おめでと♪

November 27 [Sun], 2016, 23:17
11/23はZUNIちゃんの誕生日でした。

元気に14才になりました。



お散歩もテケテケ行ってます。

たまに近道しようとするけど(笑)

いつも寝てて遊んでくれないけど

元気だから?です。

これからもユルユルと

毎日過ごして欲しいです。


HOPIちゃんお散歩解禁です。



久々の三頭引きでリードが〜

二頭引きは楽だった…

今週のHOPIちゃん?

November 13 [Sun], 2016, 22:26
なんとな〜く安静にしてました。



お布団に潜っているか

私が横になると腕まくらで寝るので

お昼寝ばかりの1週間でした。

歩き方もしっかりしてきて

順調に回復してるみたいです。



車、修理に出しました。


バンパーとフェンダー交換

ドアは板金だそうです。

代車で来たのがコレ



秀ぽんは欲しかった車なので大喜び!

でも新車だから緊張しちゃって

どこにも遊びに行けないよ〜。

乗り心地はイマイチ!

ハロウィンの惨劇

November 06 [Sun], 2016, 16:50
ハロウィンの夜、事件は起こりました。

またPIMAが突然切れて

大喧嘩が始まりました。

やっと止めて顔を見ると、血だらけ…

傷はないので、口(歯)みたい。

その日はPIMAを怒って、おやすみ(-_-)zzz


ところが次の朝、HOPIがおかしい…

足に力が入らないみたいで

歩けなくなっちゃいました。

急いで病院に連れて行ったら

どうやら首の神経を痛めたらしい。

元には戻らないかも…と言われドキドキ

とにかく安静にと言われ

注射とお薬貰って帰って来ました。




安静にしてた数日間…

今日、HOPI 走りまわってます。

ソファーに飛び乗ってます。

まだ少しふらつくけど、よかった〜!


安静中のHOPIちゃん

今度は安静にしてくれなくて困ってます。




え〜っと

車ぶつけられました………お義父さんに

怒れなくって、なんかモヤモヤ



今週のずにちゃん

October 30 [Sun], 2016, 22:51
ずにちゃん咳がひどくて病院に行ってきました。

お注射して抗生剤と消炎剤貰って帰って来たら

ほぴとぴまのチェックが厳しいこと…

ひとりで良いことしてきたと思ったのかな?


診察が終わって、もう帰ろうよ〜!のずにちゃん


もしかしたらアレルギーかも…

タバコか?タバコなのか???

やめるのか〜〜〜!

交流会ー秋ー

October 23 [Sun], 2016, 23:41
今日はとってもいい天気で、絶好のオフ会日和でした。

場所はつくばの「ペニーレイン」

またまたトイマンにまみれて来ましたよ〜。







お子達もたっぷり遊んで、その後にお茶して帰りました。

もちろんお土産にパン買ってね・・・



帰りの車ではみんな珍しくグッスリ寝てて

「あ〜、年とったな〜〜〜」と感じたのでした・・・



遊んでくれた皆様、ありがとうございました!

またよろしくお願いします。



ラン、ラン!

October 16 [Sun], 2016, 16:48
久しぶり〜に小金井公園のランに行ってきたよ。
でも、走らない〜〜〜〓
もっぱらサラダバー!
お腹こわさなきゃ壊さなきゃ良いけど…

初!うしすけ〜

October 10 [Mon], 2016, 0:16
雨降っちゃいましたね〜、普段の行いが悪いのか・・・

久しぶりに都会にお出かけしてきました。

んが、高速に乗ったら「新宿まで35分」て・・・

早めに出たけどギリギリになっちゃうかな?なんて思ってたら

お台場に着いたら大渋滞で遅刻してしまいました、ゴメンなさい。


今日は「うしすけ」でオフ会でした。



時間がないので、慌てて食べて〜



でもお子達のプレートは忘れずに・・・

3Wanで分けたから食べたりなかったかな?


食事が終わった頃には雨も上がってたので、お散歩にGo

17Wanで海岸まで遊びに行きました。



久しぶりのお友達いっぱいで、PIMAちゃん大はしゃぎでした。



集合写真も撮りました。




帰りの車ではみんなグッスリ、お疲れ様でした。

昔は寝たりしなかったのに、年取ったんだね〜。

遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました!

また遊んで下さいね〜


一部画像が横になっていて、見づらくてゴメンなさい
 あまりにも久々でUPの仕方忘れました(獏)


お久しぶりです〜

October 06 [Thu], 2016, 22:42
ずいぶんサボってしまいましたが、皆様お元気でしょうか?

先週オフ会があったのに、仕事で行けなくて残念なuni家です。



ZUNIちゃん来月14歳、HOPIちゃん12歳、PIMAちゃん9歳と、すっかりシニア家族になりました。

お散歩に行く以外はず〜っと寝てて、遊んでもらえません(笑)

まっ、元気なのでいいんですけどね・・・

まったりとシニアライフを楽しみたいと思います。






また、たま〜〜〜に更新しますのでよろしくお願いします!




2016年01月11日のつぶやき

January 12 [Tue], 2016, 0:00

2015年05月26日のつぶやき

May 27 [Wed], 2015, 0:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uni
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
トイ・マンチェスター・テリア
ZUNI ♀
2002.11.23生まれ
HOPI ♂
2004.8.31生まれ
PIMA ♂
2007.4.20生まれ

2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像uni@管理人
» おめでと♪ (2016年11月29日)
アイコン画像ききママ
» おめでと♪ (2016年11月29日)
アイコン画像uni@管理人
» おめでと♪ (2016年11月29日)
アイコン画像Yukali
» おめでと♪ (2016年11月28日)
アイコン画像キティ
» おめでと♪ (2016年11月28日)
アイコン画像uni
» 今週のHOPIちゃん? (2016年11月16日)
アイコン画像Yukali
» 今週のHOPIちゃん? (2016年11月15日)
アイコン画像キティ
» 今週のHOPIちゃん? (2016年11月15日)
アイコン画像uni@管理人
» ハロウィンの惨劇 (2016年11月07日)
アイコン画像キティ
» ハロウィンの惨劇 (2016年11月07日)
月別アーカイブ