突然ですが… 

2007年03月23日(金) 23時51分
しばらくお休みさせていただきます。
 
復活できたらまたよろしくネ

N先生最終日。 

2007年03月22日(木) 23時25分
今日はスカッシュで今までお世話になっていたN先生レッスン最終日。
とても楽しい先生だったので凄い残念
新しい先生は大学生で優しそうな顔だけどスカッシュに関しては厳しいらしい・・・
仲良くなれるといいなぁ。
無理だったら・・・曜日を変えるかな。

日光と苺 

2007年03月21日(水) 22時41分
今日はKちゃんと日光へ行って来ました。
日光へ行って、ほぼ食べっぱなしツアー
とても楽しかったデス
しかも食べっぱなしだったのに帰ってきてからラーメンまで食べてしまった
まぁ、こうゆう日もあるよね
またどっか行こうね

新宿店。 

2007年03月19日(月) 22時54分
今日はOさんとラーメンの日。
この前友達に教えてもらった「蒙古タンメン中本」の新宿店に行ってみました。

今日は『五目蒙古タンメン』
見かけはあまり辛そうじゃないのにやっぱり辛かった

告別式。 

2007年03月17日(土) 22時51分
今日は上司のお父様の告別式お手伝いへ
場所はなんと本庄
この前行った桶川よりも断然奥だよ・・・
あまり慣れない事なので、さすがに疲れました

催眠術か? 

2007年03月14日(水) 23時59分
そんな気はなかったのに(たぶん少なくとも今日は)なんだか気づいたら勢いで携帯の機種変をしてた
ず〜っとなやんでて、悩みまくり、最近はウィルコムにも惹かれ
そんなんだったのに気づけば機種変。
お店のおにぃさんの催眠術にかかったとしか思えない。
ま、いいんですけど。
たぶん誰かに背中を押してほしかったのだと思う(前向きに)

ひとまずこれであと2年はソフトバンクユーザー決定!
ホワイトプランにしたからソフトバンクユーザーとはメールし放題なのでどんどんメールするぞぉ

新しい携帯は…

イチゴ狩り 

2007年03月10日(土) 23時45分
今日はMちゃまと埼玉は桶川へイチゴ狩りに行ってきました
苺サイコ〜

そして夜は中野の「丹華麗」へ
もちろん頼んだのはお気に入りの「7人の小人コース」
今日も大満足な内容でした

ちなみに新宿から中野まで歩いてみたのですが・・・
線路沿いの桜が一部咲いてた
満開になったら綺麗なんだろうな〜
桜はばっと咲いてばっと散るのでその思い切りの良さが素敵だと
思うぽーです。
散っていく姿は寂しいけど・・・それもまた綺麗

もやもやな日。 

2007年03月05日(月) 19時18分
なんだか気分がもやもやってしてて
やる気が出ないような。
でも外見は元気。
これって花粉症?
気づけば三月突入。
暖かい日も増えてウキウキしても良い季節なのにね

猫か熊か 

2007年02月25日(日) 23時40分
今日Hから九州のお土産ご当地キティーをもらったよ。
今回のキティーは・・・

ギンレイへ行く。 

2007年02月21日(水) 23時48分
今日の映画は「サンキュースモーキング」と「マッチポイント」
「サンキュー・・・」は聞いたことなかったけど、定時で即効あがってギンレイへ
どうやら頑張れば18時15分には着けるらしい。
次も頑張ろう(笑)
さて映画はどうだったのかというと・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●ぽーについて。●
●名前●ぽー
●名前の由来● 凹んでいた時に友達にもらったトロのぬいぐるみにつけた名前。(「白い猫=ぽー」となんとなく即決。今も凹んだ時には癒される)
●生まれた日● 1月10日
●社会的地位● 超貧乏社会人
●好きな食べ物。● メロンパン(結構こだわりがある)。カレー(特にココナッツ系)。
●嫌いな食べ物。● パクチー(沢山だとダメ)。
最新コメント
アイコン画像BlogPetのミミ
» 突然ですが… (2007年08月04日)
アイコン画像ミミ
» N先生最終日。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» 突然ですが… (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» 突然ですが… (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» 突然ですが… (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» 突然ですが… (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» 突然ですが… (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» 突然ですが… (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» 突然ですが… (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» 突然ですが… (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる