ブログ移転のお知らせ 

2008年01月20日(日) 16時36分

長々放置していてすみません。

こちらのホムペを、やめ(閉鎖はしません)

http://53.xmbs.jp/vpox2miov/

こちらに更新をします。
お気に入り登録、リンクを張ってくださっているかたは、登録直しよろしくお願いします!

劇部 

2007年10月21日(日) 22時13分

申し訳ありませんでした

恋する女の仔v 

2007年10月16日(火) 21時40分
はいっ!皆様お久しぶりです

ずっと放置しちゃってゴメンなさい
ケータィのほうに夢中だったので

最近どうですか?毎日桃色ですかっ?
私は桃色ですよっ

金星ありがとう双子座流星群ありがとう!

広文の七夕の短冊に書いたことやっと叶いました
ちょっと遅かったケド、今もぅ最高でしゅ

ご希望あればのろけますよ


あっ! 

2007年09月22日(土) 23時24分
忙しくて一ヶ月近く放置してしまった(汗

最近のみぃおは、色々イイカンジですよー

しかーし!!部活動のほうは危険ですよー
誰か私を助けて・・・

なんとかなるさ精神で、いきまーす

バイトしたい!!!! 

2007年08月31日(金) 21時56分


 布の買い出し行かなきゃ!

書くことないんで、またバトーン☆ 

2007年08月26日(日) 19時06分
●変なバトン●

あんた誰?
みぃおです♪

で、何歳なわけ?
セブンティーンですっv


今何処で何してんの?
パソコンで、このバトンやってます☆


「優しいね」「面白いね」あんたにとっての誉め言葉はどっち?
・・・。優しいね かな・・・。よく言われるのは面白いねだけど。


ミュージシャンか役者どっちかになりなさいよ。
役者!!


どっちになる?
ミュージシャン!!


天使・悪魔、あんたどっち?
小・悪・魔v


早く子供に名前付けなさいよ。
プリンス

何て付けるの?
王子


ネガティブ・ボジティブどっち?
ポジネガティブ???


友達何人?
何人いるんだろー


信じてる人、何人?
結構少ないほうじゃないかな。


貴方何者?
ひもの


自分の事解ってる?
わかりたい。


何を失いたくない?
親しい人と演劇かな。


此処までの質問、何で答えた?
は?なんか答えたかったから!


これをやって欲しい人達に、土下座で頼んでね。
土下座しなくてもやってくれる人にお願いします♪


m(_ _)m
ぅん♪楽しかった!

オレオレ詐欺にあいました。 

2007年08月20日(月) 21時28分
見ちゃったからゃらなきゃ・・・
ルール

☆見たら絶対にやること!
☆タイトルには絶対に『オレオレ詐欺にあいました』にする。


1、ブルブルーー
あ、着信だ。はぁいもしもし?


2、オレだよオレ!!
いちごオレ?


3、わからネェのか?
オレじゃわからん名前言え。

4、オレら友達じゃねえかあ。
友達!?男友達たくさんいるけどそのうちの誰?


5、●●だよ!!
志村君かー!久しぶり♪


6、オレちょっと、事故にあっちゃって
まぢっ?大丈夫?


7、罰金あんだけど。オレ金ねえんだよ。だから、100万円貸してくれないか?
100万?! そんなにお金ないんだけど・・・


8、嫌?
いや、だからないんだって!あればすぐ貸すけど・・・・


9、ちゃんと返すから貸してくれよ!
ないの!!!だから違う人に頼んでみてよ!


10、とっとと貸せよ!
それは人にものを頼むときの態度か?!

11、もういいぜ、オレが自分でやる。
なにをだよ

12、この役たたずめ!
すんませんねー役に立てなくて


13、マタかけるからなこのアホ!
私がアホならおまえはドあほだ!


14、嘘だよお前になんて一生かけネェよ!
うそつき!


15、ガチャ
・・・・・・・・・・・志村なんて友達いなぃし。


16、ブルル
はぃ?


17、よお、さっきかけた奴だけど。
志村とかぃうひと?

18、誰に回すか教えろ!
ここはじゃぁアンディと白夜でv

19、誰に貰ったか教えろ!
3文字で、最初にミがついて、最後にトがついて、真ん中にクがつく人。


20、このバトンの感想は?

なにやってんだり自分って思った。楽しかったよ

21、ガチャ
残念私の方が先に切ってた。



休み終わり 

2007年08月16日(木) 22時12分

ナツヤスミ、今日で終わり。
宿題が終わるはずもなく、
昼寝ができるはずもなく。
短かったなー。5日間。

カレシもできなかったなー。

それはどーでもいいや。

最後の脱力ーーー

お盆ー 

2007年08月15日(水) 22時40分
今日わ一日ぉ盆らしぃことしてきたっちゃ

朝5:30に起きてー、母方の親戚のお宅めぐりにー、母方祖父のお墓参りー、母方親戚お墓参りーーー
ランチわ豚骨ラーメンディナーわ回転寿司

ママのおじさんにあたる方のおうちに行ったとき、そのおじさんに「大人っぽくなったなー!ほれ、あの仔
に似てっちゃ、フィギュアスケートのーー・・・なんたらマオに!なー! ニッコリ」
・・・・・浅田真央ちゃんのことですかーみたいなA 笑
真央ちゃんたしかに同い年だけど、あの仔けっこー童顔じゃねぃですかぃ?

はい。人のこと言えません・・・

つってー、幼稚園生のはとこちゃん達と遊んできましたー
なぜかビショヌレになりながら(プール入れて遊んであげたんです。)

男の子はヤンチャですねー水鉄砲で撃たれまくりですわ

ってことで、疲れました

ねよー。



赤ちゃんは泣くのがお仕事なんだね。
今は夏だから、夜中寝苦しいんだよね。
どこで泣いてるのかわからないけど、
近所でずーっと赤ちゃんが泣いてる。
がんばれがんばれ。
大きくなるんだよ。
強くなるんだよ。

って思いながら泣き声聞いてると、いつの間にか私が寝不足・・・

昨日の夜中のこと。



暇ーーー 

2007年08月14日(火) 16時07分
今日は一日どこにも出かけなかったからマヂで暇だったぁ
でも・・・宿題ー!ずーっとやってたね。宿題ってなにーってなるくらい
ユーキ君からメルきてー松島いるってーいいなー

ねーねー鏡花さんと未来兎さん、花火やりたーい
そしてまた語ろうよー。
なんも話ねーーー
んぢゃぁさ、ギャル男について語ろうぜー

そんなことどーでもいいんじゃーーー

なぁんて変な日記になったー
明日わ長時間お出かけに行ってきまーす

写メアップしたいねー
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃお
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月25日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
高校2年生になります

詳しいプロフィルは、リンクからどぉぞ♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ブログ移転のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログ移転のお知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ブログ移転のお知らせ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ブログ移転のお知らせ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる