キャシィ塚本 

February 23 [Fri], 2007, 2:22
お久しぶりですw

えと今日はペットの名前キャシィ塚本の元になった人がいるので紹介します。

それは1995年にはじまったごっつええ感じとゆう番組ですb


おもにでてくる人達は

ダウンタウン、板尾釧路、今田こうじ、東野こうじ、ホンコンですw


それの料理番組のコントにでてくるのがキャシィ塚本です。

まず動画をはりますのでw

http://www.youtube.com/watch?v=Zjk0U6Knslo&NR

これを見てください、最初はなんだこいつと思いますが、見てるとはまりますw

ではw

ビシャス 

February 16 [Fri], 2007, 16:48
昨日はいろいろありましたよ〜w

ビシャスやってみたり、火ケンタ狩ったりいろいろしました

あ、まず昨日で83になりました

     

次はこれ

火ケンタ狩ってみました、やっぱ強いですねw

でもめっちゃうまいですwサクアリで4000も入ります。

30分で30%は軽くいきますw

あとはビシャスやってみましたww



タナトスを倒してメダルを取って。まぁその前にもいろいろあるんですがSSとり忘れたのでw

で、

中にはいって



これはめて




登場ww

あたるんですけど普通に無理ですw

で、日曜日に100LV↑の人たちと討伐することになりましたw

ではノ






なんだこれ 

February 14 [Wed], 2007, 13:29
メイプルINしたらめちゃくちゃおもい

なんだこれw

受験受かった・3・ 

February 14 [Wed], 2007, 0:51
タイトルどおり受験受かりましたw

まじでうれしいですw

で、今年の春から高校生です(夜間ですけど

これで落ちついてメイプルできます^^^^^^

さて、メイプルの話です。

受験からメイプル復活して、急にぽぅ汰がやりたくなりましたw

なのでぽぅ汰を100くらいにしたらぷぅ汰ぁをやりますので('A

で78でSTOPしてたのですが先週の休みで80にして今日で81にしました


↑が81の時です

あ、そうそうD子からデスマリに変えました(((

めっちゃうまぃですw

1体倒すだけで0.09入ります^^

武器もギル長sから借りた青雲剣です、かっこよすぎですw

ま、そんな所ですかね・3・

ではノ



はじめまして^^ 

February 11 [Sun], 2007, 2:00
はじめましてブログ移転してきました^^;

まぁ理由はいろいろとあるんですがw

でゎ明日から更新しますのでよろですbb
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poxuta
読者になる
名前 ぽぅ汰

職クルセイダー現在81LV

サブ ぷぅ汰ぁ

職スピアマン現在57LV

サブ ゆぅヶん 

職初心者(倉庫 投げにする予定

現在はぽぅ汰で活動中です

ペンギン 名前 キャシィ塚本14LV

名前の由来は、ごっつええ感じで登場する、
四万十川料理学校の講師ですwww

多分わからないと思いますw
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる