

もともとミュージカル以外の舞台を見るのはあんまりそこまで好きではなかったんですけど、
なぜか今はとっても色んな舞台が見たい気分
今月だけで4、5本見に行きそうです(;´Д`)
从*´D`)<応援してます
MiオフィシャルHP
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YOU
» 傷つけるより傷つくほうがいいって (2005年10月01日)
アイコン画像底なし
» 傷つけるより傷つくほうがいいって (2005年09月30日)
アイコン画像のねたん
» なんか。 (2005年09月30日)
アイコン画像のねたん
» みゃくあり。 (2005年09月30日)
アイコン画像のねたん
» 大好きすぎてくやしい (2005年09月30日)
アイコン画像やぐひと
» 大好きすぎてくやしい (2005年09月29日)
アイコン画像底なし
» 大好きすぎてくやしい (2005年09月29日)
アイコン画像のねたん
» 大好きすぎてくやしい (2005年09月28日)
アイコン画像バイト
» 大好きすぎてくやしい (2005年09月28日)
アイコン画像底なし
» みゃくあり。 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poxvfnonni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる