はィはィ ど-モ。なに 

September 20 [Tue], 2005, 22:45
はィはィど-モ。
何カ- 微妙。 あ
ちゅ-カ短文おっけ-ッて事でb すすすン
めッちャ カラ-やんな★ ばくそ

すすすすすすぽ-ん!何 

September 19 [Mon], 2005, 22:51
おはよ
今起きた え
時差激Uレlなあ え

んまあまあ
語ろ-ぜ
今日ワこれで終わり
短レlとカ禁句よ!ワらり
ただ更新Uたカッただケなの あ

ス−ン 

August 28 [Sun], 2005, 9:18
あへ
あレl⊃ッてだ−れぇ うざ
なンで−?
なUたの? 
あぁ、めゥ? えェ
ンま教えろや

なんかさ−
あの、モギタテ リップ
コマ−シャルあるヤン−?
あれ、1番初めに出てくるンヤンか−
ちョッと焦らン? なんで
ちゅ−かアレだ。
も−小池とワ何の関係も無いのよ。 
あ−細い人ど−よ? 待て
何か聞かUて

うっせ−よ
も−完璧に無理だっちゃ−ヾ(゚v。)ノ 
イヤ、ほんまに。
だってさ−あ? どンだけ めゥUてなィンなよ(ノε゜●)
ごッ⊃長い間、音信不通ですU−?
イヤ、ま−事情ワあると思ウけどね。
ちョッと こっちにUてみれば−
まいにち毎日⊃まンなイ日ですヨ。 あ

ねッ? は

林くンさ−
あご長くなィ? おい
ちゅ−か、優勝旗取り上げにならンくて
いかったね

ええええええ
ちゅ−か
日時ずらすなや|qз'●)  待て

ヤベ−
めッちャ長なった
こンなに喋ると思ワンかってンけどな−・・ あ

ちねb 

August 24 [Wed], 2005, 9:01
まぢちねよ あレl⊃
誰だカ分カるよね ばくそ
あレl⊃だよあレl⊃  あ

まぢスキまぢ大スキだU  え
え・・・ ヤダ。小池 何
気付レlてるワよ
明らカ 話の流れ おカU-カら あ
細井カ・・・ 分カるよ  何が
平くン諦めんぢャね-よ
無理ちャウワ ぼケ  あ

辻内くんワ・・・スキ(ノε゚●)
やぱ-り林くんでそ  照れ
まぢカッこレl-もん

ああああああ
クラブの連絡 もッとはよUてこレlよな  酢
朝ッぱカら めッちャ憂鬱やワ・・・

とりま-
ちねb え
あたUもォヤダもん  誰

日時変えたとカ 内緒ね。 え

(´-`●) ち−ン 

August 22 [Mon], 2005, 13:02
2人で頑張って時差なくそ−ね(●゚v`d) ぶは

竜ちゃンね−
何か・・
やっぱ・・
やっぱやろ
みたイな感U゛でね、ウン。 何

あへ−
大丈夫トカ言ウな。 えェ

小池の名前を出さなイで下さイ− あ
ちュ−カ に言ったのよ 
気付きなさイよ は
だってだって
めッちゃ スキ
ッて感情を知りたイ 謎
も−細井やU。
多分、平くン無理です−
諦めまUた。
ちゅ−か多分、僕の事忘れてる− え
ど−Uよ−
マジ無理やって

-----------------------------------------

辻内くン スキ 待て

ををッ 

August 21 [Sun], 2005, 11:40
あひャ-りまぢごめンね
頑張ッて時差なくすカら え

亀ち最近微妙なンでスケど・・・ ぶ
だッてさ-・・・ ウん
勝運も色々と変わッたね-・・・
何より竜ちャン ばくそ
亀ちね- 誰だよあレl⊃  待て

えええ まぢッスカンま大丈夫だよ  え
ごめンね(ノε゚●) あ

スキよ とカ分カッてるよ あ
どォせ小池のコトだろ  ぶ

ヾ(゚v。)ノ えンじょイ 

August 20 [Sat], 2005, 17:42
ね−ね−
これ書くの
めッちゃ久Uブリやねンけど−ヘ('∀'*)ノ あ
⊃−かね、
みぢかイッ⊃−の ヽ(`Д´)ノ  ぶ
ンま良いや−(´-`●)
時差やったら何でも許す えェ

あ−・・
聖カッコイかった!
それよか何か・・
亀チ微妙やった− え
トカ、やり杉ッUョ!?ッて思った− 黙れ

正直−
僕あの時ね、何も食ってなくて−
すっげ空腹やったワケ。
回る回る(ノε゚`)  
いあ、そンなに言ウ程回ってなイけど−・・  ちね

スキよ(人'v`) 

勝運きちャ- 

August 19 [Fri], 2005, 20:17
ねねねねね
Mステ勝運出てたべやまぢ聖カッこレl-ッてゆ(ノε゚●)  え

平くンとレlレl感じぢャンよカッたに(●´∪`●)
ッて けッこ-前の話だよね
ごめンね
書くの遅くて
時差だよ時差 ばくそ


終わるね  え
短レlとカ禁句ね  ばくそ

てゆカ
こなレlだ強制的に酒飲ませてごめンに  わらィ

キタ──(゚∀゚)── あ 

August 10 [Wed], 2005, 23:45
 うえ−い  時代到来(●゚v`d) あ
ま−ぢ今日ワ最高やってンけど−
何かね、ヲタク万歳 は
ンま、嘘やけど。 ケラ
ちョッと変態全開やけど許せ 
だって だって−
平くン等がね、「ジュ−ス買って来る−」ッ⊃って−
待ってたら−2本持って来て−
【そンなに飲むンかよ!!】ッて思ってたら−
「こンなンでも良い−?」ッ⊃って、くれたの!
(*σ´Д`*)ね−
運良く、平くンに貰って−
三倉さンワ、ヲタクに貰ってた ワラ
ずっと無言で花火見てたトカ内緒(;'Д`;) あせ
⊃−か、ヲタク歩くの早いッ⊃−の え
途中で何回も平くンに−
「こいけ、小池ッ!」 「なに−?」←小池
「お前、ちョッと来い。」 「え−?」←小池
歩くの早いッ⊃−の(●`ε´●)」 「は−?」←小池
やって−
マジありえませそ−('v`;)

ンま−
                       時代なんて来てまてんけど。 ぶ
何か興奮Uちゃって−
ごめンねo 

⊃−か、細いU。
あ、間違えた。 
細井や細井 あ 待て
ど−よ? え
川、2人で行け− ぶ
ヴォク絶対行かンU−
なんでカップルの間に入り込まなアカンのよ。 あ

何か・・
長いな。
ッ⊃−事で終わる(´ー`) ち−ン

到来-  うぜ 

August 10 [Wed], 2005, 13:13
来たネ来たネ-★ うざ
細井- 何

なンカl展開はえ-よ
はや杉-
でも-
幸せでスよ? あ
だてさ- 念願の先輩だもン
年下まぢ受付ンU
タメも幼稚ィカlらヤだの
日置の奴が幼稚ィだケカlもやケど ワらィ


今日の花火
ヲタクと楽Uンで来てね あ
てゆカl
ヲタク写メッて来て  え


あ-
プりあげるね
あ-こと撮ッたの
あと
国際交流
との奴も  待て
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poxpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる