できたっ! 

January 25 [Fri], 2008, 3:40
CDのコピー・・・。

基本的にPCは扱いきるのに、
なぜかできなかった初歩的なCDコピー。

しかも多分間違ってたのは
たった1クリックだけだったっぽい。
それに何日悩まされてるんだ?

でもネットで検索や説明をよく読むことって大事。
結局はそれをしてなかったのが原因。

こわぁい・・・。 

January 25 [Fri], 2008, 0:49
今地元のTV番組で性病、妊娠のテレビがあってるんだけど、
怖い・・・。
気をつけないとね・・・。

生理きた 

January 24 [Thu], 2008, 0:38
けど連絡が来ない。
いや、連絡が来ないってのは間違ってるけど、
仕事中はメールが着てたんだけど、
仕事が終わってから連絡が来ないってなだけで・・・。
電話していいのかだめなのか分からない。

すごい不安症だけど今の人にはそれを出さないようにしている。
出すとキレられるだけなので。
そんな男は嫌い。と思いながら、
いいところを探してしまうのは、
好きだからか・・・。


こんなことばっかり書いてるけど、
明日から仕事です。
3連休で休みボケを必ずしてるので、
失敗しないように気をつけよう。

はぁ・・・ 

January 23 [Wed], 2008, 1:07
生理がこない。若干不順なのも確かあったけど…。
自分でもうしっかり分かって反省してます…。
今度からしっかり避妊をしようと思います。

男の人が避妊したがらないと
雰囲気壊したくないから言いたくないときありますよね。
なので、産婦人科行ってピル貰ってこようと思います。

タイトル無し 

January 22 [Tue], 2008, 1:58

以前の彼氏とHするときは、
精神的な満足が大きくて、テクニックとかよりは、
くっつく行為を楽しんでいたような気がするけど、

今の彼氏は精神面よりも肉体面で満足してる。
Hするときの性格がSだから精神的には安心しない。
でも、手で触られるだけで、キスされるだけで、
体中が敏感に感じるし、最高にきもちいい。
指を入れられるだけでもうだめ。

相手がうまいのか、相性があってるのか。

している最中、終わったあとに、「何人としたのか正直に言え」って言われるけど、
いつも正直に2人っていうのに納得しない。

一緒にいるって大事だなぁ。 

January 22 [Tue], 2008, 1:05

今日は彼氏とのデート
お互いの職業柄、仕事の時間が全く合わなくて、
付き合って、ろくに昼間に遊びに行ったことない私達。

ろくにあってないと誤解ばかりで、嫌なところしか見えなくなるけど、
会って、顔をあわせて喋ることで、やっぱり良いところをも見えてくる。

予想以上にお互いがお金を遣いすぎたけど、
いいデートでした。

やる気がでない・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 23:09

本命とも好意を寄せてくれてる人とも、
なんか連絡する気うせてる。

メール着ても返信遅くなってしまうし、
彼氏にいたってはこのまま別れるんじゃないか?と思う。

でも好意を寄せてくれている人に移ろうとは思わないで、
一人かぁ…。と思ってしまう。


そんなときの仕事は楽しい。
雑用も本業?も。


恋愛に一生懸命のときは、
仕事1つ1つで失敗が多かったのに。


仕事と恋愛は反比例…。

めんどい 

January 14 [Mon], 2008, 2:55


あぁあぁあぁ。
こんなことで悩むなんてなぁ。
思いもしなかった。
今の彼氏か、
好意を寄せてくれてる人か。


今の彼氏は話を全く聞いてくれない。
夢がない。向上心がない。
嫌がらせじゃなくて性格なんだけど。
かまってくれないのも嫌い。


好意を寄せてくれる人は、向上心がある。夢がある。
話を聞いてくれる。尊敬できる。
話をしてて楽しい。
ま、あんまりかまってくれないのは一緒。

でも彼氏とは別れようと思わない。
まだ好きだから。


前のものすごく真面目な彼氏のときは、
こんなことなやまなかったのになぁ。
私も真面目だったし、出会いもなかったし。
急に不真面目になったとは思わないけど、
好意を寄せてくれる人が出てきたからまぁ、仕方ない。



ま、こんなかんじでふらふらしてるってことは、
今の彼氏を本気で「愛してる」わけじゃないんだろうし、
好意を寄せてくれてる人も「好き」ではないんだとおもう。


結局わたしは誰が好きなんだ?
最近人を好きって感覚があるようなないような・・・。


めんどくさー。
なので、今日はあんまり人に連絡できないまま。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poweryouth
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» できたっ! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» できたっ! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» できたっ! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» できたっ! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» できたっ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» できたっ! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» できたっ! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» できたっ! (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» できたっ! (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» できたっ! (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる