初ブログ♪ 

November 08 [Sat], 2008, 3:11
はじめましてっ(∩∀`*)ェヘ

メイプル歴約3か月の、o萌果oと書いて、「ほのか」だったり「もえか」だったりしてまする(´;ω;`)
一応、メインのほうは実装されて間もない海賊(拳)を中心に活動させてもらってますっ♪♪

ブログ書こうかなぁと思ったのにはきっかけがありまして…。
海賊の、特に拳の攻略をしてださってるサイト様が少ない(´;ω;`)
自分で調べろっ!ってことかも知れないけれども…。やっぱりあってほしいなぁと節に願っておりまする。

それで、へたれへっぽこな萌だけど自分が今まで通ってきた道のりをこうして記録していこうと思いました。

見てくださっためいぽぷれいやーの方が参考にしてくれたりだとか…。
ここを見て、じゃあこうしてみたらどうだろうとか…。
忘れてきたころに、「あぁ…。こんな時代もあったんだなぁ」とか…。

なにかしら、記憶に残るように。残っていただけるように頑張っていこうと思っています。


最後に、萌のキャラクター紹介をさせていただき、御挨拶とさせていただきます☆彡



【メインキャラクター】

o萌果o
(ほのか)(もえか)

職業:海賊(バッカニア)
レベル:現在95

メイプルをはじめて最初のキャラクター。
海賊っぽい服装を目指していたら、こんなアバになっちゃいました(笑)

なお、すでに結婚しており、今の目標は旦那様と一緒に4次転職をすること♪


【サブキャラ@】

o絢夏o
(あやか)

職業:戦士(ソードマン)
レベル:現在33

はじめてのサブキャラ。
4次でのヒーロー(英雄)って響きに憧れて作成(笑)

でも、装備は約8割がメインのお古なかわいそうな娘(´;ω;`)


【サブキャラA】

o華凛o
(かりん)

職業:魔法使い(マジシャン)
レベル:現在19

サブキャラ第2号。
遠距離職をやってみたいなぁと思い作成したキャラ。

装備もまったく揃っておらず、まずINすることはないだろうな娘。
火魔予定だが、聖魔になるかも…。氷魔になるかも…?(笑)



です♪
毎日更新できるか微妙ですけど、これからもよろしくおねがいしますっヾ(゚∀゚○)



職業 :海賊(バッカニア)
所属ギルド:なし


職業 :戦士(ソードマン)
所属ギルド:なし


職業 :魔法使い(火魔予定)
所属ギルド:なし